1: ねいろ速報
0C9513A0-629D-4846-978C-A6481F7BBD78

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
シャンクスは覇王色の覇気さえあれば世界穫れる事知ってたんやな…
no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
3: ねいろ速報
尾田っちの伏線すげえ

12: ねいろ速報
まだ覚醒も残ってるからな



16: ねいろ速報
ルフィのポテンシャル凄すぎや



20: ねいろ速報
麦わらさんどんどんと強くなっているな
ようやく一区切りなのかな



21: ねいろ速報
シャンクスと同じになれて嬉しいって泣く展開か



23: ねいろ速報
ルフィがカイドウにタイマンで勝ったらもう勝てない相手おらんやん



34: ねいろ速報
覇王色纏えるのに近海の主に腕食われたんすか



39: ねいろ速報
>>34
近海の主も覇王色まとってたんやろ



41: ねいろ速報
>>34
ルフィに恩と責任を負わせるための策略やぞ



37: ねいろ速報
あとは黒ひげとシャンクスだけか



43: ねいろ速報
ルフィってもうカイドウ倒せるくらい強くなってるのか
じゃあもう本当に終わりそうやね



47: ねいろ速報
そろそろゴムゴム覚醒しろ



50: ねいろ速報
ゾロも覇王色フラグ出てきたから覇王色纏った斬撃使い出すんやろな



65: ねいろ速報
章のラスボスとしては一番弱い気がする
全然強そうに見えない



329: ねいろ速報
>>65
一応ゾロとローボコしたから...



71: ねいろ速報
でも覇王色ゴムに練り込んだらめっちゃ伸びそうやん
絶対強いやろこれ



74: ねいろ速報
今週のルフィはちょっとかっこよかったな



81: ねいろ速報
ルフィがカッコよく敵と戦ってるとやっぱ面白いんだよ
赤鞘がワノ国の戦犯



83: ねいろ速報
カイドウってマムと同格ヅラしてるけどもともとロックスでは見習いやったしなぁ
マムは幹部やろ



88: ねいろ速報
結局覇王色ない奴は話にならんわけか



91: ねいろ速報
ガープの孫やしなあ
そら能力なしでもゴリゴリの脳筋よ



93: ねいろ速報
あんま知らんけど覇王色って何が強いんや?
ビビらせて気絶させるだけなんちゃうんか?



96: ねいろ速報
>>93
知らぬ間にエネルギー波みたいになってた



150: ねいろ速報
格好いいな
エフェクトは赤か



151: ねいろ速報
サシでやるならカイドウだろうとは何だったのか



162: ねいろ速報
>>151
強い強い言うてもマムほどのインパクトがないんよな



217: ねいろ速報
カイドウにタイマンで負けさせるのはヤバくね



222: ねいろ速報
>>217
一応物語も終盤なんやしええんちゃう?
ここでカイドウ倒せなかったら黒ひげとかも無理やん



265: ねいろ速報
>>222
正直カイドウにタイマン殴り合いで勝つんやったら黒ひげには完封勝ちぐらいしてもらわんと困るわ



223: ねいろ速報
ゾロ、覇王色の疑い



242: ねいろ速報
今回で武装色死んだわ



277: ねいろ速報
>>242
覇王持ちと持ってないので戦闘力に差がついてしまったな



256: ねいろ速報
シャンクスが強そうに全然見えないわ



283: ねいろ速報
>>256
逆に覇王色纏わせる事が出来るんやから
シャンクス超強化されたようなもんやろこれ



10: ねいろ速報
カイドウが覇王色判定おじさんになってて草



501: ねいろ速報
全身武装硬化ってあんまりやらないよね

まぁヴェルゴといいピーカといい、負けフラグ化してるけど



506: ねいろ速報
>>501
ジョズさん・・・



708: ねいろ速報
>>501
あの2人は負けたけど武装色をとにかく徹底的に鍛えた努力人みたいな感じで好き



728: ねいろ速報
>>708
ピーカはともかくヴェルゴは純粋に鍛え上げた強者て感じで好きだわ
能力者だらけのドフラファミリーの中でも悪魔の実食ってないのもいい



504: ねいろ速報
キッドは特に何かしたわけでもないけどおれの中で評価が上がった
なんでだろ



505: ねいろ速報
>>504
キラーのスマイルのアレは良かった



509: ねいろ速報
再来週からはカイドウ戦一旦お預けやな



518: ねいろ速報
ゾロは回復して覇王色の練度上げたらカイドウ戦行くだろうな、最後は龍斬りで締める流れをやると思うぞ
まぁ死にかけてるし、回復まで大分時間かかる筈だから幹部戦とか無いだろう



544: ねいろ速報
カイドウ終わったらマリージョアいくんかね
それともラフテルでワンピース見つけてから?



