1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
前からやん



4: ねいろ速報
禁書ってまだ終わってなかったんか


7: ねいろ速報
こいつ性別不明だろにわか



22: ねいろ速報
>>7
あの声で不明は無理がある



391: ねいろ速報
>>7
鈴科百合子がネタ扱いされてる時点でほぼ男確定なんやけどね



9: ねいろ速報
まだやってんの?今どうなった



16: ねいろ速報
>>9
一方通行が統括理事長になって自首して捕まってる



21: ねいろ速報
>>16
今さら自首するのか...



36: ねいろ速報
>>21
自首したのは表向きの陽動だからな
暗部一掃と妹達を社会復帰させるのが目的



11: ねいろ速報
そらホルモンバランス崩れて半分女の子やし



12: ねいろ速報
前のは中性的って言うほどか?って感じやったし



25: ねいろ速報
ヒョロガリなのはずっとそうだぞ



26: ねいろ速報
立てるようになったん?



27: ねいろ速報
杖無しで歩けるのか?



28: ねいろ速報
でも上条さんに負けてから打たれ強くなったから



29: ねいろ速報
天使化してるから性別不明なんやぞ
打ち止めと風呂入ってる辺りまでは男寄りやったが黒翼辺りにはもう中性やったし



30: ねいろ速報
ヒョロガリやけど上条に殴られても少しは耐えるくらいタフにはなってきてるぞ



34: ねいろ速報
能力に頼ってきたからガリガリなのはしゃーない



42: ねいろ速報
未だに上条さんの右手よく分かってないてマジ?



52: ねいろ速報
>>42
幻想殺しはわかったけど中におる龍とかはようわからん



53: ねいろ速報
>>42
幻想殺しの全貌ならとっくに判明してるぞ

ただし右手の中の竜と黄青の右手がまだまだ謎



79: ねいろ速報
>>53
竜てあの初っ端錬金術師と戦った時に出てきたドラゴン?
ワイ原作垣根提督辺りまでしか見てないからにわかなんや



94: ねいろ速報
>>79
それやで
ちなみに竜も他に8匹以上いる模様



99: ねいろ速報
>>79
せやで
右手の中に幻想殺しと神浄の討魔(竜)と何かが存在してて後半2つがまだはっきりとしてない



56: ねいろ速報
第六位出たか?



72: ねいろ速報
>>56
出たで
5ページくらいで上条さんにボコられた



127: ねいろ速報
>>56
出たぞ
善人で丁寧口調な青ピ
他人に理想的な自分のイメージを人格とともに貸す能力
自分には使えないから戦闘力はレベル5最弱で上条にワンパンされた



156: ねいろ速報
>>127
結局青ピだったんか



58: ねいろ速報
一方さんは誰とくっつくんや?



59: ねいろ速報
統括理事長になったのは結構ええ展開やと思うで
何だかんだでコイツ位やろこういう事出来るキャラ



64: ねいろ速報
レールガン3期良かったよな 
禁書いる?



77: ねいろ速報
>>64
ドッペルゲンガー編微妙じゃなかった?なんか話が難解だったわ



87: ねいろ速報
>>64
らっこちゃんがかわいかった



67: ねいろ速報
暗部編が一番面白かった
ピンセット奪い合うやつ



76: ねいろ速報
原作っておもろい?
読んでみたいんやが



90: ねいろ速報
>>76
めっちゃ読みにくい
ちな新約13巻でリタイヤ



112: ねいろ速報
>>90
ワイと同じで草



119: ねいろ速報
>>90
ワイは新約10巻で卒業したわ
ストーリー的にもちょうど最終回感あったし



80: ねいろ速報
パチンコのために緋弾のアリア共々続編作ってくれや



110: ねいろ速報
こいつはまだ恥ずかしがって上条さんのこと名前で呼んでないんか?



118: ねいろ速報
>>110
本人のいないところでは最高のヒーローと読んでるツンデレちゃんやぞ



136: ねいろ速報
>>118
三下からのヒーロー呼び本当草



142: ねいろ速報
>>118
なんやそれ
一通って上條に憧れたんか?



162: ねいろ速報
>>142
せやで
一方通行はヒーローになりたいけど本物は上条だけで自分はヒーローに憧れる悪党でしかないっていじけてるんや



177: ねいろ速報
>>162
何でそげぶさんをヒーローとして見とるんや?
そげぶが何か一通の為に戦ったりしてくれたんか?



200: ねいろ速報
>>177
自分が殺しまくったシスターズを助けたから
加えて言うならロリ御坂っていう守りたいものが出来てどうやったら守れるかってなったときに上条を参考にしたからや



125: ねいろ速報
上里?とかいうやつ出て来て読むの無理になった



144: ねいろ速報
>>125
上里編は木原唯一が出るまでの前座やししゃーない
しかも何か物語が進むかと思いきや謎ふえただけやし



126: ねいろ速報
木原くぅんの言い方すき



133: ねいろ速報
最新刊で上条ダウン浜面も銃で撃たれたし一通しか動けなそうだけどどうすんだろ



146: ねいろ速報
>>133
上条さんは病院脱走したで



135: ねいろ速報
一方通行に似てるってよく言われるワイ、複雑



158: ねいろ速報
ストーリー的に上条さんの記憶って消す必要あったん?
なんか重要な過去があるの?



189: ねいろ速報
>>158
旧約最後まで読めばわかる
上条さんが今の自分と向き直ったのが新約



250: ねいろ速報
>>189
アニメしか見てないから何巻も読むのきち~わ



166: ねいろ速報
8月22日

🌀🌀🌀

✋🤪🤚 圧縮圧縮ゥ!空気を圧縮ゥ!全員消し飛ばしてやる!


8月31日

👊😡打ち止めに手ェ出すんじゃねェ!!!



183: ねいろ速報
>>166
期間短すぎて色々おかしなことになってるよな上条さんとか週刊レベルで世界救ってるし



299: ねいろ速報
>>166



168: ねいろ速報
最近はオティヌスはヒロインしてるんか?
あとアレイスターはヒロインなんか?



193: ねいろ速報
>>168
アレイスターは新約ラストで
敵→仕方なく味方→味方
みたいな感じでやってたけど結局どっかに新約のラスボスと消えてったからまだ全然ラスボスになりそうではある



169: ねいろ速報
で婚后さん活躍してんの?



194: ねいろ速報
上条さんて旅費どうしてるの?



197: ねいろ速報
最新刊次おそらくいつ頃発売なんや?



213: ねいろ速報



232: ねいろ速報
>>213
そうなんやな
この間黒子メインで嬉しかったわ読んでないけど



259: ねいろ速報
>>232
まあそれほど重要な役回りやなかったし…
浜面の方がやっぱ主人公しとったわ



202: ねいろ速報
新展開&新しい謎増えすぎやねん



206: ねいろ速報
上条って流石にもう退学になるだろ
留年で済むのか