2: ねいろ速報
いやっ!

BB37BC75-409E-47CE-97D1-F42D4476F27A


90: ねいろ速報
>>2
これすこ



4: ねいろ速報
激重定期



8: ねいろ速報
凛ちゃんが立てたスレ



9: ねいろ速報
重すぎて辛いです…



11: ねいろ速報
すき
no title



16: ねいろ速報
μ'sでなののぞえりだけだろ
虹ヶ咲の方がやばいわ



22: ねいろ速報
>>16
まきにこは?



32: ねいろ速報
>>22
にこまきは名コンビだけどそんな感じはしなかったな



19: ねいろ速報
春色バレンタインが予定通りファイナル前に発売されてたらプロポーズですごい話題になってただろうな



28: ねいろ速報
>>19
櫻子おばさんがりんぱなは特に語ることねンだわとか言ってたし



49: ねいろ速報
>>28
あのおばさんほのうみ好きすぎるんだよなぁ
ほのうみは母親同士も仲良い設定にすることで生まれる前から幼馴染っていう設定にしてことりは小学校からの友達って設定になってるし



21: ねいろ速報
ラブライブって「僕」を多用してるけどなんか意味あるんかな



39: ねいろ速報
>>21
AKBのオマージュやろ
ぼらららのmvとかAKBの10年桜とめっちゃ似てるで



43: ねいろ速報
>>21
オタクに感情移入させるためや
akbというか秋元もよくやってる



119: ねいろ速報
>>21
男女両方の目線で共感出来るようにしてるらしい



24: ねいろ速報



42: ねいろ速報
>>24
海軍大将定期



45: ねいろ速報
>>24
海軍大将すき



47: ねいろ速報
>>24
侑ちゃんってたまに変でおもしろい



79: ねいろ速報
>>24
幸村精市定期



121: ねいろ速報
>>24
北斗の拳のOPでシンが歩いてるシーンと似てる



25: ねいろ速報
Aqoursのソロアルバムのおすすめある?
とりあえず曜推しだから曜ちゃんのは全部聴いたわ



97: ねいろ速報
>>25
ダイヤソロ
イメージと一番遠いところにありそうな恋アクが一番しっくりくるまである



127: ねいろ速報
>>97
聴いてみるわサンガツ



108: ねいろ速報
>>25
千歌ちゃんすこ
ソロ曲聴くまであんな可愛い娘だと思ってなかった



127: ねいろ速報
>>108
ワイは千歌ちゃんすこやで
あるぷにきの同人誌読んでから好きになったんやがな



26: ねいろ速報
のぞえりなんかの奇跡で甦らんか?



30: ねいろ速報
あぐぽんかという完全な美人なお姉さん声優
なんであんな声優界では影薄いんや...



51: ねいろ速報
>>30
見た目は美人お姉さんだが中身は…



57: ねいろ速報
>>30
ナチュラル畜生なあぐぽんすこ



76: ねいろ速報
>>57
いうほど中身やべーやつか?
まあ、清楚ぶってるわりにちょくちょく
お色気な発言や仕草を取ってるのは否定できんが



38: ねいろ速報
歩夢が恵体なのが怖さを際立たせとる



52: ねいろ速報
にこまきの傘の画像が凄いしゅき

21B92FA6-803F-468F-A08A-626181516CEB


60: ねいろ速報
>>52
あれぞ理想のにこまきすぎる



53: ねいろ速報
ワイよしりこ原理、アニメで雑な回やられて泣く
ワイが好きなのはよっちゃんリリーであってあんなの紛い物や



73: ねいろ速報
>>53
ずらよしなんだよなあ



81: ねいろ速報
>>53
あの回で一番きついのは梨子のイラストが中に合わせた結果下手になってるところ
絵描きリリーと堕天使ヨハネ設定はどこに…



54: ねいろ速報
虹のライブのキービジュがアニメ絵やったから今後はアニメ絵で統一なんかなと喜んでたらユニットCDのジャケで原作絵に戻ってガッカリしたわ
no title

no title



63: ねいろ速報
>>54
3rdはアニメ準拠やからな



64: ねいろ速報
>>54
ワイは普通に旧式のスクフェスの絵柄が好きや



65: ねいろ速報
>>54
いや1枚絵はこっちの絵柄でええわ
アニメ絵の1枚絵は微妙



72: ねいろ速報
>>65
no title

言うほどアニメ絵の1枚絵は微妙か?



77: ねいろ速報
>>72
あっあっ



56: ねいろ速報
Eテレの虹ヶ咲キャラ紹介侑ちゃんがぶっちぎりでRT数多いんやがええんか…?



74: ねいろ速報
>>56
これもうアイドルだろ…



69: ねいろ速報
つま恋はやれるんやろか



85: ねいろ速報
>>69
フェス以来行けてないからやってくれ



88: ねいろ速報
>>69
一応再抽選無し開催決定やろ



71: ねいろ速報
くっすん「みもりんは純粋悪、いじられるのが嫌だった」
これほんと好き



100: ねいろ速報
>>71
これどゆいみ?
仲悪いとか?



109: ねいろ速報
>>100
当時はこういうふうに思ったけどいまはこんなこと言えるぐらい仲ええってことや
みもパラに代役で呼んだりもしてたし



110: ねいろ速報
>>100
希の真似をしつこくする悪気のない三森
ニコ生でもやってたけど本当は嫌だったみたいな



151: ねいろ速報
>>110
なるる
ネタに近い感じやね
ラブライブ声優ってみんな優しくてすこ
特に伊波杏樹さん



84: ねいろ速報
DD推しワイ、新曲とジャケ絵で命をつなぐ



94: ねいろ速報
>>84
スクスタの件はほんと不憫やわ...



96: ねいろ速報
>>84
Fly into the sky楽しみやわ



117: ねいろ速報
>>96
視聴で聞いて見事ハマったわ
どっちも好き



95: ねいろ速報
歩夢の押し倒すときの迫真顔すき



102: ねいろ速報
矢野妃菜喜ちゃんという名誉ラブライバー



138: ねいろ速報
侑ちゃんピアノでライブ参戦するんやろな
楽しみやで



146: ねいろ速報
よっしゃよっしゃわっしょいwww