551: ねいろ速報
この裏で雷ぞうvs福ロクジュの対決が行われているという事実に震えるね



552: ねいろ速報
ゾロの一撃が覇王色じゃなかったら世界最強クラスの武装色の使い手ってことだな



554: ねいろ速報
>>552
そちらの方だと思う



559: ねいろ速報
やっぱ他の赤鞘の対戦相手もう余ってないな
麦わらの一味が負けて飛六戦に参戦ならありえるかもしれんが



561: ねいろ速報
>>559
上空飛んでる鬼ヶ島に何故かスムージーらが到着とか



564: ねいろ速報
>>559
もうボロボロだし無理して戦わなくても良いだろう
戦う相手がいないならナンバーズの相手でもしててくれ



601: ねいろ速報
ゾロ覇王色か
レイリーポジだしな



603: ねいろ速報
ゾロが何かで怒った時周囲の人らが
バタバタ倒れるの待ち ※レイリーさんの注意より



614: ねいろ速報
しかし一味のNo.2も覇王色持ちか
ますます海賊王のクルーやな



616: ねいろ速報
本人がまだ無自覚の一言で終わる話だわ



618: ねいろ速報
>>616
だろうな
俺も覇王色持ちだからわかるわ



617: ねいろ速報
ウソップも覇王色だろう



626: ねいろ速報
しかしゾロのセリフはいかにもゾロらしいな
逆に確定を確かなものにしちゃってる



637: ねいろ速報
覇王色云々より結局ゾロの閉じた目は本当に怪我して見えなくなってるだけっぼいのは残念だ



653: ねいろ速報
>>637
外傷により隻眼になるって物凄いハンデだと思うんだけど
何となくカッコいいからってデザインしちゃったのかな



660: ねいろ速報
>>653
そこはどうでもよくね?
だって漫画やアニメでソレによるハンデ負った外傷隻眼キャラなんか見たことないし



656: ねいろ速報
新ギア4かギア5が出そう
見た目かっこいいといいんだがな



677: ねいろ速報
雷鳴八卦っていいよな



710: ねいろ速報
>>677
響き的にはこっちの方が最終奥義感があるな



682: ねいろ速報
サンジの見聞色も今回で覚醒するんかね
現状だとルフィの方が上なのかな



730: ねいろ速報
>>682
公式アプリかなんかの覇気使いのアイコン
覇王色ルフィ 武装色ゾロ 見聞色エネルだったぞ



683: ねいろ速報
ウソップは出番ねーかなー?



685: ねいろ速報
>>683
ウソップはエルバフで覇王色覚醒するよ



692: ねいろ速報
今後も漢字のみの技名で頼む

・熱息
・雷鳴八卦
・壊風
・龍巻
・龍巻壊風
・降三世引奈落



750: ねいろ速報
今週個人的に一番気になったのは物分かり良くマムは任せろって追い掛けたキッドとキラーかな
恨みで言えばカイドウの方にありそうだしカイドウ獲るって息巻いてたから



757: ねいろ速報
>>750
まあキッドキラーはなんやかんやクレバーな部分あるし落ちてるマムへの追撃なら飛べる自分が行くべきというのは分かってるだろ



763: ねいろ速報
カタクリの時もそうだけど
この主役はいきなり強くなりすぎ



766: ねいろ速報
>>763
壊れ耐久はともかく実戦中に未来視習得していったからやしな
ルフィは長時間戦えば戦うほど強くなっちまう



769: ねいろ速報
>>763
レイリーやヒョウ五郎と特訓して覇気に対する基礎知識と習得できる下地があったというフラグは立ててるだろ
ソルは知らね