1: ねいろ速報
D6A8B85B-3029-49D2-B380-230A0795A8E4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

5: ねいろ速報



7: ねいろ速報
急展開や

10: ねいろ速報
選ばれし者だけが覇王色で攻撃できるっぽい



28: ねいろ速報
>>10
そのうちバーゲンセールになるやろ



19: ねいろ速報
来たか覇王化!



22: ねいろ速報
ガチでゾロ最強か



27: ねいろ速報
武装しか使えんやつは雑魚確定



31: ねいろ速報
4皇クラスのみだけ覇王色で攻撃できるんか



32: ねいろ速報
まだ覇皇化してないのかよ



37: ねいろ速報
普通の覇王色は始解みたいなもんやん…



41: ねいろ速報
肝心なことを教えないレイリー



48: ねいろ速報
普通の銃で撃たれでダメージ受けてた白ひげの株がどんどん下がっていく



55: ねいろ速報
>>48
あの時衰えまくってたからしゃーないわ



54: ねいろ速報
覇王化をお前に教える



71: ねいろ速報
俺自身が覇王色になるんだ



73: ねいろ速報
お前に覇王化を教える



85: ねいろ速報
いやいや覇王色の攻撃あるなら流桜出す意味なかったくね?



96: ねいろ速報
>>85
2つ使わなきゃ意味ないやろ



99: ねいろ速報
>>85
流桜の原理で覇王色流すんやろ

見聞色流したらどうなるんやろな



116: ねいろ速報
>>85
覇王色で内部攻撃するからカイドウにもめっちゃ効いてるんやん



86: ねいろ速報
覇王色・皇



182: ねいろ速報
>>86
覇王色皇は一応公式という事実



91: ねいろ速報
覇王色を見に纏うとこまでがテンプレ



92: ねいろ速報
no title


157: ねいろ速報
>>92
コイツ数打ちまくってるからそこそこ当たるの草



246: ねいろ速報
>>92
お前に教える



98: ねいろ速報
拳ぶつかったときのビリビリみたいなのは違うんか



106: ねいろ速報
見せてやろう覇王色の先を



123: ねいろ速報
覇王色で攻撃出来なかったら覇王色ってなんなんや



129: ねいろ速報
>>123
露払い



131: ねいろ速報
>>123
今まではただのオーラだったやろ



137: ねいろ速報
>>123
覇王色どうしでぶつかったらなんかエフェクトでとったで



126: ねいろ速報
覇王化で草



127: ねいろ速報
1010話でゾロの目開くんじゃなかったのか



135: ねいろ速報
流桜やら覇王色纏いやらワノ国入って都合よく成長しすぎやろ



161: ねいろ速報
>>135
アーロンに苦戦してたやつがすぐ七武海倒せるくらいやし昔からやろ



136: ねいろ速報
これじゃ覇王色の覇気なのに雑魚だった41歳が道化師じゃん



146: ねいろ速報
>>136
カイドウからジョーカーって呼ばれてたやろ



229: ねいろ速報
今後は覇王色持ってないと参加不可やな



230: ねいろ速報
意外とすぐカイドウ戦終わりそうやな



235: ねいろ速報
黒いバリバリが覇王化攻撃なら一応敗北者も使えるのか



245: ねいろ速報
>>235
そらそうやろ四皇やぞ


名前:ねいろ速報  30
ルフィが強くなったから大将ボコれるようになるし嬉しいよ


名前:ねいろ速報  31
覇王色バフでルフィがここまで劇的に強くなるなら今後覇王色持ってる奴と持ってないやつで超えられない壁ができちゃわない?


名前:ねいろ速報  36
>>31
王の資質ってのはまさにそういうことなんだろうよ


名前:ねいろ速報  33
今後なんてもうそんなにないから別にいいだろ


名前:ねいろ速報  40
>>33
黒髭と大量の手下 シャンクスと大量の手下 しろしげ 大量の海軍 イム様関連とまだまだ死ぬほど戦う相手残ってるやん


名前:ねいろ速報  41
>>40
多分そいつら全員とは戦わないよ


名前:ねいろ速報  35
まぁ成長株のティーチが今度出てくるときには60億になってるからよ


名前:ねいろ速報  38
頂上決戦の時にシャンクスにボコられたの確定したよね
こないだルフィの背後に幻影が出てきた


名前:ねいろ速報  39
実感薄いだろうけどもう終盤だからな


名前:ねいろ速報  42
ラフテル辿り着いたかどうかで
比較にならないレベルで変わりそうな懸賞金

名前:ねいろ速報  63
人獣形態になればさらに強いからって言い張ってた人って今息してる?


名前:ねいろ速報  70
>>63
それが問題にならないくらいルフィが強化されてしまった


名前:ねいろ速報  78
>>70
強化される前から攻撃避けたり別にいいところなかったじゃん


名前:ねいろ速報  75
ゾロもっと強くしてくれよ何退場してんだよ・・・
もう相手が剣持ってなければ負けても許されるみたいになってるの嫌だわ


名前:ねいろ速報  83
>>75
二人係のマップ兵器を真っ向から受け止めて更に覇王化してるカイドウに後が残る傷をつけたから…


名前:ねいろ速報  86
>>75
充分強いだろあまり高望みするな


名前:ねいろ速報  94
覇王色極めたら悪魔の実いらんなこれ


名前:ねいろ速報  95
>>94
そもそも強い奴が強い理由が実への依存度わりと低いので…

名前:ねいろ速報  105
もしかしてもうゾロの見せ場終わり?


名前:ねいろ速報  110
>>105
わざわざ下行くし大幹部くらいは倒すんじゃない?


名前:ねいろ速報  113
ゴム覚醒しないんです?


名前:ねいろ速報  118
>>113
あんまり映えないから・・・

名前:ねいろ速報  119
ルフィとそれ以外の格差が急に凄いことになったな…


名前:ねいろ速報  121
>>119
白ひげとジョズ以下の格差も凄いし


名前:ねいろ速報  127
>>121
大幹部倒して15億になった時点でもそうだったが強さもそれに追い付いた


名前:ねいろ速報  122
赤鞘のおでん技の一撃が浅かった理由も
おでんと違って覇王化じゃなかっただけってなったな


名前:ねいろ速報  123
若に王になれる資質があるのは本当だったんだな