名前: ねいろ速報
僕だけがいない街っぽい
maxresdefault (1)
名前:ねいろ速報  238
シュタインズ・ゲートを目指せ


名前:ねいろ速報  239
オカルト頼りに…

名前:ねいろ速報  240
弟視点でこれがタイムリープだってわかるのすごくね


名前:ねいろ速報  249
>>240
弟はオカルト系にそこそこ詳しかったんだ


名前:ねいろ速報  241
おのれβ世界線


名前:ねいろ速報  243
直人は理解力高すぎて黒幕説あるぐらいなんだよな…


名前:ねいろ速報  244
弟あんな話信じて努力してすごいな


名前:ねいろ速報  247
オチは出会わなければよかったってやつじゃないの


名前:ねいろ速報  248
今のところ東京っぽさがあまりないな


名前:ねいろ速報  261
>>248
千葉とか茨城だって言うのかよ


名前:ねいろ速報  264
>>261
神奈川かも


名前:ねいろ速報  250
年下だろうに君呼びなのが気になる


名前:ねいろ速報  255
>>250
不良漫画だからしょうがない


名前:ねいろ速報  251
弟くんの目怖いよ…


名前:ねいろ速報  252
突然現れたやつの真偽もわからない死の宣告を真に受けて警察官になるって煽りとか抜きにすごいな


名前:ねいろ速報  253
アトラクタフィールドの干渉を受けない唯一の世界線シュタインズ​ゲートを目指せ!


名前:ねいろ速報  256
軍師のいる僕だけがいない街か


名前:ねいろ速報  257
弟くんとバディ組んで過去改変していくのか?


名前:ねいろ速報  266
>>257
弟は未来というか現実パートの相棒で過去パートでは何の役にも立たないから別の仲間を作るよ


名前:ねいろ速報  259
どうせ殺るのは不良バトルマンガだからノイズにしかならなそう


名前:ねいろ速報  260
弟がヒロインになっちまうー!


名前:ねいろ速報  262
弟は相棒かなにかなの


名前:ねいろ速報  263
過去と現在行き来するの?


名前:ねいろ速報  265
不良漫画のカノジョってなんで普通の子なんだろ


名前:ねいろ速報  267
主人公26だから見た目はあんなもんだな


名前:ねいろ速報  268
これ前にノッブがナレーションみたいなのやってたCM割と詐欺じゃない?
タイムリープ物なんて欠片もわかんないよあれ


名前:ねいろ速報  271
>>268
大丈夫だ 第一話のラストまでわからない


名前:ねいろ速報  278
>>268
やり直しみたいな言い回しは入ってなかったっけ
どっちかっていうと不良だらけでヒロインいたっけみたいな


名前:ねいろ速報  269
過去だと直人は現代に戻るための装置でしかないからな…


名前:ねいろ速報  270
テレビ愛知のSEEDのCMのナレーションがちょっとマリューさんに寄せてるのが癖になる


名前:ねいろ速報  274
未来の知識と覚悟を持って過去転移で無双する感じになるのん


名前:ねいろ速報  279
>>274
基本本人は徹底的に泥臭いぞ


名前:ねいろ速報  281
>>279
ヒナを救うために俺は負けねぇ!みたいなど根性精神で戦い抜くだけで
未来知識無双とかはない


名前:ねいろ速報  275
行き来するためにアイキャンフライしまくるんです?


名前:ねいろ速報  276
過去だと千冬くんが相棒だもんね……
未来だと弟と調査する


名前:ねいろ速報  277
ヒロインは極道と忍者の抗争に巻き込まれて死んでるの?


名前:ねいろ速報  280
かなりシビアなタイムリープものだ


名前:ねいろ速報  283
存外悪くなかった


名前:ねいろ速報  284
CM見る限り不良漫画だもんな趣旨


名前:ねいろ速報  285
代紋take2みたいな感じかと思ったが行き来するのは面白いな


名前:ねいろ速報  286
本来は不良止めてフリーターになってるほうが人間として正しいに決まってるので
「彼女の命を救う」って大義名分でこれからヤンキーとしてのし上がっていく


名前:ねいろ速報  288
改変して現代に戻ったときに改変した記憶がなくなってるのはつらいな


名前:ねいろ速報  292
>>288
リープものでそれまでの人格どこ行ったの?って気になるやつだ


名前:ねいろ速報  289
あっくんとか楽しみだな


名前:ねいろ速報  290
不良漫画だけどそこに過去と未来を行き来して謎を解いたり色々人を救ったりとかがおもしれぇんだ


名前:ねいろ速報  291
マジ卍会のせいで死んだって話だからそこでのし上がって未来を変えるってことかな


名前:ねいろ速報  293
シュタゲはその辺が上手かったな
そもそも人格自体を上書きしてるっていう


名前:ねいろ速報  294
彼女助かっても別れそうなやつだな


名前:ねいろ速報  295
>>294
振ったのは実は主人公の方で彼女は一途なんだ