1: ねいろ速報
なぜなのか
B52B70AB-8ED0-4A90-9E3C-E91A80B65D37

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
9: ねいろ速報
そのうちまたゴムパンチするやろ



11: ねいろ速報
もうゴムどからできないやん


13: ねいろ速報
グルグル巻き付けて地面に叩きつける技とかゴム感あって好きだった



15: ねいろ速報
能力だけに頼ってると弱いって言われてるし



27: ねいろ速報
ゲームなんかで色んな属性があるのに結局防御無視の無属性攻撃が最強になるやつ



33: ねいろ速報
>>27
むしろ神属性みたいなやつや



41: ねいろ速報
>>27
レベルを上げて物理でなぐれ



35: ねいろ速報
マジでロギア系の利点ほんま無くなったな
覇気使える奴なら身体の動きが速くなるパラミシア系の実を食べた方が強い可能性あるやろ



38: ねいろ速報
ラスボスはゴムゴムピストルで締めてくれるハズ



47: ねいろ速報
覇気をまとえば敵に触れずに殴れる

覇気使えない敵は覇気バリアに阻まれて攻撃が届かなくなる
このバリア破ってシャンクスの腕を噛みちぎった奴は何者やねん



50: ねいろ速報
アンチ乙
そのうち覇気にも弾性付けられるようになるぞどーせ



52: ねいろ速報
>>50
バンジーガムやん
やヒN1



54: ねいろ速報
>>50
ボクの覇気はガムとゴム両方の性質を持つ♠



53: ねいろ速報
ゾロ「覇気を纏った飛ぶ斬撃を見たことはあるか?」



60: ねいろ速報
覇気さえあれば実なんか食わんでええから実を食ったやつは負け組まである



70: ねいろ速報
>>60
ロジャーもおでんも無能力やしな



71: ねいろ速報
覇気の存在知ってた海軍上層部からしたらモクモクの実なんか食べたスモーカーを馬鹿だと笑ってたろ
覇気なんか存在しないイーストブルーに配属したのにその後に覇気の飛び交うグランドラインに乗り込んでくるし



73: ねいろ速報
>>71
とびかってるのは新世界でしぃ



74: ねいろ速報
>>71
3大将バカにするな!!



62: ねいろ速報
覇王化をお前に教える



71: ねいろ速報
>>62
あながち間違ってなかったな



91: ねいろ速報
ええやん少年らしくて



104: ねいろ速報
覇王職は気絶させるだけじゃ意味無いしな
強敵には効かないし
これで覇王職が正義になったな



106: ねいろ速報
本当は超サイヤ人みたいなシュインシュインのオーラ出すやつやりたそう



129: ねいろ速報
2年の修行より明らかに強くなるペース早いよな



155: ねいろ速報
>>129
基礎が大事なのよ基礎が



138: ねいろ速報
ゾロも覇王色ってありがたみないな



150: ねいろ速報
>>138
覇王色なんてチンジャオすら持ってるし別にやろ



170: ねいろ速報
>>138
レイリーも持ってたし
ナンバー2のゾロも持つべきやろ



163: ねいろ速報
武装色とは何が違うんや?



204: ねいろ速報
>>163
武装色に覇王色纏わせてるから強くなってるだけや



167: ねいろ速報
ちなみに覇王色・皇はソシャゲのネタや
no title



200: ねいろ速報
これリークやったんやな
no title

no title


225: ねいろ速報
>>200
シャンクス天竜人説いよいよ真実味が増してきたな



253: ねいろ速報
>>225
普通にロックスと戦った天竜人の子供やろ



240: ねいろ速報
>>200
数打ちゃ当たる理論



464: ねいろ速報
>>200
お前、船乗れ



218: ねいろ速報
覇王色を纏うって発想は好きや



219: ねいろ速報
じゃぁこいつ覇王色纏いながら投身自殺してたん?



226: ねいろ速報
>>219
当たり前やろ
傷残ったら嫌やろ



313: ねいろ速報
>>219
我愛羅の砂みたいなもんだから…



549: ねいろ速報
>>219
想像したら草



234: ねいろ速報
ここでパワーアップしてカイドウ倒さな次に進めないからこれでええやん



250: ねいろ速報
結局ゾロは覇王色纏えるってことでええんか?



262: ねいろ速報
>>250
カイドウにダメージ与えられる=覇王色纏って攻撃ができる



293: ねいろ速報
一応これでロジャー覇王色確定か
白ひげも覇王色描写なかったっけ?



362: ねいろ速報
>>293
白ひげがロジャーと対峙した時触れてねぇっておでんが言ってたやん



396: ねいろ速報
>>362
だから今回のとその触れてない描写で初めて確定したんじゃないのかって話や



346: ねいろ速報
今ドラゴンボールでフリーザ編になったくらいインフレしたわ



392: ねいろ速報
久しぶりにルヒィカッこええやん



416: ねいろ速報
ぶっちゃけカイドウマムとの戦いおもろいと思うんやが
侍おらんかったらおもろかったやろワノクニ



452: ねいろ速報
>>416
ここから場面切り替わるの分かってるのがキツい、先に下のやつら終わらせてから一気にやって欲しいのはあるわ



448: ねいろ速報
阿修羅って技ゾロが増えるから不気味で嫌いなんだよなぁ



493: ねいろ速報
>>448
いつか分身するぞ



451: ねいろ速報
ゾオン系は覇王色を纏うことが出来ないとかだとパラミシアは強くなるな



465: ねいろ速報
>>451
カイドウはゾオンやないんか?



476: ねいろ速報
>>465
間違えたロギアだ



473: ねいろ速報
ミホークが今のゾロよりまだ遥かに強い事実



479: ねいろ速報
>>473
四皇とは



496: ねいろ速報
結局エネルはどうなったんや



504: ねいろ速報
覇王色纏うのはまあ想定内やし後はゴムゴムの覚醒がどんな感じかやな



523: ねいろ速報
>>504
周りがポヨンポヨンゴムみたいになってもベラミーの真似事しかできなさそう