1: ねいろ速報
124669FC-7D58-415A-9161-1AE3B3A540D1


4: ねいろ速報
ほんまにええんか?



5: ねいろ速報
トリコの作者も逝ってるじゃん
松井は3作目の好調なのかな


10: ねいろ速報
>>5
ビルキンは最終回や
逃げ若は絶好調やね



6: ねいろ速報
ニライカナイ、生き残る



14: ねいろ速報
>>6
次の改編で逝くやろ



21: ねいろ速報
アイテルシーもう畳にきてるよね



25: ねいろ速報
>>21
10話行ってないのにラスボス的なやつ出てきてて草



42: ねいろ速報
>>25
あのエピローグだとおっさん以外の2人死んだんやろなぁ



32: ねいろ速報
掲載順よくて売れてる新連載アンデラだけかよ



35: ねいろ速報
>>32
マッシュルやろ



45: ねいろ速報
>>32
マッシェルとサカモト



34: ねいろ速報
作者が撃沈ってはっきり認めてええんか…?
ビルドキングを楽しんでたファンもおるやろうに…



47: ねいろ速報
>>34
おるか?



49: ねいろ速報
若君どうなんや?アカンのか?



119: ねいろ速報
>>49
掲載順いいから好評なんちゃう?



223: ねいろ速報
>>151
ジャンプラで3話までやってるから読めば
単行本は1,2巻同時発売やからだいぶ先になりそうやな



233: ねいろ速報
>>151
歴史漫画ではないで



50: ねいろ速報
アイテルシーって打ち切りやなくて新章いくんか?



60: ねいろ速報
>>50
打ち切り直前で新章開始ってよくあるやろ



51: ねいろ速報
ちょっとまて
仄見えるは?



61: ねいろ速報
>>51
もう死んだ



70: ねいろ速報
>>61
ふぁっ!?
単行本派だったのにかなりショック



63: ねいろ速報
ヒロアカ良かったな
ワンピもこれを1000回で読みたかったわ



78: ねいろ速報
>>63
アンチちゃうけどマスキュラーをワンパンで終わらせたの不満なんやけど



103: ねいろ速報
>>78
逆やろ
あそこで苦戦する方が糞やわ
成長してへん事になるやんけ



124: ねいろ速報
>>78
一度倒した刑務所から出たばかりの奴に苦戦するほうがしょうもないっしょ



186: ねいろ速報
>>124
ワンパンするにも成長してさらに扱えるようになったOFAでぶっ飛ばすならええけど倒し方もあっさりやった



208: ねいろ速報
>>186
成長してさらに扱えるようになったOFAで倒してたやん



65: ねいろ速報
アンデラ地味におもろいのにちょい下で悲しいわ



495: ねいろ速報
>>65
この位置が妥当やろ
ジョジョみたいなもんや



74: ねいろ速報
呪術もワンピもヒロアカもドクターストーンもあるし余裕やろ



80: ねいろ速報
>>74
全部3年以内に終わる模様



84: ねいろ速報
今週のヒロアカおもろすぎやろ
堀越どうしたんやマジで



99: ねいろ速報
>>84
アカデミア停学したからおもろくなったから
アカデミアが悪いんや
デクは一生ダークヒーローしてればええ



147: ねいろ速報
>>84
アカデミア要素なくしたから



92: ねいろ速報
アイテルシーくんは1話は結構よかったと思うよ
連載でやるようなもんじゃないわあれ



97: ねいろ速報
アオのハコってどうなん?少女漫画みたいな絵柄にしか見えんわ



114: ねいろ速報
>>97
進研ゼミに乗ってる漫画をガチ連載したような作品



126: ねいろ速報
>>97
恋染紅葉コースだと思ってる



148: ねいろ速報
>>97
憧れの先輩が海外に行く思ったら親だけで主人公と同居とかとんでもないテンプレかましてきたなって



291: ねいろ速報
>>97
テンプレやけど最近正統派ラブコメ無かったから1周回ってウケるかもしれん
来週の新連載のが期待出来そう



316: ねいろ速報
>>97
連載では厳しいと思う
読み切りではそこそこ良かった



100: ねいろ速報
相生ちゃんだけで持ってる漫画や
命令者ちゃんだけで持ってたジガみたいやな

no title



116: ねいろ速報
>>100
相生ちゃんはガチで可愛い



105: ねいろ速報
呪霊操術って基本的には相手を倒さないと取り込めないんとちゃうの
天元様って偽夏油より格下だから無条件で取り込めるってこと?



123: ねいろ速報
>>105
むしろ明確に倒してから取り込んだことあったっけ?



155: ねいろ速報
>>123
2階級以上実力差あれば倒さなくても対象呪霊を取り込める設定があったはず



111: ねいろ速報
ウィッチウォッチは生きのこりそうか?



135: ねいろ速報
>>111
余裕過ぎる
実力が違うわ



164: ねいろ速報
>>111
最近の新連載の中だと安泰やない?
新キャラの天狗がパッとしないのがちょっと心配ぐらい



381: ねいろ速報
>>111
天狗も同居始めたのは悪手な気するわ



128: ねいろ速報
夜桜がノルマンで生き続けるのでも暗黒臭してたのに、完全に中堅レベルになって草生える



129: ねいろ速報
高校生家族最近頑張ってるな
父親だよりだけど



140: ねいろ速報
>>129
まあ、ギャグ漫画はそういうキャラを出せたらもう勝ちやろ



156: ねいろ速報
アメノフルを信じろ
no title



176: ねいろ速報
>>156
新人?なんかで連載してた人?



180: ねいろ速報
>>156
絵はそこそこやし原作次第やろうな



967: ねいろ速報
>>156
ラブコメ何作か載せてまた戦国時代やって欲しいわ



183: ねいろ速報
呪霊操術チート過ぎるよな
十種影法術なんぞより遥かに使い勝手いいわ



190: ねいろ速報
メムメム次で終わりやけど作者本誌来るかな



206: ねいろ速報
アイテルシー絵は綺麗だから囲っといてほしいわ



210: ねいろ速報
ちな現在最強の漫画雑誌
no title



229: ねいろ速報
>>210
蟲師再開したんか?と思ったら短編か



262: ねいろ速報
>>210
ヴィンランド・サガしか読んでない



283: ねいろ速報
>>262
メダリストも読め



311: ねいろ速報
>>210
スキップとローファー
ブルーピリオド
スポットライト
波よ聞いてくれ
ワンダンス
宝石の国
ヴィンランド・サガ
フラジャイル
ヒストリエ
イサック
天国大魔境
青野くん
来世は他人がいい
友達として大好き
はしっこアンサンブル
無限の住人幕末
ダーウィン事変
メダリスト

くらいしか読むもんねえな



970: ねいろ速報
>>210
これマジ?
宝石とブルーピリオド同じなの知ってたけどヒストリエヴィンランド・サガも同じなのかよ
ヤバすぎやろ



990: ねいろ速報
>>970
宝石休載中ヒストリエもよく休むけどな



157: ねいろ速報
今週はワンピースもヒロアカも面白かったから久しぶりに満足感あったわ