1: ねいろ速報
庵野秀明プロフェッショナルの拡大版「さようなら全てのエヴァンゲリオン」放送
https://natalie.mu/eiga/news/424803


DBABE25B-5EC6-416A-A519-0B5EC71A99CF

3: ねいろ速報
有能



7: ねいろ速報
おい!NHK BS1やんけ・・・・


10: ねいろ速報
なおBS
抜かりないねぇ



12: ねいろ速報
庵野より周りのスタッフのが見たい
監督陣だけじゃなくて錦織や浅野とかも



16: ねいろ速報
パヤオ新作の方も密着してるんやろか



24: ねいろ速報
>>16

> パヤオ新作の方も密着してるんやろか

十中八九やっとるやろ



33: ねいろ速報
>>24
そうなると最長更新しそうやな
確かシンエヴァと同じ時期から作り始めてるはずやし



21: ねいろ速報
BS…そういうとこやぞ



31: ねいろ速報
まさかの二部構成かよ



39: ねいろ速報
>>31
間に10分間のニュース挟むタイプやろ
番組枠としてはひとつ扱いのあれ



35: ねいろ速報
劇場版待ったなし



36: ねいろ速報
スタッフの愚痴マシマシやろなぁ



38: ねいろ速報
全然密着してないby庵野



49: ねいろ速報
何曜日や
日曜なら見れるんやが



51: ねいろ速報
>>49
木曜の夜



59: ねいろ速報
>>51
さんがつあかんわ
録画頼むか



61: ねいろ速報
>>59
4月29日祝日やで



53: ねいろ速報
BS見れないのなんでや?



55: ねいろ速報
>>53
地上波で十分な都会民とか



63: ねいろ速報
>>55
ほーん



58: ねいろ速報
最初のナレーションからちょっと半ギレ気味だったの笑う



62: ねいろ速報
島本がひたすらプロフェッショナルの感想言う番組やれ



70: ねいろ速報
>>62
副音声で実況させるのはありだよな



64: ねいろ速報
相当NHK内でヘイト買ったんやなええぞやったれ



68: ねいろ速報
>>64
編集するのに丁度いいから豪雨撮りに行かせるの酷くて好き



65: ねいろ速報
ノーカットでやれ



69: ねいろ速報
庵野がプロフェッショナルって言葉嫌いって言ったらタイトルから外れたのは草