1: ねいろ速報
名探偵コナン『蘭の家にお邪魔する』
わからない


3: ねいろ速報
言ってることとやってることがめちゃくちゃや…



6: ねいろ速報
一応金渡してたしタダでいるわけじゃないぞ



5: ねいろ速報
おっちゃんを名探偵に仕立てあげれば組織の情報が入ってくるかもしれない


これが一番わからんやろFBIやらCIAやら出てきたならそっちに厄介になれ



7: ねいろ速報
おっちゃん死ぬ確率めちゃくちゃ上げてるよな
鬼畜かよ



8: ねいろ速報
そもそも治安が悪すぎて組織とか関係なく

危害及びまくってて草生える



9: ねいろ速報
コナン匿っておいて「知りませんでした」が通用するわけないよな



10: ねいろ速報
毎週犯罪起きるんやぞ



13: ねいろ速報
>>10
毎週どころか累計したら一日に数件起きてるんだよなあ



11: ねいろ速報
もしかしてワンチャン一緒に風呂入れるかも



14: ねいろ速報
流石にもう工藤としての思い出よりも江戸川として作った思い出のほうが多いやろうし
江戸川が工藤に戻って喜ぶの毛利くらいしかおらんやろ



15: ねいろ速報
>>14
今やコナン灰原のカップリングエンドのほうが見たいまである



35: ねいろ速報
>>14
なんか名字で読んでて笑ってしまった



17: ねいろ速報
毎日あんな事件起きてたら蘭とか人間不信にならんのか?



19: ねいろ速報
>>17
好きぴよりも警察に電話かける回数が多い女



22: ねいろ速報
まさか金田一の街より治安悪いところがあるとは



24: ねいろ速報
最近アマプラでずっとコナン見てるんやけど
シーズン8で郵便局員が公務員やったわ
8年目で郵政民営化が済んでないってどんだけ昔やねん



28: ねいろ速報
イッチZIP見てたやろ



29: ねいろ速報
バレたくないけど自分は探したいってダブスタやぞ



30: ねいろ速報
FBIと知り合いになったんやからそっちに行けばいいのに



31: ねいろ速報
一緒にお風呂入りたいだけだからしゃーない



34: ねいろ速報
ベルモットが味方じゃなかったらもう全員死んでるよな



36: ねいろ速報
なお戸籍は存在しない模様



37: ねいろ速報
パッパの所におったほうが安全やろ



39: ねいろ速報
危うく背広に風穴が開く寸前まで行ったのにマーク外されてるの草



40: ねいろ速報
今から映画見てくるわ



42: ねいろ速報
もう映画一番早い所は終わったんか?



43: ねいろ速報
修学旅行行きたいンゴオオオオ



44: ねいろ速報
今日からコナン映画公開なのに空気すぎね?



45: ねいろ速報
蘭て一年のうち何回コナンが新一だぅて疑ってるんや?

8311C688-25AC-456C-AB72-BCF8A4EF730B


49: ねいろ速報
蘭って幼馴染じゃないん?
昔の新一やん!ってなるだろ



52: ねいろ速報
>>49
素顔だとヤバいから眼鏡付けたんやろ
で、外した時に案の定似すぎてて疑われた

新一ママに親戚だから似てるってことにしてもらって誤魔化したけど



46: ねいろ速報
普通にアガサんちすんどけよ