名前: ねいろ速報
ダイジョーブ博士の手術は何度も失敗するけどぶっ刺してもらった
ダイジョーブ博士の手術は何度も失敗するけどぶっ刺してもらった
爆散した
名前:ねいろ速報 4
レースに勝つは体感7,8割成功する
名前:ねいろ速報 5
委員長の破片を集めて桜餅で修復しないと…
名前:ねいろ速報 6
体感だと
2
4
6
8
名前:ねいろ速報 7
体力は大して強くないのに失敗すると練習下手まで付くからやらん方がいいよ
名前:ねいろ速報 8
序盤でもよっぽどの事が無いと愛嬌に落ち着いてしまう
名前:ねいろ速報 9
発展に代価はつきものデース
名前:ねいろ速報 11
愛嬌は今のところ失敗したことない
勝てるはたまにミスるけどリターン考えるとやり得
名前:ねいろ速報 12
体力やって大失敗したからやめといたほうがいい
名前:ねいろ速報 13
大けがして全ステ-15になってあーあってなった次のターンに画像が来てやけっぱちに勝てる秘孔選んだら全ステ+20でペイ出来た
たぶん因果関係はないんだろうが
名前:ねいろ速報 14
レースは失敗しても体力と調子二段階ダウンだからそんなに怖くないよね
名前:ねいろ速報 15
育成上手く行ってないときはシニアに入っててもやる
育成上手く行ってても場合によってはシニアでもやる
名前:ねいろ速報 16
デビュー前とかジュニアでは愛嬌、クラシック以降は回復スキルでやってる
名前:ねいろ速報 17
愛嬌はマジで確率高いと思う
時期によってはほぼ無意味だけど
名前:ねいろ速報 18
先週は1.2回会えたけど今週見てないな
どれくらいの確率で出るんだろう
名前:ねいろ速報 19
序盤は愛嬌
中盤以降はお帰りいただく
名前:ねいろ速報 20
怪我と大怪我の差ってどこで決まるの
失敗率の高さ?
名前:ねいろ速報 21
一番上の選択肢は全+100くらいないと割りに合わない
名前:ねいろ速報 26
>>21
チームレースがそれ引くの前提ゲーになるわ
名前:ねいろ速報 22
回復スキル成功率は5割って聞いたけど嘘だよなぁ
名前:ねいろ速報 23
愛嬌で最終ステータスだいぶ変わってる気がする
名前:ねいろ速報 24
一番上あの成功率で全ステ+15って渋すぎない?
名前:ねいろ速報 27
>>24
+20だ
失敗だと-15
名前:ねいろ速報 25
愛嬌はついでに体力20くれるから断るよりいいかもしれない
だめだやっぱり失敗しやがった
名前:ねいろ速報 28
10に届かないくらいしか会ってないけど全部レースに勝つ選んで一回も失敗した事ないな…
名前:ねいろ速報 29
本家みたいに引いて当てるのが前提みたいになったら嫌なので強化幅はこれくらいでいい
名前:ねいろ速報 30
発生ランダムだし刺さないと損かなって…
名前:ねいろ速報 31
体力は失敗すると練習下手つくのが痛すぎる
メリットとデメリットが釣り合ってない
名前:ねいろ速報 32
レースに勝つは今のところ5回中4回失敗してるわ
名前:ねいろ速報 33
流石にシニアで来ると追っ払うがクラシックくらいまでなら試す
名前:ねいろ速報 34
最近全く会えてない
保健室行かないと出てこない?
