1: ねいろ速報

642530E0-B0B5-4C56-B73A-914E2CD5D14B

2: ねいろ速報
まーた異世界転生か



3: ねいろ速報
他のなろうとは違うよ


6: ねいろ速報
ちな原作は3年以上更新停止してる模様



8: ねいろ速報
最終兵器何個あんねん



9: ねいろ速報
じゃあこいつでなろうは終わりなんですね!



12: ねいろ速報
でも地味よねこれ



13: ねいろ速報
絵師ガチャSレアひいてるやん



14: ねいろ速報
すべての作品を最終兵器って言ってるな



16: ねいろ速報
一章はガチ
それ以降は普通



18: ねいろ速報
あらすじ教えて



20: ねいろ速報
これもまあまあ面白かったけど辺境の老騎士やれ



22: ねいろ速報
正直再開するならアニメ化でもなんでもやってくれ



25: ねいろ速報
1章は神
2章から普通のなろうになるぞ



26: ねいろ速報
ワイは作者を信じてたぞ



27: ねいろ速報
ログホラはいつ再開するんや



28: ねいろ速報
最終兵器「黒の魔王」もお前ら見とけよ



34: ねいろ速報
>>28
パラディンはコミカライズからの復活だろうけど
コミカライズすら死んだ作品はちょっと…



36: ねいろ速報
>>28
おもろいん?



43: ねいろ速報
>>28
長すぎや&#



32: ねいろ速報
おまえら普通になろうにハマってるよな



41: ねいろ速報
>>32
お兄様辺りがボコボコに叩かれてた時代にどハマりしててここ数年は読んでないわ
今はまたボコボコに叩かれてるVにハマってる



44: ねいろ速報
>>32
幼女戦記ハマった
それ以外ハマれなかった



33: ねいろ速報
1章だけならいいんでない



38: ねいろ速報
制作会社ガチャは?



39: ねいろ速報
原作者飽きて更新してないやんけ



46: ねいろ速報
>>39
書籍が3年以上出てない=小説は打ち切られてただけや
アニメ化するから出せるようになったらしいで



40: ねいろ速報
エルフ仲間にしてからは普通のなろうだから魔王退けるところまでで丁寧にやってほしい



42: ねいろ速報
タイトルは普通



45: ねいろ速報
PVでエルフおるし2章はやるんやな
1章だけでもええのに



50: ねいろ速報
これはマジで好きや



51: ねいろ速報
全く知らんなあ



54: ねいろ速報
懐かしいめっちゃ久々にタイトル聞いたわ
読んだかどうかも忘れたわ