1: ねいろ速報
ワイ「三代目火影の息子でありながら、サックを尖らせ死んだキャラや」

お前ら「」

ワイ「けっ、雑魚が」
21091BCA-A1FD-4357-A2D7-748162624635


【NARUTO】岸本斉史 集英社
4: ねいろ速報
初見ならあの2人に勝てへんやろ
ええ加減にせえよにわか



9: ねいろ速報
>>4
教え子か?
将棋でもうってろや


28: ねいろ速報
>>4
シカマルブチギレてて草



44: ねいろ速報
>>4
mateの苗字奈良やん



61: ねいろ速報
>>44



225: ねいろ速報
>>44
すげえな



196: ねいろ速報
>>4
ちょんまげ見えてんぞ



366: ねいろ速報
>>4
メイトの奈良は草
これ奇跡やろ



571: ねいろ速報
>>4
さすがに草



5: ねいろ速報
運命なんて変えてやるってばよ



6: ねいろ速報
逆やがサクラもやな



409: ねいろ速報
>>6
サクラも超良血統の裏設定疑惑あるぞ



10: ねいろ速報
言うて猿飛家で優秀なのジジイだけやろ



14: ねいろ速報
>>10
じじいも火影最弱だった



16: ねいろ速報
>>14
プロフェッサー舐めんなよ



77: ねいろ速報
>>14
どう考えても綱手やろ最弱



249: ねいろ速報
>>10
ガキの頃の木の葉丸は天才って感じあったとけど大人になったら凡の忍者って感じやしなぁ



373: ねいろ速報
>>10
ジジイ強いぞ
木の葉にある木遁以外の術はなんでも使えるんやで



20: ねいろ速報
紅とアスマの二人でイタチ鬼鮫相手にイキってた事実



24: ねいろ速報
>>20
鬼鮫「以後お見知りおきを」

アスマ「囲碁なんてのはねぇよ」

これすき



21: ねいろ速報
悲しいことにシカマルに引き継いだのはタバコだけや



27: ねいろ速報
>>21
意思も受け継いどるんやが???
お前一体何見とったん??



22: ねいろ速報
風遁をタイマン性能強いとか言ってたけど
テマリとか見るとそうでもないような



38: ねいろ速報
カカシ「飯奢ったる」→ラーメン
アスマ「飯奢ったる」→焼肉
この違いよ



42: ねいろ速報
>>38
ナルトもサクラもラーメン好きだから…



43: ねいろ速報
>>38
言うほどカカシ奢ってくれるか?



