名前:ねいろ速報
悪役が魅力的な作品はいい作品
E31F84CD-74FC-4DB3-8D05-751B7C35C128
名前:ねいろ速報  2
立体化してほしい


名前:ねいろ速報  16
>>2
アニメ化するし時間の問題では

名前:ねいろ速報  3
見た目はだけはガチで魅力的


名前:ねいろ速報  4
変身方法がダサすぎる


名前:ねいろ速報  7
>>4
マジックペンのキャップみたいな…


名前:ねいろ速報  21
>>4
スポッ


名前:ねいろ速報  5
アニメ化に合わせてリボルテック欲しい


名前:ねいろ速報  6
終盤再登場したけどめっちゃ印象薄い…


名前:ねいろ速報  9
>>6
やっぱりこのトレンチコートあってこそだなってなる


名前:ねいろ速報  8
ボムも立体化してほしい


名前:ねいろ速報  10
でも変身前はトレンチコートがダサい


名前:ねいろ速報  11
ニセコイの主人公様じゃん


名前:ねいろ速報  12
変身前はダサいというか印象に残らないコートが変身で軍服っぽく見えるようになるのが凄いオシャレ


名前:ねいろ速報  13
マキマさんが最後の最後で実は敵だったのがわかってびっくりしてしまった


名前:ねいろ速報  14
2部でデンジの親友ポジションになる気がしないでもない


名前:ねいろ速報  15
初登場シーンは変身前のアホっぽさから想像できないスタイリッシュさで誰こいつ…ってなったよ


名前:ねいろ速報  17
居合発動すればまず負けない


名前:ねいろ速報  18
中身はあれでも見た目がかっこいい奴はかっこいいということを教えてくれるキャラ


名前:ねいろ速報  19
コイツずっとライバルキャラとして出てくると思ってた


名前:ねいろ速報  20
ナイスデザイン


名前:ねいろ速報  23
アニメはワンクールならカタナマン倒して丁度だな


名前:ねいろ速報  24
からくりのシルベストリみたいな感じだったらよかった


名前:ねいろ速報  25
デンジくんと因縁のあるライバルキャラ登場!
かと思いきや割とあっさり退場しやがった


名前:ねいろ速報  26
切腹みたいなモーションで変身して欲しかった


名前:ねいろ速報  27
刃物仲間の槍マンは背骨から引き抜く超格好いい変身なのにロングソードくんとこいつはマジックペンなのが酷い


名前:ねいろ速報  28
学生服とヤクザコートを捨てて公安スーツになったサムライソードが絶妙にカッコ悪くて俺は…ガッカリした!


名前:ねいろ速報  29
属性で見ると大体クロエネンなんだけど使われてるパーツが全然違うから並べるとあんまり似てないよね


名前:ねいろ速報  30
変身動作ならレゼが一番かっこいい


名前:ねいろ速報  34
>>30
鞭ちゃんも捨てがたい


名前:ねいろ速報  31
こいつの変身動作はキャラに合っててよかったよ


名前:ねいろ速報  32
居合い移動が極めたら凄そうカッコいい


名前:ねいろ速報  33
学生服とコートがあることで変身したら軍人みたいになるのかっこいいよね…