1: ねいろ速報
スパイファミリー
怪獣8号
推しの子
ハイパーインフレーション
ダンダダン
チェンソーマン(予定)

隙がない



80: ねいろ速報
>>1
スレイヴは?

463DA69C-4A52-45CF-83EF-C62862248F6B


6: ねいろ速報
推しの子じゃない方のアイドルの奴もええやん



7: ねいろ速報
ダンダダンくっそおもろかったわ



9: ねいろ速報
ダダンダンの作者ってチェンソーと地獄楽のアシだったらしいな



11: ねいろ速報
>>9
めちゃくちゃ綺麗な背景描いてた人やね



10: ねいろ速報
中堅が薄くなってるな
地獄楽、サマータイムレンダの穴がさ
メムメムも終わるし



13: ねいろ速報
チェンソーはいつからなのよはよしてくれ



16: ねいろ速報
ワイはエレンが好き



17: ねいろ速報
姫様拷問の時間です!!
最終回かと思った



18: ねいろ速報
>>17
俺も
あれはもう最終回やろ
全く思い出せんキャラ多かったが



20: ねいろ速報
制御状態のターボばばあカッコよすぎんか



21: ねいろ速報
怪獣は異常な速度で売れてるからな



23: ねいろ速報
2.5次元が普通におもしろい



31: ねいろ速報
実質隔週みたいなのが多い



118: ねいろ速報
>>31
週刊連載厳しい奴らのための場所感あるわ



32: ねいろ速報
推しはヤンジャンやろ

プラスならエレンとデップーも入れろ



36: ねいろ速報
>>32
デップー短期連載なのが悲しい



33: ねいろ速報
ダンダダン面白いけどこのままの勢いというか強度でいうと読者これに慣れてまうで
そろそろ一息付けたほうがいい



39: ねいろ速報
>>33
さすがに次回、婆さんが出て来て説明回なんちゃう?



47: ねいろ速報
>>39
そこらへんの緩急上手くつけられたら看板になるやろね



41: ねいろ速報
早乙女姉妹は?



46: ねいろ速報
>>41
アプリで読めなくなったのが痛い



63: ねいろ速報
左ききのエレンをすこれ



68: ねいろ速報
推しの子面白いんだけど、ルビーのターン短くない?
アクアと有馬ばっかめだってるじゃん



84: ねいろ速報
>>68
重曹ちゃんが扱いやすすぎてずっと出てるよな



81: ねいろ速報
メムメムの作者って次決まってるんやろか



82: ねいろ速報
ダンダダンは売れそうやね



83: ねいろ速報
怪8すげぇ売れててビビるわ



92: ねいろ速報
ダンダダン屁こいただけでコメント欄で下ネタ下ネタ叩かれてて草



109: ねいろ速報
何だかんだジャンプやな
檻の中のソリスト
ニューワールドオーダー
ここら辺面白そうだわ、進撃逃したら悔しさ出てる



115: ねいろ速報
>>109
ソリストは短期連載で畳むぞ
長期休載は許されないようだね



136: ねいろ速報
>>115
まじか…ああ言う雰囲気の好きなんだけどな~…



110: ねいろ速報
ハイパーインフレーションくっそおもろいのにランキング下すぎや



122: ねいろ速報
初動がクソ早かった裏サンデーが天下取れなかったの悲しい



138: ねいろ速報
>>122
クソ早かったのが裏目に出たんやろうな



129: ねいろ速報
忘却バッテリーないとかエアプやろ



137: ねいろ速報
ダダンダン2話のジョジョ露骨すぎんか?



150: ねいろ速報
>>137
ワイはグールかと思った



211: ねいろ速報
>>137
露骨ってか普通にオマージュやろ
セリフも意図的にジョジョ感出しとるし



146: ねいろ速報
これ何曜日に読めばええんや?
DLしたが、読むタイミングがルーチン化できんくて尻込みしとるんやが



151: ねいろ速報
>>146
毎日0時やぞ



187: ねいろ速報
>>151
毎日は辛い;
0時も遅すぎや
みんなどうしとるんや…



200: ねいろ速報
>>187
朝読め



234: ねいろ速報
>>200
毎日何個更新なんや?



248: ねいろ速報
>>234
ジャン+は全部読むもんちゃうで



158: ねいろ速報
タテの国とかいうよくわからんまま終わった漫画



171: ねいろ速報
>>158
ワイは細部はともかく大筋は理解してたつもりや



168: ねいろ速報
スレイブ読んでるJ民おらんのか?



330: ねいろ速報
>>168
わい



584: ねいろ速報
>>168
ダークネス化希望



174: ねいろ速報
水曜はコーヒーの方がよくない?
何で人気ないのん?原作小説も割とええやろ



178: ねいろ速報
>>174
くっついてからおもんない



181: ねいろ速報
>>178
ワイもくっついてから見なくなった



176: ねいろ速報
早乙女姉妹のヒロインはエンジェル先生でええんか?



182: ねいろ速報
なまらメンコいとかいうの面白かった



185: ねいろ速報
なんか縦読み漫画一時期流行りまくったよな
なんだったんだ?



191: ねいろ速報
>>185
海外では縦読み漫画が多い
それを意識したんやろ



202: ねいろ速報
何だかんだ本誌の方が全然強いな



238: ねいろ速報
>>202
強いって言うか、別腹なんだよな
地獄楽の信者が「本誌に載っても看板級」とか言ってたが
本誌にはいらないよってことよ



208: ねいろ速報
最新話の恋ピひどすぎてワロタ



210: ねいろ速報
メムメム終わらないで…



215: ねいろ速報
全能の総隊長でも逆らえないご褒美



231: ねいろ速報
>>215
犬扱いされる総隊長良かったな



235: ねいろ速報
高倉健です えっ…(トゥンク…

ここほんま草



252: ねいろ速報
忘却バッテリー野球漫画としてめちゃクオリティ高くて草生える



250: ねいろ速報
姫様があればいいや