555: ねいろ速報
試される大地で草


2A63E949-C366-4A2F-86A9-1AF81CCB555A

580: ねいろ速報
やっぱり術式剥奪されたら死ぬのか



588: ねいろ速報
家入元気そうでよかった!
皆を治療したのは家入か!
でも五条一派っぽい家入やのに罰なしか

596: ねいろ速報
>>588
貴重な反転術式だし排除したら上層部も困るんだろう



603: ねいろ速報
>>596
五条の秘蔵っ子乙骨が処刑任されてるくらいだし、上層部も貴重な人材は失いたくないんだろうね



607: ねいろ速報
>>588
上層部の認識だと他人に反転術式使える唯一無二の存在だから



590: ねいろ速報
カムイといい北海道アツいな!



609: ねいろ速報
やっぱり術式無し組が活躍出来る舞台っぽいな
日下部も来ないかな



614: ねいろ速報
>>609
日下部は虎杖殺しにくるだろw



634: ねいろ速報
>>614
面倒くささと天秤に掛けて見て見ぬ振りするかなってwこれ逃すと活躍の場が無さそうだし出て欲しい



643: ねいろ速報
秤は五条の太鼓判だからそりゃ強いわなw ほぼ特級クラスやろ



651: ねいろ速報
>>643
というか乙骨より強いかもしれないって時点で間違いなく特級では



677: ねいろ速報
お兄ちゃんが1人で死んだら辛すぎる



686: ねいろ速報
虎杖流石座学4だなw
これは更に虎杖の半分の座学2のパイセンに期待が高まるわ



690: ねいろ速報
また脹相死ぬ心の準備しとかないといけないのかよ
ここんとこ穏やかに過ごせたのに
もうやだ



718: ねいろ速報
売れない芸人w
ほんとにお笑い好きなんだな



732: ねいろ速報
あっさり当主になってるな
展開早すぎ



733: ねいろ速報
伏黒当主になってて草



735: ねいろ速報
伏黒当主おめでとう!

やはり同類だったようだな



763: ねいろ速報
>>735
もう禪院じゃないがフラグになってしまったなw



741: ねいろ速報
ハンガーラックwwwww



744: ねいろ速報
ここでハンガーラックとはな
あと真希は直哉と何かあるかもな



747: ねいろ速報
ハンガーラックここで拾うのかよ



749: ねいろ速報
ハンガーラックはアトリエで楽しく生活してたんか



751: ねいろ速報
当主はっや
もうちょい引っ張るものかと思ってたわ



753: ねいろ速報
ハンガーラック久しぶりだな



759: ねいろ速報
五条封印されてから高専の呪具を加茂家と禪院家がかっ攫っていったのか
ひでぇな笑



769: ねいろ速報
>>759
火事場泥棒というか、ほんと自分らの事しか考えてない感というか…
猪野が言ってたが身内のゴタゴタも酷いもんになりそう



771: ねいろ速報
伏黒いいのか、拒否しなかったのか



783: ねいろ速報
>>771
当主になった方が真希に武器ももらえるし
津美紀助けるためにもなるし断る理由がないんだとおもう
だけど何か大人の都合でころころ立場が変わって可哀想だなーこの子と思う
虎杖が一番可哀想だけど



774: ねいろ速報
弱男の手剣、遠隔で新田ちゃんの居場所を弱男に伝えてたの謎だったんだよな



782: ねいろ速報
伏黒の今生きてる一番近い血縁って顔がアカン人かな



813: ねいろ速報
真希ハンガーラックのアトリエになんの用事があるんだろうな



820: ねいろ速報
>>813
ゆううん直すつもりじゃないか?



817: ねいろ速報
パンダは元気に彷徨っているのか
何してんだよ



818: ねいろ速報
結局バラバラに行動するんだな



841: ねいろ速報
虎杖とか伏黒が人を殺せるのかね
100ポイント貯めるのに最低でも20人殺さなきゃいけないのはだいぶ辛くないかね



846: ねいろ速報
>>841
そこは何か考えがあるみたいだけど



847: ねいろ速報
>>841
なんか殺さない良い方法があるっぽいけどな



857: ねいろ速報
伏黒死ぬ覚悟出来てて草
死亡フラグやばいな



859: ねいろ速報
>>857
この漫画的には寧ろ死なないフラグじゃね?



867: ねいろ速報
>>859
たしかに



862: ねいろ速報
お兄ちゃん今生の別れ感出すのやめろ!!



