1: ねいろ速報
ワイ「フーゴ?誰やそれ」

2F1DDE08-644E-4BF2-B925-35259C49AA00


2: ねいろ速報
しゃーない半歩だけ近付いたるわ



3: ねいろ速報
ラストでも出てこなかったしどこかに身を隠し続けてるんやろか


6: ねいろ速報
>>3
ギャングの世界では裏切り者は粛清や



10: ねいろ速報
>>6
ブチャなら許してたかもなあ



12: ねいろ速報
>>6
裏切り者はブチャラティ達なんだよなぁ



41: ねいろ速報
>>12
ブチャラティを裏切ってるからしゃーない



4: ねいろ速報
あのディアボロがフーゴをほっとくとは思えないよな
普通に消されてそう



51: ねいろ速報
>>4
これ思った
何のうのうと生きとんねん



5: ねいろ速報
マジでどこ行ったんやコイツ



7: ねいろ速報
小説でジョルノの為に働いたし…



8: ねいろ速報
美味そうな名前



9: ねいろ速報
恥知らず



11: ねいろ速報
そんな事よりディオの息子に仕えるポルナレフよ



13: ねいろ速報
>>11
子供に罪はないから…



20: ねいろ速報
>>11
ジョナサン・ジョースターの息子やぞ



21: ねいろ速報
>>11
まあディオが直接殺したのは花京院だけだしええやろ



34: ねいろ速報
>>21
「登ったと思った階段を担いで降ろされる」という屈辱を受けたんやで



14: ねいろ速報
能力的に自爆覚悟でぶっぱすればディアボロにワンチャンあるし離脱させたんやろか



15: ねいろ速報
ポルナレフさん、パソコンは使えるのに承太郎に連絡が取れない模様



17: ねいろ速報
フーゴの話小説出てなかったか?



18: ねいろ速報
>>17
小説は公式設定じゃないから



19: ねいろ速報
小説とかあるんか知らんかったわ



22: ねいろ速報
>>19
no title

ジャケ買いしたけど中身微妙だったわ



23: ねいろ速報
>>22
はえー
公式ちゃうんなら別に観なくてええな



26: ねいろ速報
>>22
良かった買わんで正解やったか



24: ねいろ速報
どういう内容なの



28: ねいろ速報
>>24
フーゴが詫び入れてジョルノの組織に戻る話



25: ねいろ速報
パープルヘイズ ディストーションって名前すこ



27: ねいろ速報
確かに能力は使いづらかったんやろな
キャラのジョルノと被ってると言えば被っとるし



29: ねいろ速報
>>27
ジョルノと組めばノーリスクで敵を殺せるからな



30: ねいろ速報
能力的にチーム戦無理やしな
ただそこにいるだけの場面が増えてしまうだけや



35: ねいろ速報
>>30
ジョルノで抗体作れるから味方に毒の被害なく使いまくれるからむしろチーム戦に強いぞ



31: ねいろ速報
そもそもフーゴが詫び入れる筋合いなくない?



32: ねいろ速報
ゴールデンハート/ゴールデンリングとかいうジョジョファンですら存在すら知らない謎の5部小説



33: ねいろ速報
敵で出てくると思ってた
そういやジョジョって味方の裏切りってあったっけ?



40: ねいろ速報
>>33
2部のスト様



42: ねいろ速報
>>40
そうだった



36: ねいろ速報
アホ「フーゴは強すぎたから退場させられた」
ギアッチョ「絶対零度ではウィルスも凍るっ!」



38: ねいろ速報
>>36
ここでフーゴ使うつもりやったんやろなあ



47: ねいろ速報
>>38
実際めちゃくちゃな強さだよなあのメガネ



37: ねいろ速報
あのレベルの癇癪持ちだと堅気で生きていくの無理やろうし



43: ねいろ速報
ナランチャって殺す必要あったか?



44: ねいろ速報
ナランチャが死んだの無駄な気もするけど
あれで緊張感高まったから



50: ねいろ速報
消えたフーゴ
赤ん坊のスタンド使い
死にかけ仗助を助けたリーゼント


ワイの謎や



45: ねいろ速報
あのままやとウィルスが強すぎて共食いして
無意味な能力なるとこやってんな