1: ねいろ速報
こいつらなんのために出てきたんや



3: ねいろ速報
克己に勝ち譲ってもらったやろ
最近呼んでないがバキはどうなったん?



5: ねいろ速報
>>3
雑魚相手にまたイキって余裕勝ちした

6: ねいろ速報
>>5
結局相手になるはずがなかったか
そもそも宿禰に舐めプで余裕だもんな



9: ねいろ速報
>>5
あれ?ダウンしてたやん
あそこで本部倒した時のシコフミすりゃ完勝やん



13: ねいろ速報
>>9
あれそもそも効いてない
投げられた格好がああだっただけで



18: ねいろ速報
>>13
勇次郎の人間ヌンチャク普通に耐えるやつがあんなんで倒れるわけないわな



17: ねいろ速報
>>9
投げられてダウン→止め刺さないの?w→キックドーンw相撲あへあへ→お互い余力ないし次で決着なw(余裕)→ほい顎に一発!ワイの勝ち!



7: ねいろ速報
貴乃花モデルのあいつはどんな顔して試合見とるんやろか?



10: ねいろ速報
てかもう勇次郎とバキって戦わないんか?



12: ねいろ速報
お前らが文句しか言わんからこうなる



14: ねいろ速報
なんだかんだで今までは章の中に一つくらいは見所あったけど今回はガチで何もない



20: ねいろ速報
>>14
武蔵はセリフ回しとかコラとかネット的に爪痕残したけど相撲は何もないな



22: ねいろ速報
>>20
混沌くん


727F6BB8-95F7-41F6-8C1B-7FBF02E83B4A

バキ道 板垣恵介
24: ねいろ速報
>>14
まさか相撲編だけやって完結するんやろか?
前作も結局終始武蔵やったし



36: ねいろ速報
>>14
独歩vs龍金剛があるから…



19: ねいろ速報
アンチ乙
最近の幕内力士休場が多いのは地下闘技場が原因ってオチだから



21: ねいろ速報
でも結局プロレスラーが一番強いんでしょ



23: ねいろ速報
ジャックハンマー出せ



27: ねいろ速報
>>23
闘士として終わったんやで



32: ねいろ速報
>>23
あんたはもう終りなんだよッッ
マジで悲しい



29: ねいろ速報
トリが宿禰VS零鵬という誰も興味ない対決



30: ねいろ速報
花山薫と戦ったチビ力士なんやったんや
ワイは力士、相手は所詮トーシロや!→ブヘッ、パンチやば...→オラッ!バキッ!ドガッ!
→(コイツガードしてない?)あんたが殴る番だ!→へぶっ!(K・O!!!)



31: ねいろ速報
相撲編ってマジで何がしたかったんや?



34: ねいろ速報
ちゃんこ描写あくしろ



35: ねいろ速報
もう完結でええやろ



37: ねいろ速報
次は獣人編や



38: ねいろ速報
バカの相手が雑魚すぎてなんも期待できんかったわ
主人公の戦闘が一番つまらんて致命的やろ



43: ねいろ速報
>>38
こう言っちゃなんだが、バキさんの戦いは基本詰まらないもんだろ



41: ねいろ速報
最後はバキが「親父、この大会の締めとして俺と戦ってくれ...」勇次郎「クククいいだろう」
って流れで最後みんなでちゃんこ食えばええやんな



42: ねいろ速報
ピクルに相撲部屋教えたらめっちゃ食いまくりそう



46: ねいろ速報
>>42 ピクル今何してるんやろうなぁ



48: ねいろ速報
>>46
牙折られてキャインキャインしたからもう下水に引きこもるしかないやろ



44: ねいろ速報
混沌君を出したのが唯一の功績や



47: ねいろ速報
今まで刃牙界で日の目当たらなかった格闘技をピックアップするんやろ
次はムエタイかテコンドーやなジャガッタ・シャーマンの出番やな