1: ねいろ速報
●週刊少年ジャンプ (発行部数 1,475,000部)
**│初動......(日)|2週計._ |3週計._ |4週計._ |5週計._ ┃  累計 (日数)┃発売日..._|タイトル
*1│1138798 (4)│1370363│1527334│1635602│1712804┃1, 805,981 (*46)┃2021/03|呪術廻戦 15
*2│1237929 (4)│1556448│1657189│1726498│1758805┃1,780,815 (*39)┃2021/02|ONE PIECE 98

71u5siSB9EL


47: ねいろ速報
>>1
初動から5週目までワンピが上に見えるんやけどどういう見方をするんや



50: ねいろ速報
>>47
累計見ろ


59: ねいろ速報
>>50
いや累計を見るのは分かるがどういう数字の推移なんやろと思って



18: ねいろ速報
鬼滅にも勝てそうやな200万部くらいやろあれ



25: ねいろ速報
>>18
言うほど勝てそうか?

│3430906 (3)│3726690│4313706│4615103│4923970┃5,101,383 (*45)┃2020/10|鬼滅の刃 23(同梱版込み)



93: ねいろ速報
>>25
1冊だけでタフ全巻分の半分売れてるのか



27: ねいろ速報
呪術はなんだかんだ面白い



33: ねいろ速報
>>27
渋谷事変まではそんな感じだったけど死滅回遊編は不安しかないわ



30: ねいろ速報
あっ・・

no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
【ボボボーボ・ボーボボ】澤井啓夫 集英社
no title



71: ねいろ速報
>>30
こじつけにも程がある



91: ねいろ速報
>>71
いやボーボボのぱくりは多いやろ



73: ねいろ速報
>>30
『聖鼻毛領域』



39: ねいろ速報
98巻も続けててアニメ放送絶頂期の呪術と肩を並べるとか頭おかしいやろ



40: ねいろ速報
ネタ抜きで現在最強の漫画って呪術ちゃうか



44: ねいろ速報
>>40
進撃も終わったしまあ呪術やな



57: ねいろ速報
>>40
せやで



130: ねいろ速報
呪術もダラダラやらずに20巻ぐらいでまとめてくれたらええんやが



名前:ねいろ速報
呪術廻戦スレ
4500万部突破


名前:ねいろ速報  76
16巻で単行本勢が混乱の渦に叩き落とされるのが今から楽しみでならない
1巻まるまる濃厚なお兄ちゃん祭だ


名前:ねいろ速報  88
>>76
単行本表紙も飾って欲しい
真人が2回目あったんだしワンチャンある


名前:ねいろ速報  91
>>88
次は死ぬ時だな


名前:ねいろ速報  81
三輪かわいいけど出番ないしな


名前:ねいろ速報  82
ハイスクールD×Dくらい可愛い女キャラ出してくれ


名前:ねいろ速報  83
スクナの従者みたいな女は可愛い
あと焼け死んだ夏油信者のJKは可愛かった…


名前:ねいろ速報  90
>>83
裏梅って性別不詳じゃない?


名前:ねいろ速報  84
焼け死んだじゃなくてスクナに殺されたんだっけか


名前:ねいろ速報  85
>>84
焼け死んだと思ったら生きてたけど即座に宿儺に殺された


名前:ねいろ速報  89
>>84
2人とも宿儺に細切れ肉にされたね


名前:ねいろ速報  87
漏瑚ファイヤーは術式で回避した
細切れ


名前:ねいろ速報  92
野薔薇がこのまま退場したら芥見先生に恐怖する


名前:ねいろ速報  93
野薔薇は優遇されてるから復活するだろ


名前:ねいろ速報  94
ナナミンに東堂に張相と頼れる兄貴キャラが多すぎる


名前:ねいろ速報  95
>>94
もう脹相しかいない…


名前:ねいろ速報  96
>>94
死亡・リタイア・一時戦線離脱と悲しいことになってる
ナナミンはもう…だけど後ろ二人はもっと活躍が見たいわ


名前:ねいろ速報  97
東堂は術式が強すぎてナーフ食らったのが悲しい


名前:ねいろ速報  99
>>97
0.2秒の痴漢が悪い


名前:ねいろ速報  102
>>97
なお一級以下なら問題なく祓える模様


名前:ねいろ速報  98
天使ちゃん人気に期待


名前:ねいろ速報  100
東堂好きだったけど反転術式で何とかなったりしませんかね


名前:ねいろ速報  101
>>100
魂から変えられてるから反転術式効かなそう


名前:ねいろ速報  106
>>101
獄門きょうに呪力あるから東堂いると拍手一発で夏油から取り戻せちゃうんだよね…


名前:ねいろ速報  107
箱の中の野薔薇ちゃん「死滅回遊の説明長すぎんだろ!」


名前:ねいろ速報  118
そういえばリカちゃんとは0巻でお別れしたんじゃなかったの?
何か普通に出てきてあれってなった


名前:ねいろ速報  120
>>118
まだ詳細不明


名前:ねいろ速報  122
>>120
そっかだよね良かった


名前:ねいろ速報  126
>>118
0巻でお別れしたのは里香ちゃん
今出てるのはリカちゃん


名前:ねいろ速報  124
リカちゃんの正体不明だけど
けた外れの呪力量
他者まで治せる反転術式
は0巻と同じく持ってる
あとは術式コピー能力はどうなのか


名前:ねいろ速報  125
>>124
ファンブック見る限り残ってそう


名前:ねいろ速報  127
そういや野薔薇のフィギュア出るらしいな