名前:ねいろ速報 35
めっちゃ怪しんだ後の「レースに勝つ秘孔を突く」「はい」と急に表情が無くなったような選択肢で笑う
名前:ねいろ速報 36
レースに勝つはわりと半々で成功してる印象
愛嬌は失敗したことないし強くなるのは成功したことない
名前:ねいろ速報 37
うちの優しいウララを裏切った不審者を俺は許してない
会うたびにたづなさん呼んでる
名前:ねいろ速報 38
愛嬌もらうのがいいと思ってたけどスキルにかけたほうがいいのかな
名前:ねいろ速報 44
>>38
時期次第では
名前:ねいろ速報 45
>>44
序盤なら愛嬌一択かな俺は
回復スキルは普通に取るんでいい気がする
名前:ねいろ速報 39
割には合わないけど成功すれば何の消費もなしにステータス上がるからな
名前:ねいろ速報 40
レースに勝つは回復スキル2つ無料だから普通に強すぎる…
名前:ねいろ速報 42
>>40
レース何回分だよって話だよな
名前:ねいろ速報 41
スキルは300ポイント分も貰えるからメリット莫大なんだよな
名前:ねいろ速報 43
マエストロ取った後に来てもらっても困るからお帰りいただく
名前:ねいろ速報 46
2年目ダービーまでにくれば回復スキルもらうかな
名前:ねいろ速報 47
地味に育成ウマ娘によってテキストが違う博士
名前:ねいろ速報 48
体感7割位の成功率
名前:ねいろ速報 49
愛嬌も良いかもしれないけど結局レベル上げるために叩かないといけないから出るレース数減らせるスキルが一番得な気がする
名前:ねいろ速報 50
トレーニング失敗率で例えると25%くらい
名前:ねいろ速報 51
この人の関係者は今後出てくるのかな
名前:ねいろ速報 53
>>51
失敗した際に1%くらいで師匠が来て選択肢全部盛りの結果に逆転してくれるとかどうだろう
名前:ねいろ速報 52
過去トップクラスの井上喜久子の無駄遣い
名前:ねいろ速報 54
SP340点分くらいかダブル回復
名前:ねいろ速報 55
ALL5アップでいいから9割成功してくれ
名前:ねいろ速報 56
序盤と下振れが酷い時に遭遇するイメージ
名前:ねいろ速報 57
というかステータスアップが失敗率高すぎる癖に上昇ショボすぎるのが問題だと思う
にんじんハンバーグのがよっぽど強いし出やすいぞ
名前:ねいろ速報 58
20上昇が美味しくないんだよね
ステあげるのに高くなると必要ポイントが多くなるとかじゃないから
名前:ねいろ速報 59
全ステ15下げられた時はこいつを殺して俺も辞表出そうと思った
名前:ねいろ速報 60
いつもレースやってる
他のは怖くてやったことない
名前:ねいろ速報 65
>>60
序盤に来たら魅力もいいぞ愛嬌がつく
ペナルティも体力少しとやる気下がるだけだ
名前:ねいろ速報 61
そもそも全然遭遇しない
運がいいのか悪いのか
名前:ねいろ速報 63
ただこれ以上上昇ステ盛ると引いて当てるのが前提になってクソゲー一直線なので
やっぱ成功率上げる方向で強化するのがいいと思う
名前:ねいろ速報 66
温泉当てるよりは来ると思う
名前:ねいろ速報 67
がめ8の人力検証は上から2688らしいから
冒険するなら回復狙ってそうじゃないなら回復か愛嬌で良いんじゃねえかな
ステアップはいらない
名前:ねいろ速報 68
ステ上昇をおいしくしろとは言われるが体力上昇をおいしくしろとは言われないのが不思議
名前:ねいろ速報 69
こいつが回復くれたテイオーがうちのレース最強だからマジでタダの回復分他の事できるの強いわ
名前:ねいろ速報 70
1年目なら魅力で2年目以降ならレースで勝てるにしてるな
名前:ねいろ速報 71
愛嬌に関してはまだ一回も失敗した事はないな
名前:ねいろ速報 75
>>71
今日デビュー前に来て大喜びで愛嬌選んで失敗したぜ…
名前:ねいろ速報 73
レースに勝つは失敗してもやる気-1と体力-200で済むからおでかけ一回、運良ければサポのイベントで卍解できるからね
名前:ねいろ速報 74
なんならステアップって大して高くないしなこれ
ステアップが一番得になる状況ってURA手前とかそのくらいじゃないか?
名前:ねいろ速報 76
こいつを追い返すのもまた勇気なのだ
上振れ狙って何度後悔したことか
名前:ねいろ速報 77
>レースに勝つは失敗してもやる気-1と
デメリット少ないから自分もよく選んでる
>体力-200で済む
死んでる…
名前:ねいろ速報 78
一番上は全部盛りとかなら許される?
名前:ねいろ速報 84
>>78
あーそのくらいならまぁ…って感じのリスクとリターンになるかも…
それでも終盤だと愛嬌要らない!とかもう回復二種覚えてる!とかになりがちだからあんま使われないかも
名前:ねいろ速報 79
ステアップはオール50に切れ者付いてようやくダイジョーブ感が出る
オール20はしょっぱすぎる…まぁそのお陰で選ばなくていいんだが…
名前:ねいろ速報 80
今のところ一度も失敗したことないわ
失敗するとどうなってしまうのかドキドキしてる
名前:ねいろ速報 85
>>80
めちゃくちゃ凹むよ
名前:ねいろ速報 91
>>80
全部ペナルティが違うってことだけは覚えておこう
選択肢の下に行くほどペナルティが軽い
名前:ねいろ速報 93
>>91
体力はレースよりペナルティ重いぞ!