46: ねいろ速報
>>38
イルカ先生やろ



45: ねいろ速報
切れ味強い系は決まると一撃で終わっちゃうからね…
強く見せにくい



50: ねいろ速報
じゃあこいつは?
no title



55: ねいろ速報
>>50
バカな兄者持ったかわいそうな弟
さっさとマダラ殺しとけばよかったのに



64: ねいろ速報
>>55
言うて兄者おらんかったらガキの時に死んどるけどなこいつ



62: ねいろ速報
>>50
絶対なにか仕込んでるし
仕込んでなかったとしても相手卑劣のやることだし全力で避けなきゃいけない出し得技



65: ねいろ速報
>>50
卑劣なる有能



118: ねいろ速報
>>50
マダラが避けるでも無視するでもなく確実に受けて防ぐしかないあたりかなりヤバい



165: ねいろ速報
>>50
わざわざスサノオだして防ぐとか絶対ヤバイわ



51: ねいろ速報
まぁ君らバカにしてるけど鬼鮫の顔に傷つけられるレベルの上忍なんて限られてるやろ



71: ねいろ速報
>>51
カカシガイが飛び抜けてるだけでアスマは3番目くらいの実力はあるからな



75: ねいろ速報
>>71
……ほんまやカカシガイの次の木の葉上忍がマジで思いつかん……



104: ねいろ速報
>>75
ヤマトとか猪鹿蝶とかシノの父親とかアスマよりは強いんちゃうの



126: ねいろ速報
>>104
アスマって負けたとはいえそれなりに暁とは戦えてるからな



322: ねいろ速報
>>75
口に何か変なモノ咥えてた中忍最終試験の試験官の奴は上忍じゃね?
その予選試験の咳ゴホゴホ言っている奴は特別上忍やったけど



52: ねいろ速報
雷切←一日3回やるとチャクラ切れ
チャクラ刀ブゥゥン←無制限

コスパが違うんだよなあ



115: ねいろ速報
>>52
コスパのパの部分無視しすぎやろ



63: ねいろ速報
アスマより猪鹿蝶の親の方が優秀なの悲しすぎやろ



70: ねいろ速報
あの名高い何とか12人の1人やぞ



73: ねいろ速報
>>70
なんか凄そうな肩書き出してきた割に特に何にも無かったな



78: ねいろ速報
>>73
守護忍十二士のエリートやぞ



90: ねいろ速報
>>78
他の10人どこにおるんやろな
アスマとボウズ見る限りそんな強くなさそうやが



74: ねいろ速報
ダンゾウが闇堕ちさせた忍

長門
カブト
サスケ

これもう木の葉崩しの首謀者やろ



79: ねいろ速報
>>74
しっかり大蛇丸とも取引するぞ



81: ねいろ速報
>>74
闇の部分をダンゾウに全部押し付けてた3代目の責任やろ



86: ねいろ速報
>>74
長門はそもそも敵国やししゃーない
カブトはまあ暗部がそういうとこやししゃーない
サスケは……うん……



89: ねいろ速報
中忍試験に出てきた爪楊枝咥えてるやつと月光ハヤテって上忍だったっけか



105: ねいろ速報
>>89
2人とも特別上忍
準上忍って感じの位



96: ねいろ速報
ミナト、大蛇丸、自来也とか血統がわからん



117: ねいろ速報
>>96
そのへんは初代なんとか家になれる突然変異だわな
ていうか3人とも血継限界ないし



102: ねいろ速報
ナルトって血統が活きてるシーンあるか?

九尾由来のチャクラと前世由来のガッツで乗り切ってるだけでうずまき一族要素も四代目要素も無いやん



109: ねいろ速報
>>102
うちはとか完全に血統ちゃうの



116: ねいろ速報
>>102
うずまきのチャクラがあるから九尾チャクラ制御出来るとかあったやろ



122: ねいろ速報
>>102
九尾暴走に体が耐えられてるのはうずまきのゴキブリ並みの生命力のおかげがありそう



125: ねいろ速報
>>102
うずまき一族はタフでチャクラも常人以上って設定がある



107: ねいろ速報
守護忍十二士の一人で闇の組織から3500万両の懸賞金がかけられてるアスマが弱いわけがない
no title



123: ねいろ速報
>>107
となりのイケメン2人組って誰やっけ思い出せんわ



134: ねいろ速報
>>123
いずもとこてつ



136: ねいろ速報
>>123
イズモとコテツとかって名前だった気がする



114: ねいろ速報
鬼鮫が舐めてたときになんで刃を長くして首落とさんかったんや?



121: ねいろ速報
アスマはチャクラ刀よりナルティメットストームでやってた灰かなんかだすイメージ強い



133: ねいろ速報
>>121
それゲームのオリ技やないんか?
アスマはクナイ伸ばす技しか使えんやろ



142: ねいろ速報
>>133
飛段相手につこてたやろ



143: ねいろ速報
>>133
灰吹いてしょぼい粉塵爆発みたいなんやるのは穢土転生のときにやってたな



151: ねいろ速報
アスマは登場回数と相手がね…



208: ねいろ速報
>>151
記録より記憶やぞ
今でこそインフレに置いてかれて叩かれてるけどこの頃は暁すら撃退する屈指の強キャラでみんなウキウキやったし


no title

no title



232: ねいろ速報
>>208
ここもうちょっと風の刃伸ばしてたら鬼鮫の顔スパンと切れてたんじゃないですかね



244: ねいろ速報
>>232
実際エドテンされた時めちゃくちゃ伸ばしてんだよな



251: ねいろ速報
>>244
敵になると厄介で草



253: ねいろ速報
>>232
あいつそんなに風遁うまくないからできないぞ