1: ねいろ速報
主人公まさかの9位

ボンドルド 30%
ナナチ 24%
オーゼン 11

マルルク 6

レグ     5.5

プルシュカ 5.2


madeinabyss02

2:
ねいろ速報
サイコパスだからね



5: ねいろ速報
>>2
登場人物の半分くらいがサイコパスやろ


3: ねいろ速報
ボンドルド卿最高やね



4: ねいろ速報
ファプタおらんやん



6: ねいろ速報
色々おかしいだろ




8: ねいろ速報
作者本人が一番好きやわ



9: ねいろ速報
せやなって感じの順位



10: ねいろ速報
ワイはオーゼン



11: ねいろ速報
おやおや



14: ねいろ速報
ボンドルド嫌い



15: ねいろ速報
マルルクちゃんやろ



20: ねいろ速報
ハボさん以下はあかんやろ



21: ねいろ速報
リコいいやん



22: ねいろ速報
レグくん低めやな



23: ねいろ速報
畜生が一位で草



25: ねいろ速報
ハボルグ好きだけど高すぎない?



26: ねいろ速報
リコいいやん



27: ねいろ速報
神秘卿とか先導卿はボンボルドのインパクト超えられるんか



35: ねいろ速報
>>27
ラストダイブしてしまったし出てこんのとちゃうの



36: ねいろ速報
>>35
帰還出来ないだけで下層で生きてる可能性はある



40: ねいろ速報
>>35
主人公らもラストダイヴしとる定期



42: ねいろ速報
>>40
勘違いしとったわ
ボンドルド以外の白笛みんなラストダイブしとるんやな



47: ねいろ速報
>>42
オーゼン「え」



49: ねいろ速報
>>47
忘れてた



51: ねいろ速報
>>47
展開的にオーゼンもラストダイブしそうだから多少はね



65: ねいろ速報
>>27
無理やろ
ワズキャンですらよくわからんまま勝手に満足して死んだ



30: ねいろ速報
敵が魅力的な漫画っていいよね



31: ねいろ速報
カセットになりたい女子が殺到しとるらしいぞ



32: ねいろ速報
意外性のないランキングやな



38: ねいろ速報
主人公ってレグなんじゃないの?



43: ねいろ速報
オーゼンが良いやつ扱いされてるの意味不明すぎるんやが
あんなにレグとリコ傷つけといてそれはないで
普通に嫌いなんやけど



48: ねいろ速報
>>43
白笛基準では超絶ええやつやから



53: ねいろ速報
>>48
逆にボンドルドも悪いやつじゃなくね?
犠牲は出とるけど冒険者を負荷から救いたい一心で研究しとるわけやろ?人思いやん



56: ねいろ速報
>>53
いや、単なる好奇心やろ



57: ねいろ速報
>>53
あいつは善悪の物差しで測れんわ
何ならリコも最初レグ分解しようとしてたし



64: ねいろ速報
>>53
そういう悪意で動いてるだけじゃないって所が分かってるからみんな好きなんやないか



66: ねいろ速報
>>53
別に他人の冒険者のためちゃうで
自分のためやで



50: ねいろ速報
ナナチがダントツやと思ってた



52: ねいろ速報
ファプタ好きなんやが強すぎて仲間にならなそうで悲しい




58: ねいろ速報
ボンドルドの魅力ってほんと難しいわ
普通ああいうの作ろうと思ったらよくあるマッドサイエンティストになって終わりのはずなんやけどな
なんか魅力あるわあいつ



71: ねいろ速報
>>58
善意部分の押し付けがましさの無さやないか



67: ねいろ速報
村編ガチでおもんないしなぁ
知らんキャラの悲しき過去延々やられてもポカーンや



76: ねいろ速報
>>67
どうせ悲しき過去やるならまああマジカジャおかみさんでやればよかったな



82: ねいろ速報
>>67
アビスそのものとレグの掘り下げがしたいんやろ
まあ長くやりすぎなのはある



83: ねいろ速報
>>67
価値とか言われてもよう分からんわ
はよアビス探検進めてや
村の話は存在意義が分からんわ



68: ねいろ速報
ボンドルドワイも好き
見た目かっこいいのに物腰柔らかと見せかけてド畜生なのええわ



77: ねいろ速報
今やったらヴエコとファプタは上位に来そう



79: ねいろ速報
先月末更新きてたんか
なんかもうよう話覚えとらんかったけど見れてよかったわ