891: ねいろ速報
今回あっさりしてたなぁ
特訓回だったの?
89553D82-1D4B-4CD8-9CC9-1EC0C104215B
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

892: ねいろ速報
ギャグ回と思わせてのいい話回
と思わせての新たなギャグ回の前振り



894: ねいろ速報
「会長には、かぐや様より藤原さんの方が、お似合い」

897: ねいろ速報
実際、石上やミコがダンス踊れるのかのほうが気になる



899: ねいろ速報
>>897
行くのは会長とかぐやだろ
生徒会全員で行くわけないだろ



898: ねいろ速報
最終回に向けて特訓シリーズも終わらせてきたかーって思ったら続くのか・・・



900: ねいろ速報
なぜ会長とかぐや以外が行くわけないと思った?



905: ねいろ速報
>>900
全員いって、留守にするわけないだろ
誰かが残ってないとダメだろ常識的に



901: ねいろ速報
石上はいつもどおり裏方じゃね?
後始末とか率先してやってそう



904: ねいろ速報
虫はキャンプ行くかGでも出るんやろ



名前:: ねいろ速報
虫嫌いは藤原が会長に虫入りラーメンでも食わせるのか



名前:: ねいろ速報
そういや藤原G素手で掴んで逃がせる人間だったな



924: ねいろ速報
後から実はのオンパレードで会長とかぐやが何もすることなく全部片付きそう



925: ねいろ速報
白金の戦い編はいつ始まるんだ



926: ねいろ速報
>>925 もう始まってるんじゃない?かぐや様とするのと特訓回と。



名前:ねいろ速報  13
本人の意思はともかく白藤って相性抜群よね


名前:ねいろ速報  15
>>13
会長の欠点直すトレーナーとしては相性いいけど
会長のポンコツ絶対許せないウーマンでもあるから人生のパートナーになったら藤原壊れそう
いやあんなの許せそうなかぐやが特殊すぎるんだけど


名前:ねいろ速報  22
>>15
クリスマスプレゼント高級けん玉とか絶対許せんよなあ


名前:ねいろ速報  35
オチのために次回へ続くしたがもう今回で特訓回は役目終えてるよな


名前:ねいろ速報  36
>>35
特訓メイン回は今回で終わりで
次からは他が主題の回で数コマで特訓して克服しましたって処理するのかもしれない


名前:ねいろ速報  38
かぐやが教えてあげなよ


名前:ねいろ速報  
もう特訓の鬼は必要ないんだな…


名前:ねいろ速報  18
>>
進路は決まっても後一年あるんだっけ?
運動会も合唱も球技大会もあるのに特訓しないの?


名前:ねいろ速報  24
>>18
会長は秋で留学だから後半年


名前:ねいろ速報  65
ぶっちゃけそろそろかぐやさまに会長の特訓地獄させたいわ


名前:ねいろ速報  39
交際バレしたから、藤原だけじゃなく、かぐやも巻き込んで特訓回やると思ってた。
正直期待してた分、肩透かし感あって物足りない。


名前:ねいろ速報  16
会長が書記ちゃんと特訓しているのを見ても嫉妬しないなんてかぐや様も成長したな
神った余裕か