1: ねいろ速報
ちなみに正ヒロインはシャンプーやで

E93DFF07-170F-4539-99CF-9F22A4F8C252


2: ねいろ速報
時点でなびきや



3: ねいろ速報
そりゃシャンプーやろ
何も論争置きんわ



4: ねいろ速報
あかねな



5: ねいろ速報
>>4
あんな女のどこがええんや



6: ねいろ速報
うっちゃんな

7D52D1FD-91BB-4775-A46C-9EC208C2D7D2


14: ねいろ速報
>>6
終盤ほかの男とええ感じになりそうやったやん
はい論破



7: ねいろ速報
人気はともかくヒロインはあかねしかおらんやん



8: ねいろ速報
昔はシャンプーやったけどいまはうっちゃんや



9: ねいろ速報
かすみとなびきがええわ



10: ねいろ速報
シャンプーかうっちゃん



11: ねいろ速報
うっちゃんやぞ!



12: ねいろ速報
ロングあかねやろ



18: ねいろ速報
>>12
3位やね



13: ねいろ速報
女らんまな



15: ねいろ速報
シャンプーやろ
好いてくれる子が一番や



39: ねいろ速報
>>15
じゃあ小太刀でもいいのでは?



16: ねいろ速報
うっちゃん好きな奴はDQ5ではデボラに惚れてそう



22: ねいろ速報
>>16
しばくぞ



17: ねいろ速報
いや元ヒロイン候補にはそれぞれ相手おるやん



24: ねいろ速報
>>17
嘘つけ
わいはアニメしか見てないんやええ加減なこと言うなよ



19: ねいろ速報
これはうっちゃんで結論出たやろ



20: ねいろ速報
うっちゃんが良牙とくっついてほしかったのワイだけなん?



25: ねいろ速報
女らんま



26: ねいろ速報
っぱ右京よ



27: ねいろ速報
やシャN1



28: ねいろ速報
女らんまだよね



29: ねいろ速報
あろうことかメインヒロインが物語まだ始まってばかりの頃に髪を短くするという女パワー激減アクシデントに見舞われてしまうやつ?



30: ねいろ速報
>>29
メインヒロインはシャンプーだが



44: ねいろ速報
>>30
えっと・・・メインヒロインはやかねじゃないの?
シャンプー他はライバル枠やろ?



31: ねいろ速報
シャンプー派やけどヒロインは女らんまやろ



33: ねいろ速報
女らんま
右京
かすみさん



34: ねいろ速報
うっちゃんのひもになりたい



35: ねいろ速報
女らんまやろ



36: ねいろ速報
お前の好きなキャラとヒロインは違うっていう根本的なことをわかってないのが話しにならん



37: ねいろ速報
なびきやね



42: ねいろ速報
>>37
なびきは東風先生のもんやから



38: ねいろ速報
しかもその状態で他の強力ライバル達と闘っていなければいけないという状況・・・



40: ねいろ速報
ほなわいはこだち貰っていくで



43: ねいろ速報
らんまが一番かわいいのが問題



45: ねいろ速報
あかねほんと人気ないな



47: ねいろ速報
うっちゃん一択や



49: ねいろ速報
鏡らんまカップルが一番幸せそうっていうね



50: ねいろ速報
らんまとくっついてほしい女と自分が好きなキャラってまた別なんよ



51: ねいろ速報
小太刀もうっちゃんもください