1: ねいろ速報
3BD5B6E7-EA8B-42D9-B180-5941C9604D0A

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

2: ねいろ速報
終わりやね…



3: ねいろ速報
どうせタツマキの超能力で治るやろ



名前:ねいろ速報  1
タンクトップ?生きてるのこれ



名前:ねいろ速報  3
>>1
見ての通りタンクトップは無事だ


名前:ねいろ速報  6
タンクトップボロ雑巾


名前:ねいろ速報  7
タンクトップマスターいつも酷い目に遭ってるな



名前:ねいろ速報  9
あの…食われて…



名前:ねいろ速報  17
>>9
噛み切られてはいないからセーフ



名前:ねいろ速報  12
タツマキが死にそうだからそろそろハゲも来るだろう…



名前:ねいろ速報  19
>>12
ハゲはガロウが来て一頻り暴れた後だ


名前:ねいろ速報  13
鍛えてたから原型残ったってレベルですよね?


名前:ねいろ速報  18
よーく噛めよ
ノドにつめねーようにな



名前:ねいろ速報  61
>>18
(タンクトップの話かな…)



名前:ねいろ速報  20
タンクトップの形態変化を信じろ



名前:ねいろ速報  24
腕千切られたやつはロボット的な感じだったな



名前:ねいろ速報  26
>>24
パワードスーツ着てるからね



名前:ねいろ速報  32
キングさんの見せ場はもう少し先か



名前:ねいろ速報  54
きっと形状記憶タンクトップだからセーフ
 

5: ねいろ速報
タンクトップマスターならまあええやろ



7: ねいろ速報
タンクトップ着てるだけの一般人やしな



8: ねいろ速報
今回のラスト完全に薄い本やろ



33: ねいろ速報
>>8
おまえたちのすきにしていいぞ



14: ねいろ速報
これ原作の方やと違うの?



16: ねいろ速報
タンクトップならまあ死んでもええかみたいな



17: ねいろ速報
マスター...これ死んだだろ...



18: ねいろ速報
おいおいタンクトップマスターあかんやんけ
村田マッチョになんか恨みでもあんのか



19: ねいろ速報
タンクトップ
プリズナー
クロびかり
こいつら大差ないやろ



21: ねいろ速報
むしろ悪役サイドだけボコボコ死にまくるのにヒーローサイドが全然死ななかった今までがおかしかったんや



22: ねいろ速報
あのS級が!みたいな感じでスレ立てられても
サイタマ以外雑魚って描写されて来てるんやから全然驚かへんわ



32: ねいろ速報
>>22
タツマキはまぁまぁヤバイと思うで
ブラストもフラッシュが相手にならん時点で強そうだが



24: ねいろ速報
サイタマ早く来てくれ



30: ねいろ速報
これマスター強化フラグって事でええんか?



44: ねいろ速報
>>30
タンクトップマスターなんてこれ以上掘り下げる価値ないしこのまま退場やろなぁ



34: ねいろ速報
タンクトップ深呼吸で回復するぞ



35: ねいろ速報
今回で良い感じに和解?してたけどこっちではフブキとタツマキの姉妹喧嘩編はやらないんか?



36: ねいろ速報
タンクトップ無駄に参戦させられて無駄に殺されるとかかわいそう



38: ねいろ速報
タンクトップ界唯一の常識人が



41: ねいろ速報
ガロウみたいにタンクトップと融合して強化されるんやろ



42: ねいろ速報
原作で弱かった奴無駄に強化するの好きすぎやろ
フェニックスで懲りたんちゃうんか



43: ねいろ速報
このあとにジェノスがサッカーボールになるのも期待や



45: ねいろ速報
タンクトップマスターが死亡除籍で誰がS級に昇格なるんや
アマイマスクはA級一位から動かないやろ



52: ねいろ速報
>>45
スイリュー入れたらええんやない
あいつマスターよりも強いし



59: ねいろ速報
>>52
村田版だとサイタマに感化された1人やからあり得るな



63: ねいろ速報
>>52
原作の今のシリーズでスイリューはライバル組織入りしてるからまずないやろ



69: ねいろ速報
>>45
ネオのほうにS級何人も移籍するしランク制度は崩壊や



47: ねいろ速報
タンクトップ死んだな



48: ねいろ速報
マスターの死を知った無免がタンクトップ着るようになるんやで



64: ねいろ速報
タンクトップならええやろの精神



5008FAEF-70A2-42D0-856F-2DC03E0BC79D
66:
ねいろ速報
こいつらって原作でも来てたっけ?
敵っぽい雰囲気してるけどバネひげいるし味方サイドかね

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

73: ねいろ速報
>>66
アトミック侍の友達やろ以前に怪人化断ってるし味方のはずや



78: ねいろ速報
>>66
アトミック侍の関係者やろ



68: ねいろ速報
強すぎん?相手



74: ねいろ速報
さすがに長引かせ過ぎ
さいたま全然合流せんやん



75: ねいろ速報
どうせタンクトップがなければ即死だったのパターンやろ



77: ねいろ速報
もうここで終わらす感じやろか
ネオに繋ぎやうないし地球がヤバイどこ行くんやろ



79: ねいろ速報
原作だとパングに瞬殺された敵がえらい強化されたな



81: ねいろ速報
>>79
誰やっけ?



88: ねいろ速報
>>81
ブサイク大統領



87: ねいろ速報
マスターここから復活したら笑うわ



89: ねいろ速報
なんか地球割るみたいな演出でガチなえたわ
やりすぎや



93: ねいろ速報
バングがブサイクとハグキ瞬殺するとこも改変されるんかな
あそこはさすがにバング強すぎやろって思ったけど



125: ねいろ速報
>>93
そのあと引っかかったら一瞬でやられとるから攻撃特化なんよな
死なないから生命力はなかなかやが



99: ねいろ速報
ガロウが全員コイツらボコボコにするんやろ
はよ村田作画でガロウ戦見せろや



115: ねいろ速報
>>99
このあとガロウあんのか
日常回はよ



108: ねいろ速報
タンクトップ着てて良かったわ
タンクトップ着てなかったら死んでる展開だな



123: ねいろ速報
>>108
これ
タンクトップ破れてないから生きとるやろな



135: ねいろ速報
>>123
タンクトップが本体やで



140: ねいろ速報
>>135
これもう怪人やろ



143: ねいろ速報
こいついつも負けてんな



158: ねいろ速報
マスター負けるのなんか悲しいわ



161: ねいろ速報
そろそろサイタマでスカッとさせてくれや



170: ねいろ速報
このあとコイツらバングに瞬殺されるんだよね
格差ヤバいやろ



172: ねいろ速報
村田版長いこと見てないけどブサイク大総統ってこんな強かったっけ?



211: ねいろ速報
>>172
作中屈指の実力者だからむしろ妥当
イメージ通りやわ



174: ねいろ速報
タンクトップとか囚人オカマは格闘家よ。強い人間レベルやろうしなぁ
クロビカリに至ってはメンタル面がなぁ



181: ねいろ速報
サイタマは別だけど
敵側強すぎてパワーバランスおかしくないか?



199: ねいろ速報
>>181
診察券覚えたガロウが無双する相手だからS級ヒーローとの戦闘なんて噛ませやで



182: ねいろ速報
そろそろS級もメンツの替え時やろ



192: ねいろ速報
村田版のガロウ編始まったの2014年の末頃やったわ



194: ねいろ速報
サイタマどこいるんだっけ