1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
うおおおおおおお



3: ねいろ速報
楽しみやな


4: ねいろ速報
感動間違いなしやで



7: ねいろ速報
二週間くらいマニアックな映画館だけでやるやつやな



8: ねいろ速報
勝者わかっとるのに見に行くわけないやろ



14: ねいろ速報
四葉が無双するだけの映画になるんか



19: ねいろ速報
ランダム特典で搾り取るで~



22: ねいろ速報
何故五月とくっつけなかった



27: ねいろ速報
劇場までわざわざ負け戦観に行く奴おるんか?



50: ねいろ速報
>>27
アンチおつ!
Twitter見ると漫画読んでないアニメ勢はワクワクしてるぞ



29: ねいろ速報
四葉好きな奴しか見に行かないだろ



33: ねいろ速報
>>29
これ



30: ねいろ速報
後半15だけ内容変えたそれぞれのエンドやれ



31: ねいろ速報
ゾクゾク四葉をスクリーンでやってまうんです!?



32: ねいろ速報
OVAでええやろ



36: ねいろ速報
上映するたびにランダムで結末変わるんやろ(テキトー)



37: ねいろ速報
公開日はあやねるの誕生日



42: ねいろ速報
>>37
ありそうで草



38: ねいろ速報
ニノルートなら100回見る



39: ねいろ速報
テレビシリーズ諦めたパターンか



40: ねいろ速報
仮面ライダーの映画みたいに投票で花嫁決めようや



44: ねいろ速報
放映開始を11:41みたいにして、下一桁のキャラが勝つみたいにしてくれないかな
つまりあと4パターンつくってくれ



62: ねいろ速報
一花エンドらしい



94: ねいろ速報
>>62
神映画決定



105: ねいろ速報
>>62
ほんまやな…?👿🔪



66: ねいろ速報
戦隊ええと思うけどなぁ
怪人くんがもうすこし互角に戦えるようになったら盛り上がらんかね



146: ねいろ速報
>>66
ジャンル的に盛り上がらん



72: ねいろ速報
5が一番手前にいてメインヒロインのように見えるけど、こいつヒロインですらないんだよな…



74: ねいろ速報
漫画とは違う展開にしたら話題にはなるやろ



84: ねいろ速報
5は唯一フータローに惚れなかった



95: ねいろ速報
>>84
キスしてないだけで最後に惚れてたやん
秒速で失恋したけど



97: ねいろ速報
ハーレムエンドらしい



99: ねいろ速報
最後あたりの謎幼なじみも出るんか?



111: ねいろ速報
ニセコイも映画化するらしいな



116: ねいろ速報
>>111
実写とかあったな



112: ねいろ速報
ここだけの話途中までは面白かったわ
文化祭で一人一人チュウしだして、ん?ってなった



133: ねいろ速報
四葉無双はちょい見たいわ



148: ねいろ速報
ねぎの新しい連載は面白いんか?



160: ねいろ速報
>>148
牛抜きの牛丼や



181: ねいろ速報
>>160
ねぎ丼で草



151: ねいろ速報
へーまだ最後あるんだ
こういうのまで映画かあ



152: ねいろ速報
switchのゲームどうやった?



166: ねいろ速報
戦隊のやつ始まるまでは実は美少女だった!?みたいなやつやろ
と思ってたけどほんとよくわからんやつやな



179: ねいろ速報
戦隊のもアニメ決まってんのかな



187: ねいろ速報
でも最後知ってるしなあ