868: ねいろ速報
秤乙骨より強いってマジか
これで特級じゃないのか



874: ねいろ速報
>>868
ムラっ気ってのが問題なんだろうね
五条夏油乙骨は常時クソ強いし



871: ねいろ速報
調子よかったら乙骨超えの強さなのか
ヤベーな



875: ねいろ速報
秤はノッてる時は強いって術式に運要素が強いんだろうな



877: ねいろ速報
秤って強いかもじゃなくて強いって断言されるレベルなのか
呪霊側これ五条封印に成功しても五分五分なんて無理だったんじゃないか



894: ねいろ速報
>>877
真人ってジョーカーがいるからなあ



901: ねいろ速報
>>894
乙骨か秤がいたらどうとでもなりそう
少なくとも乙骨は余裕で祓えるだろうし



914: ねいろ速報
>>901
ただ強いだけじゃ真人はどうにもならんからなあ
黒閃2回打つだけで進化とかし出すし



878: ねいろ速報
乙骨より強いは一応真希が否定してるけど
匹敵するのは確実なんだろうな



884: ねいろ速報
つか未だに停学しててワロタwwwwww



885: ねいろ速報
泣いてるお兄ちゃんのコマ草



887: ねいろ速報
パンダはお父ちゃんを匿ってたりするだろうか…



889: ねいろ速報
お兄ちゃんの「…死ぬなよ」が壊相血塗の事があるだけに重い重い



892: ねいろ速報
伊地知さん生きてたか



893: ねいろ速報
お兄ちゃん、髪の量なんか減ったように見える
スッキリしたように見える



897: ねいろ速報
しょうこ美人だな
毎回この作画で頼む



900: ねいろ速報
カオスなパーティだな



905: ねいろ速報
思ったより全員バラバラになるな
しかし前のキャラとか設定掘り出してくるのうまいなあ



908: ねいろ速報
んっーって考えてる虎杖と乙骨かわいいな



913: ねいろ速報
釘崎の代わりが秤かよ…



915: ねいろ速報
どいつもこいつもフラグ職人かよ



916: ねいろ速報
泣いてるの見て無言の天元ちゃんウケる



917: ねいろ速報
ガチでケンコバ出てきてて草



928: ねいろ速報
天元様結局ただ物知りで優しい人だったな



937: ねいろ速報
秤先輩強いんだろうが伏黒の新たなストレスになる予感しかしない



948: ねいろ速報
お兄ちゃん、現実で初めての笑顔だよね?



953: ねいろ速報
現場だれも高専上層部に従う気ないの草
日下部やイノタクはどうしてるんだろうか



958: ねいろ速報
>>953
乙骨が鼻から規範破りしてるしな



973: ねいろ速報
>>953
イノタクは七海死んで落ち込んでるだろうな
硝子のストレスは七海も一因かもな



954: ねいろ速報
お兄ちゃんは笑う時に目が細くなるのが良い



995: ねいろ速報
>>954
泣き笑いっぽい表情だよな



989: ねいろ速報
ケンコバまんまじゃんw
アニメのゲスト声優決定だね



34: ねいろ速報
北海道で熊vsパンダ見れねえかな



43: ねいろ速報
>>34
呪術要素ほとんど無いただの動物ドキュメンタリーで草



48: ねいろ速報
>>43
熊への畏怖から生まれた熊の呪霊とかいるかもしれんじゃん?



63: ねいろ速報
捨てキャラだと思ってたハンガーラックの名前がまた出てくるとは



68: ねいろ速報
>>63
こういうのがあるから呪術は面白い



64: ねいろ速報
虎杖伏黒秤のスリーマンセル楽しみだけど
なんというかむさ苦しいな



67: ねいろ速報
津美紀が入ってフォーマンセルになるんじゃないの



69: ねいろ速報
ハンガーラックすこだ、加齢臭たっぷりの財布とか名言多いし



84: ねいろ速報
試される大地トレンド入ったら笑う



167: ねいろ速報
乙骨の今週と来週の言動は乙骨が離れている間に大惨事が起こるフラグっぽい



169: ねいろ速報
京都にも結界張ってあるって事は
京都校はそっちで闘う感じか



176: ねいろ速報
説明回これで終わりかな



301: ねいろ速報
乙骨せっかく同級生と会えたのにまた一人単独行動だけど国内なら我慢できるの?



