名前:ねいろ速報

13393A0D-4553-46CB-B339-B89FAECE9210

名前:ねいろ速報  1
パワーバランス崩壊させるのはルールで禁止スよね


名前:ねいろ速報  2
ロボなんだから格闘にこだわらなくてよくね?

名前:ねいろ速報  8
>>2
未来の介護用ロボットだから人型である必要があるんだ


名前:ねいろ速報  4
丁寧語のロボって強キャラ感あるなぁ…


名前:ねいろ速報  5
もしかして猿先生は他の漫画でやりたいアイデアをタフでやってるんじゃないか


名前:ねいろ速報  6
オカルト出してロボット出してを繰り返してるんだよね


名前:ねいろ速報  7
ファファファ


名前:ねいろ速報  9
一人称が名前なのはあざとすぎるんだよね


名前:ねいろ速報  10
何で介護ロボに無駄に戦闘力持たせたんスかね


名前:ねいろ速報  11
>>10
介護は将来の夢で今は戦闘ロボだからだろ


名前:ねいろ速報  12
介護を見据えてるなら人型の意味はあると思うぞ
介護するなら人間っぽさは欲しいしな


名前:ねいろ速報  13
人間を十全に介護するためには相当なパワーが必要で
それを戦闘に転用するとこうなる


名前:ねいろ速報  15
トダーが胴着着てたり手術の助手やってたりするシーンは流石に猿先生もギャグでやっていると考えられる


名前:ねいろ速報  16
適当な設定のキャラが多い中こいつは結構ちゃんとしてた気がする
結果的に迷走に繋がった気もするけど


名前:ねいろ速報  17
戦闘用としても現行の装備扱わせたいとか言ってたような


名前:ねいろ速報  19
しゃあけど残念ながら求められてる面白さが違うわ


名前:ねいろ速報  20
この直前までガルシアは超強キャラだったのにな


名前:ねいろ速報  36
>>20
トダー自体はわりと面白いやつだと思うけどぶっちゃけ動かし方はクソを超えたクソだったと思う
というかキャラクターだと思ってたらキャラクターってほど掘り下げられなかったというか
冷静になってみたら最初から猿先生お得意のよくわからないその場その場ギミックの一つに過ぎなかったんだよね悲しくない?


名前:ねいろ速報  21
トダーとGKドラゴンはもういっそそっち掘り下げまくってルーニン方面に振り切れてくれたら面白かったかもしれんけどただのギミックで終わりそうっスね


名前:ねいろ速報  22
GKドラゴンやメ蚊は強すぎてルールで禁止されて出番なくなったんだよね


名前:ねいろ速報  27
トダーが暴れてるうちは笑えたけどその後の怪我人相手に有利な条件で仕掛けて結局負ける主人公とかは何がしたかったのか不明なんだよね


名前:ねいろ速報  30
最近ならビッグ・ピッグ戦はトンチキぶりとキー坊のかっこよさが久々に噛み合っててわりと好きだったんだ
まぁメインの展開がクソすぎて霞むんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  31
これまでのロボットはロボットのために環境を作っていたが
トダーは人間が働いていたり生活していたりするところへ入ってくる支援ロボットだから
人間の形してるほうが都合いいんだ


名前:ねいろ速報  32
結局ガルシアを色んな意味で投げちゃったタフ君たちの行動と他人事ぶりはフォローなしのまま行くんだろうか


名前:ねいろ速報  33
トダーにまでキーボー呼ばわりされるとかどうなってんスかね


名前:ねいろ速報  35
ガルシアとまともに交流したのが猫と優希ちゃんと鷹兄くらいなのがかわいそうなんだよね


名前:ねいろ速報  37
格闘技から人間の動きを学ぶのは介護にも役に立つんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  38
猿先生と渡哲也先生は別人と考えられる


名前:ねいろ速報  39
ビッグピッグやパクは語られるけど今オトンが戦ってる相手とか全然話題にならないんだよね


名前:ねいろ速報  40
最初から介護用で作りたいけど予算がないから軍用として作ることで予算をもらってるんだ
世知辛いんだ


名前:ねいろ速報  41
思ったんだけどおじさんと米軍を猿空間送りにして存在消したらだいぶましにならないかな龍継


名前:ねいろ速報  42
>>41
おじさん抜きだと話転がせなくなるから無理じゃないっスかね…


名前:ねいろ速報  43
>>41
龍を継ぐ男の龍の部分が消えるだろうがえーっ!!!


名前:ねいろ速報  44
悪魔は死なないんだぜ


名前:ねいろ速報  45
トダーの登場で色んな界隈でマネ・モブが増えた気がするんだ


名前:ねいろ速報  48
我が名は尊鷹とトダーがマネモブ増加ポイントだと考えられる


名前:ねいろ速報  49
ルーニンが打ち切られたのが悪いっスよね


名前:ねいろ速報  54
>>49
いつぞやのヤン・ジャンアプリで無料公開してて
ふうんサイ・ボーグサムライのポストアポカリプス剣戟譚かと思って買ったんだよね
あわわっ一巻の大半でガキとレイベンがじゃれあってるだけですゥ!


名前:ねいろ速報  53
今となっては龍なんて継ぐメリット無いんだよね