1: ねいろ速報
no title

不評な模様



2: ねいろ速報
いうほどあかんか?



3: ねいろ速報
キャンディはアイデアが読み切りっぽいよな


4: ねいろ速報
アオノハコはいいだろ アメの方がやばい感じじゃね?



6: ねいろ速報
アオのハコおもろいんやが



23: ねいろ速報
>>6
脳が破壊されるぞ



18: ねいろ速報
キャンディ読み切りかと思いながら読んでたからええやん!ってなったわ
連載なんやな



26: ねいろ速報
仄見える少年いつの間に終わったんや?呪術あるから完全空気やったが



36: ねいろ速報
どっちも可愛くてすこ



37: ねいろ速報
アオノハコ展開早すぎだろ



45: ねいろ速報
今週やきうドベで悲しいわ



54: ねいろ速報
>>45
ビルキンと同じペースの落下らしいぞ



61: ねいろ速報
>>54
誰がどう見ても突き抜けやしな



50: ねいろ速報
アオノハコは同棲しちゃったらもう終わりじゃん…って感じや



52: ねいろ速報
少女漫画みたい



57: ねいろ速報
野球は終わるんかあれ



73: ねいろ速報
黒子のバスケみたいな熱いスポーツ漫画そろそろほしいんやが



79: ねいろ速報
能力お菓子だけとかセルフ縛りしてきたな



82: ねいろ速報
アオノハコはキュンとするやろ
ただワイのようなジャンプ読者たちには眩しすぎる気がする



86: ねいろ速報
アオのハコは覇権になるで



87: ねいろ速報
マッシュル1番好きかもしれん
マカロン戦熱いし



98: ねいろ速報
どっちも今んとこ悪くない
タイトルが気に食わんけど

でも最近で一番ハマってるのはダンダダン



133: ねいろ速報
ボーボボみたいなギャグマンガでてこないかな



144: ねいろ速報
アメノフルはワンチャンありそう



159: ねいろ速報
アオのハコはマガジンぽいというか瀬尾公治ぽい



191: ねいろ速報
>>159
実際マガジン時代もそのせいで瀬尾と流石の間に割っていけなくて死んだしね



193: ねいろ速報
>>191
同期は5等分とかのかりだけど



199: ねいろ速報
>>193
そいつらは瀬尾と似てないやん



207: ねいろ速報
>>199
同時期に連載してラブコメ蠱毒に討ち死にしたんだよ



226: ねいろ速報
>>207
マガジンは雑誌を染め上げるから蠱毒とか関係なくいい作品ならちゃんと残すぞ
てかその過去作の先生なんとかも打切りの前に島流しで様子見されたし



165: ねいろ速報
アオのハコええよな
売れてほしいね



166: ねいろ速報
ワイが描くしかないんかなあ



169: ねいろ速報
>>166 一緒にネーム出そうや



178: ねいろ速報
>>169
ワイはギャグやでお互い頑張ろうやで



181: ねいろ速報
それよりメムメム終わっちゃったけど全員の性癖が暴露されてたの草



196: ねいろ速報
>>181
アンチ乙
大家さんとゆっちゃんは暴露されなかったから



200: ねいろ速報
>>181
杏ちゃんとかいう純愛
に対してバヒョさぁ



229: ねいろ速報
>>200
杏ちゃんも背景見るに大概やべえぞ



192: ねいろ速報
アメはグルメ界の設定にしよう



209: ねいろ速報
アオノハコのドロドロしそう感なんなんやろ



223: ねいろ速報
アオノハコはええやろ
キッズはこういうの読んで中高生になった時を夢見るんや



246: ねいろ速報
>>223
ワイは高校生家族で青春を思い出してるわ



263: ねいろ速報
>>223
好きな子の親が娘を自分の家に置いて海外転勤は流石に夢見過ぎやろ



476: ねいろ速報
>>223
娘を同年代の男いる家に住ませるなら一人暮らしさせた方がましやろ



233: ねいろ速報
こんな思わせぶりな女勘弁してくれと思う



242: ねいろ速報
結局アオのハコはジャンルがわからんわ
スポーツなんかラブコメなんかどっちや



293: ねいろ速報
>>242
マガジンだとスポーツとラブコメは=なんやで



252: ねいろ速報
ロボコ流行れ



296: ねいろ速報
逃げ上手が生き残ればヨシ