1: ねいろ速報
ええんか?
16EB4F4A-3392-4B02-9D3F-92A8DCB9050F

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
3: ねいろ速報
スケスケのやつ全然使わへんやんけ



7: ねいろ速報
もう一味の6番手とかやろあいつ
幹部と戦うような器ちゃうねん


8: ねいろ速報
ほーん?ラビは7年壁に埋まってるんやが?



39: ねいろ速報
>>8
はよ助けてあげて



9: ねいろ速報
ミスタープリンスの時はマジかっこよかった



11: ねいろ速報
2年後で倒した一番強いやつまじでパシフィスタなんちゃう



14: ねいろ速報
コックに戦闘を求めたらいかんな



26: ねいろ速報
ディアブルジャンブルって技どういう原理なん?
なんで火を纏ってるんや メラメラの実いらないやん



78: ねいろ速報
>>26
no title

全身発火できるんだよなあ



44: ねいろ速報
サンジが3番手ゾロが2番手倒してルフィが親玉とタイマンで戦って勝つ王道の展開最後にやったの何年前や?



48: ねいろ速報
>>44
実はグランドライン入ってからはアラバスタとCP9でしかやってない



58: ねいろ速報
>>48
スリラーバークでも結局いい所はゾロに持ってかれてるしなぁ



47: ねいろ速報
ホールケーキアイランドでやっとメイン回来た!と思ったら他のキャラの方が株上げてるの地味に悲しいよね



56: ねいろ速報
>>47
メインというても、助けられるお姫様ポジだったしそら大して強化されんやろ



70: ねいろ速報
>>56
言うほど戦闘力に限った話か?



49: ねいろ速報
サンジって武装色も無いしフランキーより今やと弱いんやないか?



88: ねいろ速報
>>49
武装色は使えんねん



214: ねいろ速報
>>49
見聞色の方が得意ってだけで武装色も使える
二年後の悪魔脚は覇気纏っとる



60: ねいろ速報
飯抜きにすれば麦わら一味壊滅させられるだろ



68: ねいろ速報
キッドローじゃ頼りないしワンチャンビッグマム戦に参加ある?



97: ねいろ速報
>>68
ババアにも手は出せん



71: ねいろ速報
ここ数年見てないけどそんな弱いんか?
いうて麦わら3位の実力はあるやろ



74: ねいろ速報
>>71
3位はジンベエや



116: ねいろ速報
>>71
ルフィ、ゾロ、ジンベエより確実に下でもしかしたらフランキー以下や



122: ねいろ速報
>>116
フランキー将軍はもっと上の幹部級のやつとぶつけて欲しいわ
ジャックあたりとガチって欲しい



79: ねいろ速報
ルフィ、ゾロ、ジンベエの3本柱になったからなぁ
てかジンベエ今何してんねん



83: ねいろ速報
だいぶインフレしてるイメージあるけどロビンって手足生やすだけで戦闘できるんかまだ



108: ねいろ速報
>>83
キャベツ相手に余裕で完封できるレベルやぞ



130: ねいろ速報
>>83
身体能力で戦うような相手だと結構強い



93: ねいろ速報
でもサンジは「消える」事ができるから



102: ねいろ速報
ビッグマム戦に参加するなら骨の方がええやろ
相性いいし



117: ねいろ速報
コックだし王子だしそういうポジションに収まったんじゃないの
戦える仲間も増えたんだから



123: ねいろ速報
ゾウでシープスヘッド倒したんだよなぁ



158: ねいろ速報
せっかく修行した料理も言うほど披露できてないよな



160: ねいろ速報
>>158
ウエディングケーキ作ったから…



217: ねいろ速報
何気にチョパもモンスターでクイーンとガチりそうで
サンジ超えあるやで



221: ねいろ速報
マルコあたりと協力してキング行くかなって思ったけどなさそうやな



230: ねいろ速報
田舎出身の剣士が覇王色に目覚めたのに
王子のサンジは覇王色目覚めないのん…?