1: ねいろ速報
no title

4: ねいろ速報
海外では放送できなそう



5: ねいろ速報
混ざってるゥー!


9: ねいろ速報
このすばの偽物って面白い?



11: ねいろ速報
>>9
究極RPGなんちゃらならおもしろい



10: ねいろ速報
女子高生拾うって犯罪じゃないんか?



38: ねいろ速報
>>10
アニメじゃセーフみたいやしセーフなんやろ



16: ねいろ速報
髭を剃るの部分いる?



53: ねいろ速報
>>16
エチケットだよね
爪も切るよね



22: ねいろ速報
海外
no title



24: ねいろ速報
シャドーハウスは上げてくるぞ
序盤の面白さはネバランを超えるレベル



25: ねいろ速報
ほな髭そるわ



27: ねいろ速報
幼なじみが絶対に負けないラブコメが始まったらすぐにトップになるから



31: ねいろ速報
東京リベンジャーズのアニメは知らんけど漫画はクソおもろい



35: ねいろ速報
ドラゴン2位の時点で…


ドラゴンはやべーだろ



39: ねいろ速報
東京リベンジャーズなんで卍なくしたんや?



50: ねいろ速報
>>39
そら海外で放送できんやろ



41: ねいろ速報
なろうがトップに来るdアニメで語られても



42: ねいろ速報
クラマーが普通におもろさい



47: ねいろ速報
まだ配信始まってないのもあるやろ見てないけど



61: ねいろ速報
いや、デイリーやんけ
せめてウィークリーで取ってから言ってくれ



69: ねいろ速報
異世界魔王いいぞ
なろうじゃないからまともに面白い



70: ねいろ速報
なおなんJの実況スレでは1番人気な模様


ええんか



78: ねいろ速報
ニコニコは最新話1週間無料とかないんやろ?



83: ねいろ速報
>>78
普段通りなら一週間遅れでなら一週間無料やな



87: ねいろ速報
戦闘員正直すこすこ



98: ねいろ速報
戦闘員のラインはけものみち



101: ねいろ速報
戦闘員はノリが10年前の空気やけど
それはそれで安心感あるわ



102: ねいろ速報
ゾンサガもダイナゼノンもニコニコは有料なんか



110: ねいろ速報
今のとこゴジラSPが一番おもろいで



113: ねいろ速報
その下のドラゴン面白いんけ?



118: ねいろ速報
>>113
まあ女子高生拾うよりは



114: ねいろ速報
戦闘員は作画が怖い



116: ねいろ速報
今期はダイナゼノンのvivyとフルダイブやな



119: ねいろ速報
実況スレでの究極RPGの略称候補の極クソは爆笑した
まあ良い意味のクソアニメだから多少はね?



120: ねいろ速報
話題になってるし成功やな
作者も喜んどるやろ



124: ねいろ速報
ヒナまつり新田も犯罪になっちゃう定期



131: ねいろ速報
>>124
ヤクザやぞ



127: ねいろ速報
スーパーカブは悪い意味で尖ってる



136: ねいろ速報
フルダイブは普通に面白いわ 



152: ねいろ速報
そらこんな物凄いタイトルの奴ようアニメ化したわ



172: ねいろ速報
>>152
炎上ギリギリを狙いすぎてるよな
こんなん完全にアウトやし



159: ねいろ速報
これ僧侶枠かと思ってたけど違うんやな



167: ねいろ速報
>>159
僧侶枠は空耳主題歌が本編やぞ



208: ねいろ速報
おいたんひなだお☺は好きやったけどこれもそういうアニメなんか?



219: ねいろ速報
>>208
あれはガチ親族やろ



224: ねいろ速報
ラブコメもなろう系が席巻し始めたな
友崎くんと明暗別れてもうたか



246: ねいろ速報
>>224
スライム300年で美少女動物園もそうなりそうや



270: ねいろ速報
やっぱ恋は雨上がりのようにって名作やったんやな



178: ねいろ速報
今期はなろう少ないしヒロアカ一強になりそうやなぁ