1: ねいろ速報
王立魔法学園へ通う主人公アルス
レベルの低い教師と生徒に囲まれ授業を受けるアルスだったが…

CD75FD28-3558-4196-8B71-D8F89038F863


6: ねいろ速報
毎週スカッとさせてくれて楽しいな



8: ねいろ速報
なろうレベルでは最高レベルで絵上手いよな

11: ねいろ速報
ここまでストレートな「なろう」は久々だわ



15: ねいろ速報
なんでヤンジャン??



19: ねいろ速報
どこかで見た



22: ねいろ速報
座学でも完全無双ーーー



32: ねいろ速報
魔王学院やん



37: ねいろ速報
そんなことより今週シンデレラグレイなかったんだが?



182: ねいろ速報
>>37
単行本作業で休載や



44: ねいろ速報
スカッとジャパンかな



51: ねいろ速報
アプリ連載でええよな
本誌に掲載する意味が分からん



52: ねいろ速報
となりのヤングジャンプで全話無料で読めるから絶対に読むなよ?絶対に読むなよ?
https://tonarinoyj.jp/episode/13933686331806600013



56: ねいろ速報
幼稚園児相手に中学生が乱入して無双するの見て何が楽しいんだ

みたいなレスをされてから楽しめなくなった



69: ねいろ速報
>>56
楽しいやんな
ワイもチート使ってオンゲー無双よくやるわ



81: ねいろ速報
>>56
楽しいに決まってるだろ



60: ねいろ速報
ワイのだいすきな劣等眼と同じ話やないか



65: ねいろ速報
誰か異世界モノで主人公達がユーチューバー目指す漫画知らんか?



82: ねいろ速報
>>65
配信勇者?



286: ねいろ速報
>>82
これや サンガツ



70: ねいろ速報
読者層とあってなくない?これ浮いてる感すごい



79: ねいろ速報
>>70
なろう系のギャグ漫画だから合ってる



83: ねいろ速報
>>79
サンガツギャグ漫画やったんやこれ



85: ねいろ速報
ヤンジャン最かわヒロインやぞ
no title



90: ねいろ速報
>>85
汚れ確定してるの悲しい



93: ねいろ速報
>>85
時間の流れは残酷やな



104: ねいろ速報
>>85
ゆるかわ日常漫画かな?



257: ねいろ速報
>>85
ゆるせないよねぇ…



119: ねいろ速報
でもこれを求める層は結構いるんやで



127: ねいろ速報
シャドーハウス読んでみたけど面白かったで



130: ねいろ速報
バトゥーキの更新不定期になるの悲しい
嘘喰いのスピンオフは嬉しいけどまずはちゃんと完結させて欲しかったわ



143: ねいろ速報
>>130
スピンオフやるんか?



155: ねいろ速報
>>130
半グレ倒して一段落なんかな
カポエラ好きなんやろし書ききってほしいわね



172: ねいろ速報
>>155
最新話読んだけど結局あのBJも偽物なんか



140: ねいろ速報
僕らは魔法少年をすこれ



204: ねいろ速報
今週のブンゴ読む限りブンゴが伴野圧倒して倒すんかね



221: ねいろ速報
>>204
ホームランギリギリでアウトになるとかで圧倒的には勝たんやろ先週と今週の話見るとちゃんと高校編も書いてくれそうで安心だわ



229: ねいろ速報
>>204
正直圧倒して欲しい



242: ねいろ速報
>>204
ブンゴの作者っていい方向に逆張りするからブンゴの相手になるのは野田だけやでって展開でボコボコにするかもしれんね



343: ねいろ速報
>>204
ぶっちゃけ全国大会は残りダイジェストでもええわ



217: ねいろ速報
アビスくんの引きこもり兄貴編まだか



248: ねいろ速報
アビスってゾンビの人やろ?なんであんなんになってしまったんや…



256: ねいろ速報
>>248
ゾンビが異質定期



263: ねいろ速報
>>248
むしろゾンビの時がおかしかっただけや



283: ねいろ速報
>>248
ヒメゴトよめ



258: ねいろ速報
ヤンジャンのエースはスライムだっけ



270: ねいろ速報
>>258
それシリウス



271: ねいろ速報
ジャンプの序列っていつの間にか
SQ>ジャンプラ>ウルジャン>ヤンジャン>グラジャン>週刊少年ジャンプ
くらいになったよな



289: ねいろ速報
>>271
ジャンプ系列ってこんなあるんやね



291: ねいろ速報
>>271
ウルジャンってジョジョ以外何があるんや



300: ねいろ速報
>>291
もののがたり
惰性67%
片喰と黄金
工業高校の日常



310: ねいろ速報
>>291
プリキュアみたいな漫画やぬらりひょんの孫の作者の新作とかが載ってるぞ



296: ねいろ速報
>>271
そんなわけないやろ



325: ねいろ速報
>>271
内容的にはwjそんなもんやけどブランドはまだ上やぞ



293: ねいろ速報
MOMOってJ民的にはどうなん



315: ねいろ速報
>>293
最初のボス倒したとこで終わっとくべきやった
僕ガールみたいなのだけ描いてくれ



298: ねいろ速報
ある意味正統派なろうの本宮ひろ志のマンガ唐突に終わって草



299: ねいろ速報
保健室の死神の作者が怪物事変で滅茶苦茶マンガ上手くなってて感心したわ



316: ねいろ速報
マッシュルは許されてるんやね



332: ねいろ速報
>>316
俺TUEEEE系ギャグ枠だしええやろ



331: ねいろ速報
今やったらもう遅い!系の方がよかったんちゃうか



333: ねいろ速報
そういやヤンマガの下品な漫画ってまだ続いてんの?



340: ねいろ速報
>>333
ギャグやってた頃のが面白かったな



345: ねいろ速報
>>333
どいつか分からんけど多分全部残っとるで