424: ねいろ速報
透明の演出良いな
やっぱり絵は抜群に上手いなぁ

06BD79D9-2DF0-460E-AEBD-3CFFC639B1B7

【サカモトデイズ】SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社
425: ねいろ速報
気前のいいトラックのおっちゃんにワロタ



426: ねいろ速報
透明人間の演出良いな


名前:ねいろ速報
坂本をあまり落とさずに敵を上げる描写できるのいいな
このへんのバランス取れない作家が多いので


名前:ねいろ速報 
サカモト毎週いろんな戦闘シーンやるけど今回はかなり好みかも
バイクでのチェイスと戦闘を同時にやるのと透明な敵の演出がかなり好
938A113E-2BAC-4A3B-87BE-23849FD8EE8C


【サカモトデイズ】SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社

名前:ねいろ速報
サカモト作者の好きなステルス表現はMGS3か…マジでゲームでスネーク見失うようになる頃だな…

名前:ねいろ速報
1は明らかに色が違ってたように記憶してるけどそれ以降どんな風になってたっけ



429: ねいろ速報
ルー奪還すぐ終わるかと思ったけど意外と続くんだな
透明化の絵本当良いわ



446: ねいろ速報
>>429
「透明化の絵本」って読んじゃったw
すげーアイテムが!?って思ったら



430: ねいろ速報
高速でバイクでコケるなんて絶対死ぬような大事故だけど
あの防護服が鎧になってんだなきっと。サカモトは脂肪の鎧あるし



431: ねいろ速報
スナイパーは途中参戦か
バトル漫画っぽくなってきたな



432: ねいろ速報
平助、何でドングリ持ち歩いてるんだ……と思ったけどあれあいつの食料か



433: ねいろ速報
実銃持ってるやつとか扱いどうすんだろう



434: ねいろ速報
透明化はアンダーニンジャのパクリか
ハイエースの中にバイク3台も入らないぞ


437: ねいろ速報
色んなシチュエーションのアクションを見せようとしてるのがよく分かるわ
実際アクションだけで戦っていけるくらい映えてるし



438: ねいろ速報
バイクでキックしたところはなかなか



439: ねいろ速報
バイクキックはカッコよかったな



440: ねいろ速報
アクションシーンの流れが何やってるか分かるのが地味にすごい
キャラの顔特に女キャラが可愛くないのは今まで萌え系の絵とは無縁だったんだろうな



448: ねいろ速報
>>440
ルーちゃんの顔文字みたいな顔は最高にかわいいだろ



441: ねいろ速報
シンとルーが写真だと別人確定できなかったのは自虐…!?



442: ねいろ速報
先週は前後編ぐらいで終ると思ったが素直に面白いわ



443: ねいろ速報
遊園地、大型ショッピングモール、高速道路に科学博物館ときたか
次から次へとワクワクするフィールドばっかり出してくるな



444: ねいろ速報
非公認ラボではじめは物騒な所じゃなかったんだ今オーダーでもいるのかな



452: ねいろ速報
風でアゴプルプルしてるの可愛い



458: ねいろ速報
セバちゃんの名前の元ネタってあるんかな



460: ねいろ速報
>>458
よくある「セバスチャン」のもじりかと思ったけど全然そんなことないんかな



459: ねいろ速報
バイクキック?(正式名称は分からん)久々に見た
あれ王道だけどかっこいよな



461: ねいろ速報
もろシモヘイヘがいるからセバちゃんもなんかありそうではある



462: ねいろ速報
インビジブルじゃない?



463: ねいろ速報
インビジブルの主人公がセバスチャンやね



464: ねいろ速報
でも仲間になるかというと微妙だな
使い勝手よすぎるしな



名前:ねいろ速報 
サカモトの高速戦闘良かった
あれバイク壊したこと帰ったらめちゃくちゃ怒られるよなあ…


名前:ねいろ速報  
サカモトは透明人間の背後の吹き出しも歪んでるのめちゃくちゃカッコいいな…というか映画ではよく見るけどこの形の透明人間の見せ方漫画でやってるの初めて見た気がする…


名前:ねいろ速報 
サカモトは透明人間越しに吹き出し歪めるの格好いいね


名前:ねいろ速報 
サカモトはやりたいアクション全部やる気かこれ……


名前:ねいろ速報
サカモトはここ最近作画カロリー高い描写いっぱいやってるのによく息切れしないな