311: ねいろ速報
>>301
ビュッと行ってビュッと帰ってくる
つもりなんだろう
天元のは期間が分からんし



404: ねいろ速報
パンダのお姉さんモードは死滅回游編で披露されるんだろうか



406: ねいろ速報
野薔薇はまだ出られないんだろうが、棘も連れていけないのかな



434: ねいろ速報
秤は次の話で登場するのかね



460: ねいろ速報
東堂と狗巻先輩の義手を制作して、まさかの有能ハンガーラック兄さんとか呼ばれるかも



469: ねいろ速報
まさかのハンガーラック仲間入りもありえなくもないな



497: ねいろ速報
硝子さんなんであんなにタバコ吸ってるんだ…



502: ねいろ速報
>>497
同級生の五条封印
同級生の死んだはずの夏油が偽物に肉体使われる
後輩の七海死亡、伊地知死にかける
どんどん運び込まれる負傷者

そりゃ酒とタバコに溺れるわ・・・



513: ねいろ速報
つみきは名前からも9割死ぬ未来しか見えない



515: ねいろ速報
伏黒の考え=虎杖を20回殺して反転で蘇生させる、だったら笑う



534: ねいろ速報
しっかし伏黒の考えってなんなんだろうな プレイヤーの命の代わりにコガネ破壊するとかか?



536: ねいろ速報
コガネ破壊するのは良さそうね



540: ねいろ速報
京都校は参加すんのかね?



548: ねいろ速報
>>540
死にそうだしやめといてほしーわ
真依も呪力増幅呪具とかあれば武器作れたりしないかね?
真希は重要人物っぽいし何かあるんじゃないか



542: ねいろ速報
伏黒死んだら凹むわ



556: ねいろ速報
五条夏油家入の同級生組とか乙骨東堂秤も本当は同学年だし当たり年とか偏ってそう



558: ねいろ速報
>>556
乙骨東堂秤が同学年なのこの年強過ぎて笑うな



560: ねいろ速報
>>558
色んな意味で濃すぎるな

ていうか乙骨は留年して一個下に入れて良かったな
東堂とか秤と一緒とかストレス凄そうw



568: ねいろ速報
>>558
別の学年別の学校で良かった
三人がもし同級生だったら地獄絵図



569: ねいろ速報
>>568
乙骨がいいやつだから大丈夫



571: ねいろ速報
>>568
乙骨が反転使えるからギリバランスとれてるが、その3人多分基本ゴリラなんだよなあ



559: ねいろ速報
>>556
その2組強すぎるよな。五条たちの代に関してはめっちゃバランスいいと思うわ



561: ねいろ速報
>>556
乙骨東堂秤はキャラの濃さもやべーな
加茂さんがものすごい普通の人に見える



564: ねいろ速報
>>556
伊地知の学年…



566: ねいろ速報
七海世代より下が空白だよね呪術師



572: ねいろ速報
京都校は京都で参加しそう
そろそろメカ丸以外の退場者京都校から出そう



590: ねいろ速報
野薔薇ちゃん死んだら悲しいよな?
期待してるぞ新田



591: ねいろ速報
>>590
今死んでるよ
蘇生中だから待て



598: ねいろ速報
真希はパンダと合流して一緒にコロニーはいるのかね?



601: ねいろ速報
真希この先強くなれるかね…パパ黒クラスとか絶対無理だと思うんだが
というか一級術師もしんどそう



602: ねいろ速報
なっても家からの扱い変わらなさそうだよな。やっぱ禪院捨てて自分の道進むか御三家システム解体が良さそう



603: ねいろ速報
>>602
パパ黒ですら認められなかったからなあ(当時の環境や状況にもよるだろうけど)
扱い云々認められる云々の場合そう言った意味ではパパ黒より強くならないとだし…



604: ねいろ速報
いくら強くなっても女ってだけで論外な家柄だしやっぱ禪院家ぶっ壊そー



623: ねいろ速報
座学2でムラがあってギャンブラーな先輩とか
やらかす気しかしない



624: ねいろ速報
>>623
絶対面白キャラな気しかしない
期待してるわ



625: ねいろ速報
絶対虎杖と意気投合しそう



626: ねいろ速報
新台の日一緒に並んでそう



627: ねいろ速報
過去虎杖が当たっている台譲ったことありそう



628: ねいろ速報
虎杖と秤パチで知り合ってたら面白い



632: ねいろ速報
>>628
虎杖「あっ!あの時のおっさん!」



631: ねいろ速報
任務一緒だったら帰りに打ち上げとかいって
一緒にパチンコいってそうだもんな秤と虎杖w



634: ねいろ速報
伏黒も胃がヤバい



639: ねいろ速報
小沢回で大勝した後の虎杖の席に座る秤



650: ねいろ速報
なんか秤は関西弁とかで喋ってそうなイメージ