名前:ねいろ速報
覚悟しておけカレンチャン!

1B25E0E8-ED98-4F46-A2C2-517605096438

名前:ねいろ速報  1
あと葵!


名前:ねいろ速報  19
>>1
ついでに仮想的認定されるのひどい

名前:ねいろ速報  2
>覚悟しておけマックイーン!


名前:ねいろ速報  3
デジタルは
こういうこと
する


名前:ねいろ速報  4
相変わらずデジタルがいい仕事する名画


名前:ねいろ速報  5
ひょわ〜〜〜〜〜!!
激強ライスたん萌え〜〜〜〜〜!!!


名前:ねいろ速報  6
特等席


名前:ねいろ速報  7
ステータスがばんえい競走馬過ぎる


名前:ねいろ速報  8
シニアの12月かこれ…


名前:ねいろ速報  9
ライス血がつながってるわけでもないのにお兄ちゃんお姉ちゃんって呼ぶのは厚かましいと思う


名前:ねいろ速報  10
おのれカレンチャン…
殺してやる…殺してやるぞマックイーン…!!!


名前:ねいろ速報  31
>>10


名前:ねいろ速報  11
スタミナパワーライス


名前:ねいろ速報  16
>>11
胃もたれしそう


名前:ねいろ速報  17
>>11
ニンニクドカ盛り


名前:ねいろ速報  12
元祖パワーライス


名前:ねいろ速報  20
>>12
本家パワーライス


名前:ねいろ速報  13
勝つためにスタミナとパワー以外を削ぎ落とす


名前:ねいろ速報  14
たづなさんもいてバランスもいい


名前:ねいろ速報  15
スピードと賢さも大事だよ!


名前:ねいろ速報  18
右見てたらじわじわとくる


名前:ねいろ速報  21
お兄さまは…お兄ちゃんじゃない…!
お兄さまだ!


名前:ねいろ速報  22
限界まで削ぎ落とした肉体に鬼が宿る


名前:ねいろ速報  23
映像がブレてるのホント好き


名前:ねいろ速報  24
脱いだらすごそう


名前:ねいろ速報  26
極限まで鍛え上げた背中に鬼が浮かぶ


名前:ねいろ速報  27
シニア12月でこのステで有馬勝てるんです?


名前:ねいろ速報  33
>>27
勝てませんでした


名前:ねいろ速報  28
逆によくこのステでここまでこれたな…?


名前:ねいろ速報  29
確か有馬で負けてたと思う


名前:ねいろ速報  32
メジロ天の助イーン!


名前:ねいろ速報  34
ライスの「お兄様」は本質的には「白馬の王子様」で意味が違うからな


名前:ねいろ速報  35
どけ!ライスはお兄さまの妹だぞ!


名前:ねいろ速報  36
ふーん
あなた達大変そうですわね


名前:ねいろ速報  37
スピードパワー的には差しライスなのかなこれ
そのわりにバカみたいな賢さだけど


名前:ねいろ速報  39
>>37
たしか大体みんなバクシンしてた時期の画像だからステの理解とかまだ進んでなかったんだと思う


名前:ねいろ速報  38
カレンチャンは短距離専門だから
この怒りはマックイーンにぶつけるしかない


名前:ねいろ速報  41
パワーたったB+で勝てるのか?


名前:ねいろ速報  44
>>41
この後負けたまで含めてのパワーライス


名前:ねいろ速報  42
まあ桐生院も瓦割るくらいは出来るんだが…


名前:ねいろ速報  43
ライスちゃんが割った瓦は回収させてもらいます!


名前:ねいろ速報  45
この瓦が…明日のお前だマックイーン…


名前:ねいろ速報  46
短距離ウマ娘にこのステータス配分で挑むの無謀じゃない?


名前:ねいろ速報  47
お前はこの瓦よりも平たいぞスズカ!


名前:ねいろ速報  48
あの…割れた瓦持って帰っていいですか…?


名前:ねいろ速報  50
ライスちゃんに殴られてぇ〜〜(*´﹃`)


名前:ねいろ速報  51
始めた頃にもよく見てた画像だけど改めて今見るとよくこの賢さとスピードでここまで勝ってきたな…ってなる