1: ねいろ速報
大体負ける



2: ねいろ速報
そんくらい余裕だろライフストリームなめんな



3: ねいろ速報
カービィ



4: ねいろ速報
リーフ



6: ねいろ速報
カービィ



7: ねいろ速報
カカシ
はい論破



8: ねいろ速報
リムルテンペスト
はい論破



9: ねいろ速報
本当に強かったらそいつだけでいいじゃんになるから



11: ねいろ速報
黒子のバスケでは黄色最強って決まっただろ

91161462-F6B8-4221-9E43-92FE7E62BBA1


13: ねいろ速報
タスクマスターさん



14: ねいろ速報
オリジナルに大体負けるイメージ



15: ねいろ速報
カービィ



16: ねいろ速報
黄瀬涼太最強!



17: ねいろ速報
カカシ強いし

A3DDF344-77E0-4C18-BAF0-AD7C6F51C349
【NARUTO】岸本斉史 集英社

18: ねいろ速報
衛宮士郎



19: ねいろ速報
あるよ



20: ねいろ速報
カービィ
メタルアルカイザー
カカシ



22: ねいろ速報
アブソービングマンつええじゃん



23: ねいろ速報
ザリフレクション



24: ねいろ速報
カービィはコピー自体も強いけどコピーする相手を吸い込んで一瞬で消すってところがまず強い



25: ねいろ速報
クロロってコピーだったよね?



27: ねいろ速報
>>25
あれはcut&pasteだな



26: ねいろ速報
NEEDLES



28: ねいろ速報
コピー能力とかOLかよw



30: ねいろ速報
HEROsのあいつ無敵だったじゃん



31: ねいろ速報
誰も知らないヴェントリロクィストさん

黄瀬ほどじゃないにしろ、国宝喰いもなかなか反則だったよな



34: ねいろ速報
カービィくらいだな



35: ねいろ速報
FF5のものまね師



36: ねいろ速報
ヒーローズのサイラーとピーターがクソ強だったの思い出した



37: ねいろ速報
ボンクレー弱いな



38: ねいろ速報
X-MENのローグという半端コピー能力者



39: ねいろ速報
サイラーは仕組みを理解する能力でコピーは応用みたいな感じの使い方なんだよな



41: ねいろ速報
無我の境地



42: ねいろ速報
めだかちゃんはコピーして強化する



43: ねいろ速報
エア・ギアのカズ。レベルだけなら最強



44: ねいろ速報
というかディケイドとジオウ居るやん



47: ねいろ速報
>>44
死亡こそしないが割と負けてるぞ、アイツら



45: ねいろ速報
現実の世界ではパチスロでコピー打法って打ち方があって
かなり上位レベルのゴト



46: ねいろ速報
カービィもだがカービィ3に出てきたグーイも忘れちゃいかんよ



48: ねいろ速報
とりあえずコピーして暴走するのがテンプレ



49: ねいろ速報
楊戩



51: ねいろ速報
>>49
コピーだったっけ?
もう忘れた



50: ねいろ速報
ここまで仁王ナシとか


0C337741-BF1B-4C57-993A-28295FD18A82

52: ねいろ速報
じゃあロックマンか



53: ねいろ速報
水影心というお手軽コピー能力有るのに
ユダの技ぐらいしかパクらない控え目なケンシロウ



54: ねいろ速報
アプトムはつよい
まあただのコピーじゃなくて取捨選択して複合できるからだが



57: ねいろ速報
範馬勇次郎は?シャオリーとかコピーしてるし



58: ねいろ速報
アーロニーロ



59: ねいろ速報
ちゃんと弱い奴も教えてくれ、意外と思いつかない



60: ねいろ速報
>>59
男塾に出てきた紫蘭
対戦相手の技や動きを完コピするが自分が不利になるような動きまでコピーしてしまう
また、自分の身体能力や体格を超えた動きはコピー出来ず、武器も同等の物が用意されてないとダメ