1: ねいろ速報
D…ドラゴン マグカップ
C…スライム クラマー ゴジラすばらしきこのせかい 戦闘員
B…MARS・RED vivy 澪
A…ゾンビランドサガ
SSSS…dynazenon

99FEB5E7-025D-45FE-B346-8A33D9657A02


11: ねいろ速報
>>1の中でまあまあ良かったの戦闘員だけや



349: ねいろ速報
>>1
SSSS言いたいだけやろ

2: ねいろ速報
オッドタクシーっておもろいんか?配信ないけど



22: ねいろ速報
>>2
1話しか見てないけどダークホースになるかも?とは思ったがだいぶ癖あるから人選ぶと思う



47: ねいろ速報
>>22
確かにあんま派手なアニメではなさそうやったな
でも味がありそう



125: ねいろ速報
>>2
ワイは芸人が声当ててるのを聞いて切った



12: ねいろ速報
ダイナゼノンおもろいんか?



14: ねいろ速報
>>12
タイトル書いただけやろ



15: ねいろ速報
vivy面白いわ



16: ねいろ速報
シャドーハウスBあたりには入るやろ



17: ねいろ速報
若干滑ったな



23: ねいろ速報
ダイナゼノンは主人公サイドの青髪いらん子なのがね…
ゆめと引きこもりが有能すぎる



81: ねいろ速報
>>23
これ
練習やってる3人と引きこもりの後輩ちゃんでええやん



27: ねいろ速報
いろいろ言われてるが86ってどうなん?



45: ねいろ速報
>>27
1話じゃなんとも
別にそんな悪くないと思うけどな



50: ねいろ速報
>>45
前後がええから86も面白くなれば土曜が神になるな



49: ねいろ速報
>>27
いつもの電撃文庫a1ピクチャーのラノベアニメって感じや



28: ねいろ速報
スーパーカブ1話丁寧に作られてて良かったで



29: ねいろ速報
すまん究極進化面白いわ



36: ねいろ速報
ゴジラAくらいはあるやろ
加藤和恵補正込やけどな



42: ねいろ速報
転スラ日記結構好きやわ
本編よりええかもしれん



44: ねいろ速報
前期のウマがあまりにも強すぎてどんな作品でも不作に感じそう



46: ねいろ速報
vivyは海外ドラマっぽくて好き



52: ねいろ速報
今期の覇権はメガロボクスやで



78: ねいろ速報
>>52
OPとEDおしゃれすぎてかかってこいやーあーが恋しくなる



56: ねいろ速報
女向けなろうないやん



91: ねいろ速報
>>56
聖女が女向けちゃうんか



57: ねいろ速報
まだ入間くんが放送されてないやろ



59: ねいろ速報
不滅は?



63: ねいろ速報
東京リベンジャーズがおもろかったわ



70: ねいろ速報
不滅って面白いんか?
1話時点だとなんとも言えん
ただ絶望感はあったな



73: ねいろ速報
>>70
延々ふんいき



80: ねいろ速報
>>73
とりあえず見とくか



82: ねいろ速報
結局今期一番面白いのって何曜日?



85: ねいろ速報
>>82
土曜



101: ねいろ速報
シャドーハウスは慣れるまでは名前がこんがらがりそうやな



105: ねいろ速報
スライム花子は不快要素の無い魔女旅みたいな内容やしなんJ人気高くなりそうなんやけどな



151: ねいろ速報
>>105
原作読んだけどまじで虚無やな
きららと同じや



294: ねいろ速報
>>105
前者はスローライフ物で後者は旅物だから別モンだろ
てか魔女旅の不快要素ってなんやねん



111: ねいろ速報
擾乱見てるやつおらんの?



112: ねいろ速報
>>111
1話は見たで!



121: ねいろ速報
>>111
悪くないで
敵ぶっ殺すとき一句詠むの草



113: ねいろ速報
このすばって戦闘員よりおもろいんか



119: ねいろ速報
>>113
うん



128: ねいろ速報
タイトル読めないけど
大正時代の吸血鬼のやつが楽しみや



167: ねいろ速報
>>128
マーズレッドか
話はよくわからんけど雰囲気はすごい好きやわ



291: ねいろ速報
>>128
マーズレッド面白いわ



169: ねいろ速報
スーパーカブ良かったけど1話だけでお腹いっぱいや



243: ねいろ速報
>>169
1話はいいけど回を重ねるにつれて酷くなってくからな



179: ねいろ速報
東京リベンジャーズは実写のが流行りそう



190: ねいろ速報
ダイナゼノンの敵側にオーイシマサヨシいるの草



203: ねいろ速報
>>190
なお声は神谷な模様
あんだけ似てるんやしいっそオーイシでチャレンジしてみて欲しかったわ



196: ねいろ速報
今やってるフルダイブまあまあ面白いな
やっぱなろう系だと慎重作者が1番いいわ



246: ねいろ速報
>>196
慎重勇者ってなろうの皮被ってるけど旧来のファンタジーラノベに近いしな



256: ねいろ速報
>>196
ワイも慎重勇者と無職転生が好きや



198: ねいろ速報
スーパーカブ気になってるんやがバイクの知識0でも面白いんか?



205: ねいろ速報
>>198
アレ女子高生を眺めるアニメやで



218: ねいろ速報
>>198
おもろいで一話しか見てないけど



250: ねいろ速報
>>198
頭空っぽアニメやなのんびりしとってワイは好き



216: ねいろ速報
SSSSダイナゼノンで草



221: ねいろ速報
ワイはグリッドマン未視聴やけどダイナゼノン見とるで



226: ねいろ速報
今季は
不滅vivyシャドーハウスモリアーティタクシーカブ

この辺見とけばええやろ



72: ねいろ速報
まあまだ1話だからな