名前:ねいろ速報 81
まあ普通に育成してたらすぐ上がる程度のステアップを
ハイリスクなのにやる理由もなく…
逆にスキルの方は普通に育成しててもデカすぎてお釣りがくるレベルだが
名前:ねいろ速報 82
ステアップは忘れていいって意味では優しい
名前:ねいろ速報 83
愛嬌と体力上限アップは成功率8割だとか
名前:ねいろ速報 86
一番上選んで成功したらオール+20と上限が1300になるくらいでいいのでは
名前:ねいろ速報 87
三回やって一度失敗されたから計算上33%だから突っ込んでいいと考える
名前:ねいろ速報 88
ステアップは開発初期は効果高かったけど開発中にナーフした感じがある
これが成功するかどうかで大きく差がつくようにはしたくなかったんだろう
名前:ねいろ速報 89
失敗してもたずなさん1回でリカバリーできる程度だから
本家に比べると大分良心的なのは間違いない
名前:ねいろ速報 90
最初の頃
出来ればホープレス辺りまでに来たら挑戦する
名前:ねいろ速報 92
愛嬌とか回復二種の失敗なら練習失敗したときとか適当な汎用バステイベ引いたときと大してダメージ変わらないから気軽に突っ込んで良い
名前:ねいろ速報 94
成功も失敗もそれぞれ台詞あるからどっちも見てみたくはある
名前:ねいろ速報 95
結構成功してるわ
名前:ねいろ速報 96
一番上は成功率とデメリットから見るとメリットがなさすぎるので
デメリットがもう少し緩ければまだ選択肢に上がってくる
それでもスキル2個のほうが欲しいってなる
名前:ねいろ速報 97
そもそもこいつ全然出てこない
温泉よりも出ない
名前:ねいろ速報 98
まぁパワプロみたく天才型+ダイジョーブみたいな大上振れ狙いは疲れるは疲れるんだよな
逆に成功した時のうち一番の自慢の子です!感はすごいんだが
名前:ねいろ速報 99
外してもやる気ダウン下振れ連続程度だし基本刺しに行く
名前:ねいろ速報 100
温泉はなんか出るようになった気がする
名前:ねいろ速報 103
>>100
出ません!
名前:ねいろ速報 101
ステアップがデメリット確率と天秤に賭けるほど強くない…
名前:ねいろ速報 105
考えたらこいつ人間の癖に頭おかしいよな
名前:ねいろ速報 106
ウマ娘の1番目のファンと噂されてる女来たな…
名前:ねいろ速報 111
>>106
デビュー前に来られるとトレーナーの立場が…
名前:ねいろ速報 107
練習上手は◎でケガ率-5%になればいいのに
名前:ねいろ速報 109
体力アップ選んだらバーめっちゃ長くなって笑った
名前:ねいろ速報 110
ジュニア前に来たら回復2種のチャンスはばかりに勝てるツボかな
名前:ねいろ速報 112
スキルポイント300近く浮くのはデカ過ぎる
失敗した
名前:ねいろ速報 113
不審者に石投げたい
名前:ねいろ速報 114
これがキャラ個別イベント扱いなのは微妙になんなんだその凝りってなる
そこは汎用的な反応でもいいんじゃないのか
名前:ねいろ速報 115
因子のツボとかないの?
名前:ねいろ速報 116
この人1回も見たことない
ついでにクレーンゲームも…
名前:ねいろ速報 117
始めたばかりの頃に数回失敗していつもたづなさん呼んでる
うちの子傷つけるやつは許さん!
名前:ねいろ速報 118
回復スキルもらえるやつは12回中9回成功してる
ステータスアップは5回中2回しか成功してない
名前:ねいろ速報 119
序盤で出たら愛嬌
一年目の正月より後に出たら最大体力
三年目の夏より後に出たら回復二種
ステアップは論外
コメント
コメント一覧 (17)
無難に恋愛にしてるわ
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体力と1番上のアレはデメリットが釣り合ってない
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レース何回分だよ
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デビュー前の1人しかいないファンの内訳がこの人で確定してるって話好き
anigei
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愛嬌はスイープトウショウに頑張ってもらいます
anigei
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