1: ねいろ速報
no title

no title

no title
2: ねいろ速報
義魂丸のウサギもおる



5: ねいろ速報
公式や
4: ねいろ速報
これ黒崎一護さんやろ



8: ねいろ速報
鬼滅→呪術ときてBLEACHは強いよな



11: ねいろ速報
ハンターハンター
転スラ
このすば
フェアリーテイル
初音ミク

コラボ強すぎるよな



19: ねいろ速報
チャドは出るのか



26: ねいろ速報
>>19
千年血戦なら出ないな
コラボするのが何編かわからん



23: ねいろ速報
倍プッシュ祭りや



45: ねいろ速報
システムが類似するブレソルがあるからコラボはないやろと思ってたけど以外やな



14: ねいろ速報
なんかよ~分からんバスケのゲームに黒子のキャラ出てて草



50: ねいろ速報
ちな白猫自体はインフレしまくりで100億ダメージ余裕でだせるで

虎杖悠仁もワンボタン100億ダメージキャラや



52: ねいろ速報
ナルト、ドラゴンボール、ダイの大冒険
まだまだあるでこれ



55: ねいろ速報
なん・・・・だと・・・・!?



57: ねいろ速報
死神来てて草



59: ねいろ速報
なんやかんやソシャゲのアクションゲームとしては出来良いよな

ステータス周りの調整が下手すぎるだけで操作性は完成しとるやろ



61: ねいろ速報
BLEACHブレイブソウルのDL数って6000万とかだっけ?



62: ねいろ速報
コラボする順番が下手過ぎる



70: ねいろ速報
>>62
鬼滅は去年の4月だっけか
ある程度の人は釣れたけどそれでも大ブレイクする前にやっちゃったわね



63: ねいろ速報
13メートルや



46: ねいろ速報
次はベルセルクやな