1: ねいろ速報
後一つは?



2: ねいろ速報
全員の知能

D0D2825C-AC48-440F-9664-3253779362CD

【BLEACH】久保帯人 集英社
3: ねいろ速報
チャドの霊圧



4: ねいろ速報
愛染の卍解を見てないのは一護だけ!ってやつ回収されたんか?



42: ねいろ速報
>>4
始解やろ



5: ねいろ速報
愛染は卍解がない特殊な斬魄刀ってことが明かされたよ



7: ねいろ速報
皆尽の能力



8: ねいろ速報
隊長の卍解は全員の見たかったな
浮竹とか平子って出たっけか



10: ねいろ速報
>>8
平子の上下左右逆転ちゃうん?



14: ねいろ速報
>>10
あれは始解やで
卍解は結局本編で回収されず小説版で解禁されたはず



12: ねいろ速報
>>8
平子のは小説で出たらしい



13: ねいろ速報
>>8
平子のは小説で出た
確か敵味方の概念の逆転



15: ねいろ速報
>>8
平子のは小説版で出た
『敵』と『味方』の認識を逆にして敵同士で同士討ちさせる能力
味方同士も同士討ち始めるので尸魂界に攻め込まれた時に使えなかったけど使ってたら陛下以外は全滅できてた



20: ねいろ速報
>>15
つっよ
一対多なら最強やんけ



72: ねいろ速報
>>15
クソ強くて草



9: ねいろ速報
わんわんは畜生道に堕ちた元人間やなかったか?



11: ねいろ速報
ソウルソサイティの頃はほんま天才やと思ってたわ



16: ねいろ速報
犬の死神ってなんやねん
ワンコ体調の事?



18: ねいろ速報
>>16
なんで犬が死神やってんねんってことやろ



17: ねいろ速報
霊王とは何だったのか



19: ねいろ速報
あんだけ必死に戦った後に剣は両手で持った方が強いとか言い出してノイトラをワンパンした剣八



21: ねいろ速報
京楽のよく分からないけどオサレだからよしとされている卍解



33: ねいろ速報
>>21
倒せてないっていうね



22: ねいろ速報
駒村って最後いぬになってどうなったっけ?



27: ねいろ速報
>>22
射場さんか面倒みてる



24: ねいろ速報
ハゲのバンカイの欠陥はどう考えても謎に数えてええやろ



25: ねいろ速報
霊王



26: ねいろ速報
あいぜんのばんかいはゲームとかで解禁されんのかな



28: ねいろ速報
愛染卍解できない説すき



30: ねいろ速報
前にアニメまたやるみたいなの聞いたけどもうやったん?



35: ねいろ速報
>>30
まだや



31: ねいろ速報
霊王ってなんやねん



32: ねいろ速報
静血装と動血装の切り替えが攻略のカギや!



34: ねいろ速報
平子の卍解マジ?それなら副隊長時代の愛染に使えばよかったのに
敵なら襲ってこないから一発やん



37: ねいろ速報
白猫プロジェクトが今更BLEACHとコラボするらしいで



47: ねいろ速報
>>37
アニメやるからやろ



38: ねいろ速報
愛染が乱菊になんかやっとったアレはなんだったんや



39: ねいろ速報
最終章のアニメ全然続報聞かんけどほんまにやるんか?



40: ねいろ速報
阿弥陀丸



43: ねいろ速報
ここまでギンが嘘ついた理由なし



57: ねいろ速報
>>43
流れ的には本当の能力を隠す為やろ
わざわざ13kmって数字を出す意味があるかは知らんが



44: ねいろ速報
何故かスレ全員が間違えている藍染の漢字
あいぜんで検索しようとするとあいぜんそうのすけが候補に上がりgoogleに間違えて覚えられている
これが藍染の能力です



45: ねいろ速報
マジレスするとエスパーダの序列問題やろ

シャウロン「エスパーダの序列は1~10の殺戮能力順」
ヤミー「エスパーダは1~10じゃない0~9だ」
ウルキオラ(No.4)「エスパーダ内での序列は四番目だ」
2AFC84BC-825F-4F62-ADE0-719C42ECDBDE

【BLEACH】久保帯人 集英社

49: ねいろ速報
>>45
ヤミーの0知らなかったんちゃう?
ウルキオラも2段階めの変身隠しててのNo.4やろ確か



51: ねいろ速報
>>45
シャウロンは知らなかった
ウルキオラはイチゴに教える必要がなかった



60: ねいろ速報
>>45
エスパーダが0~9はヤミーが勝手に言ってるだけなんやと思う



65: ねいろ速報
>>60

変身するとたまたま1が消えるから調子に乗ったんか



62: ねいろ速報
>>45
第2形態なしでもウルキオラがヤミーに負ける想像が付かん



64: ねいろ速報
>>62
殺戮能力順だからタイマンの強さ順でないんやで



69: ねいろ速報
>>64
ジジイのは効果範囲狭いんかな



70: ねいろ速報
>>45
強さ議論で十刃がいがみ合うのを楽しむためにわざと藍染がややこしくした説



46: ねいろ速報
刈り取る形さんの卍解も小説版ででとったな
パッとしないけど好きやった



48: ねいろ速報
最終章はどうでもええから小説の話OVAでもやってくれ
読む気せーへんから



52: ねいろ速報
>>48
話だけ聞くと相当面白そうだよな小説



63: ねいろ速報
>>52
色々原作の補填されてるらしいし面白そうだけど活字読む気起きんわ
原作は全巻持ってるくらいだけど



50: ねいろ速報
いつから斬魄刀の能力念能力化したんだ
元々は刀の範疇だったじゃん
花びらの刃とか刃が伸びるとか



61: ねいろ速報
>>50
大紅蓮氷輪丸からちゃうか?



53: ねいろ速報
零番隊の斬魄刀
和尚以外不明とかひどすぎ



54: ねいろ速報
浮竹の病気



58: ねいろ速報
マナコ和尚が一護たちはユーハには絶対勝てんと言ってたこと



66: ねいろ速報
そういや夜一って卍解できるの?
あいつ刀一応もってたよな 



68: ねいろ速報
>>66
元は隊長だしできるんやろな



67: ねいろ速報
ワイは死神が子供を作るとこかな
イチゴならともかくレンジとルキアが子供作ったら魂のバランスどうなんねん



71: ねいろ速報
エスパーダは結局ウルキオラから上がヴァストローでなの?