1: ねいろ速報
魔法のやつ腹抱えて笑ったわ



12: ねいろ速報
魔法のやつって何?
キャンディのやつ?笑うところあった?



17: ねいろ速報
>>12
違うで
ウィッチウォッチの方や
AFEC1D15-DD4E-4D03-9090-BC5C3AEDB850

24: ねいろ速報
>>17
あー
どういう状況!?のところ笑ったわ



31: ねいろ速報
>>24
ホント草生えた
新しいやつも良い奴そうでボッスン考えたのですがあってええわ
一緒に住むのは悪手だけど



20: ねいろ速報
今週の感想
新連載なかなかよさそ
マグ、夜桜、ニライカナイあたりと入れ替え希望

野球は面白かった
もっと早くこういうのを読みたかった



25: ねいろ速報
若君単行本いつ出るの?



46: ねいろ速報
>>25
6月ぐらいか?



36: ねいろ速報
石の話やけど犬イノシシてなんで石化せんのや?



45: ねいろ速報
>>36
そもそも人間とツバメしか石化しない



49: ねいろ速報
>>45
そこらへん理由明かされてないんやっけ



40: ねいろ速報
逃若はちょくちょくギャグ入れるの笑えるわ
センスあるよなこいつ



52: ねいろ速報
魔法の奴って2話に一回面白いよな



63: ねいろ速報
>>52
わかる
先週は微妙やった
まぁスケダンもこんなもんやったしな



57: ねいろ速報
ほとんど誰もアメノフルの話してなくて草



58: ねいろ速報
あれ、クロン面白そうじゃねコレ?
今見てきたけど



68: ねいろ速報
>>58
ちゃんと読めば今週のクロンボは面白いと感じると思うで
色眼鏡で見るとアレやが



59: ねいろ速報
石は安定しとるわ



64: ねいろ速報
野球は中途半端に終わるくらいなら今やってる練習試合で勝って「勝ったぞー!!」~完~のがキレイに終わってええよな



79: ねいろ速報
>>64
高校野球なのに中学生で終わるとか前代未聞すぎるわ



87: ねいろ速報
>>79
今中学生だったのかよ



105: ねいろ速報
>>87
入学前の仲間集め中やぞ



109: ねいろ速報
>>105
中3をこんなに濃くやるのもすごいよな
ダイヤのAを見習えよ



126: ねいろ速報
>>109
ダイヤはダイヤで1年が長すぎるんだよなあ



135: ねいろ速報
>>126
終わっちゃうからね仕方ないね



128: ねいろ速報
>>105
素行悪いけど優秀な奴を集めた野球部に入部した所からスタートで良くない?
後からいくらでも掘り下げられるやろ



134: ねいろ速報
>>128
ワイもそう思ってる
後から回想であの時…みたいにやればええだけやし



359: ねいろ速報
>>105
ファッ!?高校のグラウンドで練習してなかった?



300: ねいろ速報
>>87
理解してなくて草



302: ねいろ速報
>>300
流石に読んでないのは許してくれや



94: ねいろ速報
>>79
じゃあ甲子園優勝するところに飛んで終わりでいいよ



99: ねいろ速報
>>79



66: ねいろ速報
あやかしは幼女増えたから爆上げ期待や



67: ねいろ速報
東京が壊滅したとこ笑ったわ



80: ねいろ速報
先週の恋愛漫画ってどうみてもマガジン向けやろ
ジャンプじゃ脳破壊されんし



100: ねいろ速報
お前らアホのハコの話しろよ
ワイも読んでないけど



102: ねいろ速報
>>100
読み切りで完成してたんやなって



116: ねいろ速報
ロボコより高校生家族のが面白いんやが



142: ねいろ速報
>>116
おもしろさは親父>>>>>マッマ>息子≧娘の順で当たりハズレ激しいわ



156: ねいろ速報
>>142
マッマが一番低いわ
息子回はまぁまぁ面白い



238: ねいろ速報
>>156
息子は当たり外れ激しい上に当たりもそれほどやわ
妹はまずおもんなくて一郎回にハズレなしや



119: ねいろ速報
なあロボコの恋愛要素必要か?



125: ねいろ速報
>>119
いらんだろ円ちゅわん出てくるたびにこれやられると萎えるわ



202: ねいろ速報
>>125
ゴリラ好きな娘は可愛いからもっと出して欲しい



215: ねいろ速報
>>202
それはそう



122: ねいろ速報
松井のギャグ昔からツボだわ
萌え所とかタメ口とか好き



129: ねいろ速報
>>122
萌え所だって言った後に時行に変身するのはずるいと思った



131: ねいろ速報
>>122
タメ口のとこでくっそ笑ったわ
まじでわかる
ギャグ漫画書いてみてほしい



136: ねいろ速報
お前らってあれこれ語るけど何でネーム部門には応募しないんや?



143: ねいろ速報
>>136 ジャンプてネーム部門あるか?



157: ねいろ速報
>>143
あるで
ワイはこの前投稿した
https://rookie.shonenjump.com/etc/gensakuname



167: ねいろ速報
>>157 プラスの方か これ全員に評価してくれないんやろ?それなら持ち込みの方がよくない?



176: ねいろ速報
>>167
🤔そうなんか?そこらへんよくしらんわ
本音言うとストリーキングての応募したいんやが時期がわからん



192: ねいろ速報
>>176 いやワイもよく知らんけどこういう応募賞て賞に入れない作品評価してくれなさそう感ない?それなら持ち込みで個人的に見てもらう方がええんやないかなって てかワイもネーム初めて書き出したけど絵が全然だめやわ



220: ねいろ速報
>>192
絵のハードル高くて辛いわ
持ち込みなら緩くても許されるんやろか



234: ねいろ速報
>>220 持ち込むだけなんやったらタダやしええんちゃうか? 描けるだけ凄いやん あ、ネームの持ち込みもいいみたいやで公式Q&aにかいてた



271: ねいろ速報
>>176
ネームならマガジンに出したほうがいいぞ
確か入選で賞金70万とかやった



146: ねいろ速報
なんJがピカピカ言ってて本当にブレイクしたの鬼滅だけや



150: ねいろ速報
>>146
ピスピスがあるやろ
いい加減にしろ



159: ねいろ速報
>>150
たしかにブレイクしたな



165: ねいろ速報
>>146
怪獣8号とか初期はなんJでも推されまくってたような



152: ねいろ速報
ブラクロが今ジャンプで1番熱いよな



173: ねいろ速報
今週一番笑ったのはあやトラのすずの寝たふりや
潔すぎて笑うわあんなん



194: ねいろ速報
今週ウィッチおもろかったわ



197: ねいろ速報
>>194
もっとぶっ飛んだキャラはよ出てきて欲しい