名前:ねいろ速報
702F6048-800D-408C-AE28-3EE2D70558B1
【クーロンズ・ボール・パレード】原作:鎌田幹康 作画福井あしび
名前:ねいろ速報  3
野球やってると面白いね


名前:ねいろ速報  5
サブタイそれでいいのか

名前:ねいろ速報  10
仕方ないんだけど野球始まるとこのおもしれー女が急激に影薄くなるな…


名前:ねいろ速報  11
>>10
初登場以外そんなおもしれー女してないよ!この子!


名前:ねいろ速報  18
メインとモブのバランス今くらいがちょうど良いんじゃない
これから9人全員個性あるキャラスカウトしても全員に見せ場なんて作れないよ


名前:ねいろ速報  22
面白いけどめちゃくちゃテンポ悪い


名前:ねいろ速報  23
強いて言うなら昇竜のネーミングはダサいかもしれん


名前:ねいろ速報  24
クーロンズに掛けた名前なんだろうけど
必殺技だしもっと格好良い名前が良かったよね


名前:ねいろ速報  27
全体比で見ると玩具屋の話だけ凄い腰据えてやってたよな


名前:ねいろ速報  29
まあ文句言いながら毎週アンケは送ってるよ
野球漫画読みたいから


名前:ねいろ速報  31
ちゃんと試合も始まったしまあまあ面白い


名前:ねいろ速報  37
今週は野球し出したしメイン4人しっかり活躍させて更にネームド敵キャラ出してストーリー回し始めたから真面目に面白かったよ


名前:ねいろ速報  42
ただただ序盤に何週も使って1人仲間にした間延びした構成が悪い
先がわからん以上今後もこんなペースなのかよってなるわ


名前:ねいろ速報  44
中3の代だけで9人揃えるって割とかつてないチャレンジだと思う
ドカベン以来


名前:ねいろ速報  47
>>44
おお振りくらい思い切るしか…

260: ねいろ速報
この双子が推薦蹴って黒龍入りするんじゃねーか?



264: ねいろ速報
>>260
セカンドはそれでいいけどショートが被る
片方がファーストにコンバートするか…



266: ねいろ速報
ピッチャーは球速いけどコントロール良くないんじゃないっけ?
上手いこと打たせて取ってて有能過ぎないかこいつ



267: ねいろ速報
イメージ的には浮き上がる直球で打たせたらポップフライ量産になりそうなんだが



289: ねいろ速報
オイラが優秀過ぎて草



293: ねいろ速報
二遊間がセットなら、ますます監督の判断は間違ってないってことだよな



302: ねいろ速報
コントロールが完璧すぎる



310: ねいろ速報
兄弟良い奴そうだな
こいつらも黒龍山入ってくれ



312: ねいろ速報
これは純粋に疑問なんだが、内野手ってショートなら絶対ショートって程ポジション固定するもんなの?
双子とのポジション被り気にしてる人がいるけど。



316: ねいろ速報
>>312
ショートが一番花形だから拘りある奴は拘るんじゃね
だいたい、プロでも年取って衰えたショートがサード→ファーストと追いやられるのはよく見る光景



320: ねいろ速報
>>312
気にしてんのは読者じゃなくて当人だけどな
椿はショートから変えられた時に暴言で退部になってるしぐるぐる眼鏡もショート失格とか言うくらいに拘ってるし
二人共ショート以外はやらないんだろ



313: ねいろ速報
内野手って括りで見ると同じに見えるだろうけど
塁を守らないショートは漢字の通り遊撃手だから求められる技術は変わる



314: ねいろ速報
ショートは内野の花形ポジションだから



317: ねいろ速報
逆にいうとショート出来るやつならサードとかにしても問題なくこなせるってことやんな?



322: ねいろ速報
とうとう双子来たか
こいつらもクーロンに入れて後3人集めればようやくボールパレードできるね