1: ねいろ速報
目標金額の3倍のもよう



2: ねいろ速報
なお去年は170万のもよう
何があったんやろなぁ……



6: ねいろ速報
33歳やっけ?
おめでとう


8: ねいろ速報
ウマ娘のおかげで経済回ってよかったな


A3619CF3-519F-4D00-B17F-E9A2E61D7964

9: ねいろ速報
まだ愛されててワイは嬉しいで



12: ねいろ速報
なんの金なん?



15: ねいろ速報
>>12
バースデードネーションっていうまあ引退馬の誕生日のお祝い寄付や



16: ねいろ速報
杉本がバカにしとったけど普通に強いからなネイチャ



168: ねいろ速報
>>16
武豊が自分がのってたらG1勝ってた昔言ってた



196: ねいろ速報
>>168
あいつは昔から大袈裟に言うからな
「来年のG1、4つ損した」とか言ったり



221: ねいろ速報
>>196
松昌のせいで手前変えれなかったらしい
技術的なことで自分だったら勝ってたって言ってる



19: ねいろ速報
1円も出してないやつが何故か誇り出すぞ



22: ねいろ速報
>>19
ワイは二口と58円入れたからセーフ



24: ねいろ速報
てか毎年200万ぐらい集めてたの地味にすごいな



37: ねいろ速報
>>24
ネイチャ自身を支援するファンクラブは元から満員なんやろ、元から人気あるんやな



25: ねいろ速報
ワイもウマのネイチャ好きだから1000円入れたわ



29: ねいろ速報
ウマに出てない馬には1円も出さなさそう



34: ねいろ速報
>>29
同じ牧場で育てられてる他の引退馬に分配で3頭分で300万ってことだから今6頭分やで



31: ねいろ速報
https://news.netkeiba.com/?cid=27820&pid=column_view
ナイスネイチャのいる渡辺牧場の渡辺はるみさんは馬たちをずっと養えるよう宝くじを買い続けている



47: ねいろ速報
>>31

当たるといいね



203: ねいろ速報
>>31
そのかね使ってやれ



40: ねいろ速報
つーか今見たら700万に迫ってて草



45: ねいろ速報
めちゃくちゃ長生きやん



50: ねいろ速報
>>45
母親も長生きやったからまだ生きると思うで



48: ねいろ速報
ウマのネイチャは可愛いけど現実のネイチャは可愛くないぞ



57: ねいろ速報
>>48
おじいちゃんでかわいいぞ



60: ねいろ速報
>>48
ワイドのポスターかわいかったやろ



63: ねいろ速報
トウカイテイオー世代



78: ねいろ速報
リアルだとドトウちゃんがかわいいで



88: ねいろ速報
>>78
ピンクの鼻面がセクシーよな



87: ねいろ速報
すげえ
no title

no title

no title

no title

no title



98: ねいろ速報
>>87
最後だけ跳ね上がり方がバグってて草



171: ねいろ速報
>>87
目標も年々上がっとるやんけ



240: ねいろ速報
>>87
これウマ娘の出演断った馬主涙目なんちゃうん?
今頃ディープインパクトの馬主とか悔しすぎて頭茹で蛸になっとるやろ



244: ねいろ速報
>>240
金子はそんなん関係ないくらい儲けてる



245: ねいろ速報
>>240
ディープの馬主なんか種だけで3桁は違う金持って帰ってるやろ



255: ねいろ速報
>>240
ディープの種だけで60億行くんだよなあ



111: ねいろ速報
ウマ娘に出てて
今現在功労馬として余生過ごしてるやつってどんだけいんだ



117: ねいろ速報
>>111
知ってる限りじゃネイチャとゴルシとウララ
他はしらん



129: ねいろ速報
>>117
ゴールドシップはバリバリ種馬やっとるから違うな
ウララまだ生きてんならそっちの牧場にも寄付みたいなのあればええな



138: ねいろ速報
>>129
ウララも大人気で寄付停止中やで



122: ねいろ速報
>>111
引退した種牡馬やと功労馬やろ
グラスとか



124: ねいろ速報
>>111
ナイスネイチャグラスワンダータイキシャトルとウイニングチケットくらいか



126: ねいろ速報
>>111
ゴールドシップ
キタサンブラック
ハルウララ



198: ねいろ速報
>>126
現役の種牡馬は功労馬の余生とは言わない



140: ねいろ速報
700万超えたわヤベーなww



164: ねいろ速報
>>140
たった3000人だからねもっと広がりそう
寄付金控除もあるから寄付しやすい



144: ねいろ速報
ワイの年収馬にすら負けんのかよ…



151: ねいろ速報
>>144
獲得賞金
6億2358万5600円



179: ねいろ速報
>>151
これトウカイテイオーとほぼ同額くらいなんやろ
ようやっとる



158: ねいろ速報
>>144
6億稼いでるから生涯収入も馬以下やぞ



69: ねいろ速報
引退馬にスポット当たるのは実際ええことやとおもうネタ抜きで



82: ねいろ速報
>>69
ただ残念なのがウマ娘に出てる馬のほとんど引退どころかこの世におらんことやな……