1: ねいろ速報
そりゃアニメ化もしますわ…
A93F02CF-4CCE-428F-943E-7E334CE8C3EB

4: ねいろ速報
食べ物で無双してばっかの有象無象とは違いますわ…



6: ねいろ速報
化粧水抜きに乳液?


8: ねいろ速報
乳液太郎



9: ねいろ速報
他のなろうでも見た



11: ねいろ速報
材料どうすんの?



13: ねいろ速報
お前らが絶賛してる仁だって同じようなもんやんけ



15: ねいろ速報
>>13
作るまでのプロセスがあるかないかが重要



18: ねいろ速報
>>15
この後に付け加えたら納得するってことやんそれ



21: ねいろ速報
>>18
まあやり方によってはあとからでもいいが
先にやったほうが納得感は高いんじゃねーかな



22: ねいろ速報
>>15
医者だって使い方は詳しくてもペニシリンの生成方法なんか知らんやろ普通



14: ねいろ速報
普通に生きてて乳液の作り方なんか知っとるやつおるか?



17: ねいろ速報
ワイ、前世の知識を活かして水素水を作る



25: ねいろ速報
ワイ異世界転生しても作れて自転車くらいやわ
それも5年くらいかけて



30: ねいろ速報
>>25
チート能力使ったらええやん



36: ねいろ速報
>>30
たすかる



29: ねいろ速報
今アニメしてる聖女のやつでも似たようなのあったわ



32: ねいろ速報
現実的に考えて食で行くよね
一般人がそんな化粧品とかポンプとかの作り方なんか分かる訳ねーよ



47: ねいろ速報
>>32
スローライフ系のなろうって大体米作りが始まるけど
大抵唐箕自作してて草生えるわ
作り方知ってる日本人そうおらんわ存在知ってるかどうかも怪しい



35: ねいろ速報
乳液は凄いんか?



37: ねいろ速報
そんな難しいもの作らんでも椅子とか机で異世界ではもてはやされるやろ



40: ねいろ速報
どうやって大量生産するんやろうな



49: ねいろ速報
>>40
それもそうやしそもそも流行らせて売り上げを上げるって開発より難しかったりするよな



45: ねいろ速報
作った乳液がこの驚いてる貴族っぽい人の肌に合わなかったらどうするんやろな
何で化粧品コーナーに大量の種類の乳液が用意されてるか知らないんやろな



51: ねいろ速報
>>45
この貴族がアレルギー発症して死刑になる展開やな



50: ねいろ速報
なんかちびまる子ちゃんで母の日にマヨネーズだか合わせてハンドクリームあげた話思い出したわ