1: ねいろ速報
1CB2C1BC-F698-4587-8805-18AA65D67EBB

BA58A684-93C8-43DF-BE4A-5BB3AAA75417


【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社
2: ねいろ速報
ちぃかわかな?



5: ねいろ速報
承太郎…嘘だよな?


6: ねいろ速報
タバコ5本咥えたりみかん早食いしてた頃の承太郎に戻ってくれや…



77: ねいろ速報
>>6
タバコ5本って実際本物もやってたのかな?
それともポルが無茶振りしたのを間に受けてやっただけ?



91: ねいろ速報
>>77
以前やってたような口ぶりじゃなかったけ
てかポルナレフの話しかけ方から普通の時のノリはかなりフランクっぽかった



10: ねいろ速報
康一くんが小さすぎる



15: ねいろ速報
康一の体型どっかで見たことあるな



16: ねいろ速報
こんなクールに澄ましててもタバコ5本口に入れてジュース飲める隠し芸持ってるのがおもろい



19: ねいろ速報
承太郎「ワワッ」



22: ねいろ速報
近距離パワー型かァ~?



115: ねいろ速報
>>22



185: ねいろ速報
>>22
何分析しとんねん



248: ねいろ速報
>>22
これの元ネタがわからん



253: ねいろ速報
>>248
ちいかわ



23: ねいろ速報
でも最終的にはすげ~好かれる



25: ねいろ速報
花京院と2人の時気まずそう



30: ねいろ速報
>>25
アブドゥルと二人のほうが厳しいぞ



37: ねいろ速報
>>25
相撲トークで大盛り上がりやぞ



27: ねいろ速報
内心めっちゃ嬉しそう



35: ねいろ速報
康一とイギーって同じぐらいの大きさやろ



36: ねいろ速報
コナンと小五郎の身長差と一緒やん



48: ねいろ速報
描写されてないとこではポルナレフとめっちゃ仲良しという事実



64: ねいろ速報
>>48
他がジッジ自分のマッマ狙うおはDブ男やからしゃーない



49: ねいろ速報
この頃ポルナレフはボスにボコボコにされてるという事実



55: ねいろ速報
>>49
とっくに車椅子やろ



63: ねいろ速報
>>49
もう死にかけだぞ



50: ねいろ速報
無口なだけで口べたではないと思うんだがこのシーンだけなんか喋るの苦手そうに見える



51: ねいろ速報
敵視線で見るとこの二人強すぎるからな
シアーハートアタックも運が無いわ



59: ねいろ速報
>>51
吉良もかなりのチート能力なんやけどな
相手が悪すぎるわ



53: ねいろ速報
ポルナレフとかいう最高に友達になりたいタイプの男



54: ねいろ速報
時止めてる間に康一くんべた褒めしてるのホンマにコミュ障感すごい



56: ねいろ速報
慣れればけっこー話す
no title



62: ねいろ速報
>>56
時止まってちゃわかんないよ



104: ねいろ速報
>>56
独り言やぞ



126: ねいろ速報
>>56
めっちゃ早口で言ってんだよなこれ



453: ねいろ速報
>>56
こう見ると4部の時点でかなり絵な今寄りになってんだな



57: ねいろ速報
俺は女が騒ぐとイライラするんだとか怒鳴り散らしてたのになぁ



61: ねいろ速報
10代が全盛期だった男



68: ねいろ速報
実際康一が吉良の手を重くしてなければアウトやったしそりゃベタ褒めするわ
康一てファインプレーするし勇気や根性あるからそりゃ好かれる



89: ねいろ速報
>>68
承太郎が気絶してる中殺人鬼相手に立ち回る高校生って冷静に考えたらやべーやつやな
ジョースター一族でもない普通の家庭の高校生やのに



123: ねいろ速報
>>89
そう考えたら評価されるのもおかしくないな



149: ねいろ速報
>>123
4部にはラスボスの巻き戻し攻撃をスタンドも使えないのに攻略したもっとやべー小学生がいるんだよなぁ



157: ねいろ速報
>>149
あいつ覚悟ガンギマリすぎるわ



161: ねいろ速報
>>149
ストレイキャットの能力わかってる時点で恐ろしい



168: ねいろ速報
>>149
あいつスタンド見えてもないからな
わけのわからん超常現象に対してあの立ち振る舞いは人間やないで



183: ねいろ速報
>>149
スタンドのこと知らないのに空気の輪を理解してコンパスで穴開けたり頭の回転が速すぎる



230: ねいろ速報
>>149
矢に刺されてたらスタンド能力発現してたやろな



351: ねいろ速報
>>149
ジョジョ史上ある意味最強の一般人やないのこいつ?



98: ねいろ速報
>>68
そもそも味方側では珍しい真人間だから…



71: ねいろ速報
アニメ3部みてるんやけどポルナレフがディオにあった時に階段戻されてるって事はディオは相手の意思を操作する能力なのか?



75: ねいろ速報
>>71
時間止めて毎回下ろしてくれてるだけやぞ



94: ねいろ速報
>>71
ディオが頑張って運んだんや



366: ねいろ速報
>>94
階段上がったり下りたりするDIO様かわいい



72: ねいろ速報
丈太郎が好きそうな順

ポルナレフ
こういちくん
じじい
イギー
アブドゥル
花京院



76: ねいろ速報
>>72
イギー高くて草



85: ねいろ速報
>>72
じじい最下位やろ



95: ねいろ速報
>>85
ディオ戦考えたら最下位はないやろ



99: ねいろ速報
>>85
おじいちゃん呼びがジジイになるくらいには親密だぞ



84: ねいろ速報
3部の承太郎は無理してツッパってた感ありありよな
本来はボールおじょうずじょうずされてニッコニコしてたいい子でジョナサンの血筋や
リサリサジョセフラインがおかしいだけ



118: ねいろ速報
>>84
紳士を絶滅させたリサリサの遺伝子がやば過ぎる



191: ねいろ速報
>>118
激情型の人間性やからなあ
DIOよりジョースターの血統を蝕んだんやね



100: ねいろ速報
ジョースター家の陽キャはジョセフと徐倫しかいない事実



108: ねいろ速報
>>100
ジョナサン陽キャやろ



119: ねいろ速報
>>100
なんで仗助インキャなの



131: ねいろ速報
>>119
インキャでは無いけど陽って感じでも無いやろ
頭いじっただけでボコってくるし



163: ねいろ速報
>>131
えぇあれ普通ならようきゃって現実じゃ相当少ないよ…