1: ねいろ速報
俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人って奴だ
A7AB8B14-446E-4669-B319-F3819385FAB5


【進撃の巨人】諫山創 講談社
51: ねいろ速報
>>1
種明かし系はシュールだったり残酷だったり毎回おもろかった



2: ねいろ速報
ピークかわいい


3: ねいろ速報
グリシャの進撃の巨人



4: ねいろ速報
ピークはそんなこと言わない



5: ねいろ速報
アニメ一期



6: ねいろ速報
開 戦



7: ねいろ速報
車力の巨人



8: ねいろ速報
最初の壁外調査



9: ねいろ速報
パラディ島敵勢力は宣戦布告を!



10: ねいろ速報
シーズン4の2~4話が一番好き
ライナーの日常編



13: ねいろ速報
壁の外から巨人の顔も入れろ



14: ねいろ速報
リヴァイvs獣の巨人



15: ねいろ速報
開戦やろ
史上最高の見開き



18: ねいろ速報
アニがバレるとこやろ



19: ねいろ速報
エレンが食べられる



24: ねいろ速報
自由だ
ついにたどり着いたぞ…この景色に…
なあ…アルミン…



29: ねいろ速報
名は
進撃の巨人



34: ねいろ速報
no title



119: ねいろ速報
>>34
ギャップがかわいい



35: ねいろ速報
海についたとこ



36: ねいろ速報
ベルトルトとライナーの巨人化



37: ねいろ速報
三つ目やろ
次点でリヴァイ班とアニ巨人のとこかな



38: ねいろ速報
歴代の巨人ぜんぶでてくるとこ



39: ねいろ速報
エレンか1番の奴隷



41: ねいろ速報
来いよライナァー!あたりからが好き



45: ねいろ速報
エピソード単位やとシガンシナ区奪還戦がすこや



46: ねいろ速報
エレンが全部背負って使命を全うしたとこ



48: ねいろ速報
no title



57: ねいろ速報
>>48
くさそう



83: ねいろ速報
>>74
巨人は何も食わんでも生きていけるんや



52: ねいろ速報
ライナーが泣く所



61: ねいろ速報
アニメでリヴァイが立体機動装置使ってめっちゃ動いてたとこ



62: ねいろ速報
お前が始めた物語だろ



63: ねいろ速報
うなじから緊急脱出できるチート



65: ねいろ速報
兵長くるくるぎり



70: ねいろ速報
ライナー!やるんだな!?今…!ここで!



71: ねいろ速報
3大進撃のピーク
「ポッコ、おはよ!」
「そこ」
「私も立体起動使えたらな…」



76: ねいろ速報
マーレでのライナーいじめ



77: ねいろ速報
最終回



78: ねいろ速報
殺った定期



84: ねいろ速報
マーレ編で宣戦布告からエレンが道にたどり着くまではずっとピークだった



85: ねいろ速報
ウォールマリア最終奪還作戦が始まる時



86: ねいろ速報
急激に人気下がってきたのはマーレ前やな



89: ねいろ速報
獣の巨人が喋りだした時は終わったと思った



90: ねいろ速報
みんなに忘れ去られた
リコさんの名台詞



95: ねいろ速報
母親が食われる



97: ねいろ速報
21巻-22巻が今まで漫画読んできた中で一番興奮した



98: ねいろ速報
獣の巨人辺りから周りも興味無くなった感じ
今も「アレ終わったんだ~」って感じ



100: ねいろ速報
奴だ
進撃の巨人だ



101: ねいろ速報
アニメ版
リヴァイVS女型



103: ねいろ速報
シガンシナ区決戦



105: ねいろ速報
……失礼ですよ、女性に対して



109: ねいろ速報
刈り上げが獣の巨人倒すとこ



115: ねいろ速報
三大進撃の盛り下がり

「飛べる巨人」
「王政編」

あと一つは?



125: ねいろ速報
>>115
1ページ7ライナー



120: ねいろ速報
ワイもピークちゃん好きやで



123: ねいろ速報
車力



127: ねいろ速報
ライナアアアアア



129: ねいろ速報
結局ピークは世界とエルディア人にどうなって欲しかったのか
良くわからなかったよな



130: ねいろ速報
エルヴィンが死ぬあたり



131: ねいろ速報
ミカサとエレンのキスシーンは感動したわ
少年漫画のキスシーンで久々にぐっと来た



132: ねいろ速報
叫び だろ



134: ねいろ速報
ケニー生きてたら絶対戦力になったやろ