1: ねいろ速報

『ドラゴンボール』鳥山明 とよたろう 集英社
 
873697B2-20DA-40DF-BF98-D9F6EB24D983

破壊の技を習得した模様


3: ねいろ速報
ベジータ地道にやってんな



9: ねいろ速報
こんな丸太程度ラディッツ戦時の悟り飯でも一撃やろ


7: ねいろ速報
次誰とたたかうんや



11: ねいろ速報
>>7 グラノラや



13: ねいろ速報
惑星を破壊できる奴がなんで丸太で修行してんだよ
空手家じゃねえんだからさ



14: ねいろ速報
隕石でやってたころよりしょぼくね?



15: ねいろ速報
まあ氷や地面に叩きつけてダメージ食らうしな



16: ねいろ速報
破壊王子ベジータまじ?



18: ねいろ速報
この丸太は破壊の力でしか壊せん破壊神の修行用の丸太なんや



26: ねいろ速報
>>21
地獄で大笑い定期



23: ねいろ速報
破壊王子だからな



24: ねいろ速報
パ、パワーをコントロールするためだから…!



28: ねいろ速報
神と神以降、設定はとんでもなくインフレしてるのに描写はデフレしてるよな



91: ねいろ速報
>>28
初期ベジータの戦闘力ですら地球が震えてたしそこは仕方ない



99: ねいろ速報
>>91
なんなら亀仙人でも月壊せるレベルだしな



55: ねいろ速報
そろそろジレンの村滅ぼした奴出てきた?



60: ねいろ速報
>>55
出てない



63: ねいろ速報
>>55
あれはジレンがやったってオチやで



65: ねいろ速報
>>63
ジレンの過去に惚れたやつがバカみたいじゃんそれ



69: ねいろ速報
>>65
すまん適当に言っただけや



59: ねいろ速報
なんでもいいけどそろそろ映画やってくれや



71: ねいろ速報
>>59
モロ編でもええか?



76: ねいろ速報
>>71
駄目です



84: ねいろ速報
>>76
ブロリー発表前に言われてた最初の超サイヤ人の話が見たい



85: ねいろ速報
やっぱこのメンツが安心感あるんだよね
no title

no title

no title



88: ねいろ速報
>>85
ワクワクはあっても安心感はないやろ



90: ねいろ速報
>>85
ご飯ちゃんはセル編がピークなの悲しい



97: ねいろ速報
>>85
まじかっけぇな



132: ねいろ速報
>>85
やっぱりピッコロ道着ご飯が1番



142: ねいろ速報
>>132
漫画版超は一応ピッコロ道着やで



105: ねいろ速報
no title

こっちのが練習になるやろ



134: ねいろ速報
>>105
よくこんなん思いつくな
ギャグにもなってるしなんか効果ありそう感もある
ドラゴンボール自体ジャッキー・チェンの映画見て生まれてるしそういうのの影響もあるんかもな



113: ねいろ速報
星破壊出来るレベルなのに丸太で修行して意味あるのか



124: ねいろ速報
>>113
これは破壊の技やぞ



27: ねいろ速報
まあ悟空の後追いはしないって路線は好きだわ