1: ねいろ速報
これは享楽

5DD48CDA-0BDE-4459-977C-4E2C734A5931


4: ねいろ速報
砕蜂一択



6: ねいろ速報
意外に剣八は楽しそう


7: ねいろ速報
卯ノ花



8: ねいろ速報
砕蜂と飲んでみたい



9: ねいろ速報
意外と酒弱いの多そうだな



14: ねいろ速報
マユリ



15: ねいろ速報
ワンちゃん隊長だよね



16: ねいろ速報
愛染狛村浮竹は奢ってくれそう



18: ねいろ速報
マユリとか酒のむのかあいつ



21: ねいろ速報
すまぬとルキアについて語りたい



25: ねいろ速報
すまぬは誘われるような間柄なら優しそう



26: ねいろ速報
済まぬならコミュ障ワイが黙っててもそっとしておいてくれそう



27: ねいろ速報
卯の花隊長が一番無難な気もする



40: ねいろ速報
>>27
終盤ゲス顔してなかったか?



158: ねいろ速報
>>40
剣八クラスに価値ある奴やないと見せてくれんぞ



30: ねいろ速報
ギンは勘定をごめんなとか言って全額奢らせてきそう



32: ねいろ速報
ワイ「夜一さんと行きますw」
no title



49: ねいろ速報
>>32
もれなくそいぽんが付いてくるぞ



38: ねいろ速報
マユリと飲んだら翌朝には実験室でバラバラにされてそう



43: ねいろ速報
砕蜂は酔っ払ったら泣き上戸になって夜一の愚痴こぼしそう



46: ねいろ速報
浮竹は飲み屋への道で力尽きそう



48: ねいろ速報
浮竹はこれで飲んでこいって金だけくれそう



52: ねいろ速報
日番谷は楽しそう
若いし飲み屋で何頼むのか気になるわ



62: ねいろ速報
>>52
日番谷が副隊長にからかわれてるの眺めてるだけでええわ



54: ねいろ速報
隊長達の飲み会でどのグループにも入れず無言で一人で飲んでそうなやつは?



64: ねいろ速報
>>54
すまぬさん



93: ねいろ速報
>>64
あいつ破面編で恋次達を現世から尸魂界に帰す時剣八と仲良くしてたからな



67: ねいろ速報
>>54
カラブリやアニオリのせいで皆仲良しのイメージがついててね



83: ねいろ速報
>>54
東仙



85: ねいろ速報
>>54
逆に1人で飲んでなさそうな奴言った方が良さそう



63: ねいろ速報
マユリについてったらクスリ盛られてそのまま実験されそうやな



65: ねいろ速報
狛村が一番優しいやろ多分



72: ねいろ速報
隊長じゃなければ乱菊と行く



73: ねいろ速報
マユリ様不人気やな



77: ねいろ速報
>>73
変なもの入れられそう



82: ねいろ速報
>>73
ネムが付いてくる事を忘れとるよな



86: ねいろ速報
>>73
話が合わないとすぐに時間の無駄ダヨとかいって帰っちゃいそう



92: ねいろ速報
>>73
そもそも飲みに行かなそう



96: ねいろ速報
>>73
喋ったこと全部否定されそう



74: ねいろ速報
くるやしき剣八だろ



78: ねいろ速報
久保帯人先生のバーに飲みに行ってみたい



80: ねいろ速報
日番谷「とりあえずフライドポテト全員分」



91: ねいろ速報
ギンはだる絡みしてきそう



100: ねいろ速報
砕蜂とか仕事の話しかしないやろ多分



104: ねいろ速報
>>100
酔ったら夜一さんの話しかしないぞ



103: ねいろ速報
これは平子



105: ねいろ速報
恋次とか一角とか檜佐木とかその辺と一緒にいくわ絶対楽しいと思うわ



114: ねいろ速報
一角とかいう宴会隊長



118: ねいろ速報
一護雨竜チャドで飲み会しても盛り上がらないやろな



123: ねいろ速報
>>118
たつきとかいればなんとでもなるやろ



119: ねいろ速報
日番谷と乱菊って昔は乱菊が上やったんやな、知らんかったわ



121: ねいろ速報
すまぬはいくら頼んでも奢ってくれそう



124: ねいろ速報
誰か山本元柳斎重國とも行けよ



132: ねいろ速報
>>124
(一杯飲んで)「もうよい!!」



127: ねいろ速報
なんでお前ら山爺と行かないんや



138: ねいろ速報
>>127
これ

飲みに行って山爺すげぇ!って言ってれば昇格できるのに



139: ねいろ速報
>>127
絶対パワハラしてきそうやから嫌や



154: ねいろ速報
>>139
粗相したらもうよいとか言い出して場の空気壊してそう



149: ねいろ速報
>>127
飲みの席なのに真面目な話ばったり振ってきそう



152: ねいろ速報
>>127
じじいが飲みに誘うと思えん
茶とか点ててきそう



174: ねいろ速報
>>127
「赤子に酒の飲み方から教えてやるほど儂は気が長くないぞ」
とか言ってきそうで嫌だ



182: ねいろ速報
>>127
説教して気づいたら寝てそう
下手に店から出ようとオブって寝るとこまで運ぼうとしたら殺されかねない



129: ねいろ速報
日番谷上司に欲しいわ
定時に仕事が終わるように能力に合わせて仕事振ってくれるって最高じゃん



137: ねいろ速報
>>129
あいつ一番有能やろ



193: ねいろ速報
>>137
100年後ぐらいには総隊長だろうな



209: ねいろ速報
>>193
100年後には一護が補強されてそうだから実力主義なら一護かも



186: ねいろ速報
>>129
終わらない分は本人が一人で仕事してくれるし隊の損失は自分のポケットマネーから出してくれるからな
意外と一番の人格者かもしれん



142: ねいろ速報
エスパーダの飲み会はどうなんやろ



162: ねいろ速報
>>142
バラカンなんかぜったい近付きたくないから浮いとるやろ



171: ねいろ速報
>>142
終始無言やろ



151: ねいろ速報
マユリとか酔い潰れた隊員に爆弾仕込みそうで嫌だわ



156: ねいろ速報
>>151
卑劣様かな?



155: ねいろ速報
なんで東仙とは行かないんや?



170: ねいろ速報
>>155
あいつ不真面目な奴にはくっぞキツくあたりそう



179: ねいろ速報
>>170
冗談にマジレスしてきて空気悪くするタイプやな



161: ねいろ速報
山爺はお酌しないとキレるぞ



175: ねいろ速報
【悲報】ヴァイザードで一緒に飲みに行きたいやつ誰もいない



184: ねいろ速報
>>175
メガネかけたオタクみたいな奴とか平子とか面白そうやん



188: ねいろ速報
>>175
拳西でいいやろ



181: ねいろ速報
no title

屈指の理想の上司なのにこんなこと言われるのかわいそう



189: ねいろ速報
>>181
嫉妬や



203: ねいろ速報
>>181
おまえのとこの隊長も面倒臭いタイプなのによう言えるわ



187: ねいろ速報
東仙絶対つまんないよな



199: ねいろ速報
>>187
騒ぐタイプちゃうからな 狛村と二人で飲ましとけ



194: ねいろ速報
勇音隊長カウントしていい?



235: ねいろ速報
すまぬ…とレンジのとこも結構優しそう



236: ねいろ速報
じゃあ副隊長なら誰がええ?



240: ねいろ速報
>>236
恋次