1: ねいろ速報
87BEE71C-0B02-49E6-A8EE-6BC25EDF6F54


2: ねいろ速報
すげぇええ!!!アニメみたいに浮いてるぅううう!!!



15: ねいろ速報
>>2
マジで浮いてるように見えるな


3: ねいろ速報
アニメこんなんだったか?



4: ねいろ速報
予想以上にマンガだった



8: ねいろ速報
絵じゃん



10: ねいろ速報
これマジで塗装でこうなったの?コラじゃなくて?



13: ねいろ速報
フィギュア要らんけどこの仕様なら欲しい



14: ねいろ速報
フィギュアの意味ねーじゃん



18: ねいろ速報
こういうのってこの角度じゃないとみたいなのあるの?



19: ねいろ速報
>>18
ある



23: ねいろ速報
最近ガンプラでよく見る手法だな



25: ねいろ速報
立体感なくしてどーすんだ



29: ねいろ速報
流行りのイラスト塗りか



34: ねいろ速報
百式の漫画風塗装とかもヤバかった



37: ねいろ速報
動画で見てみたいわ



38: ねいろ速報
角度変えて見たときどんな感じなのだ



45: ねいろ速報
動画のリンク貼れや貼れないなら嘘



48: ねいろ速報



54: ねいろ速報
こういうフィギュアなら欲しいかも



57: ねいろ速報
これ別の角度とかから見てもこんな感じなの?



70: ねいろ速報
アルターとかグッスマはこういうのなんで出さないんだろうな
コンスト的に無理なのかな



78: ねいろ速報
>>70
目を引くけど冷静になるといらないからな



75: ねいろ速報
ガンプラでこんな感じのやつあったろ



76: ねいろ速報
技術は凄いと思うけど塗装後の表情が微妙に口角上がって見えんのが気になる
そのポーズの承太郎なら塗装前のキリッとした無表情が正解だと思うんだが



79: ねいろ速報
完成品フィギュアならこの塗りで出して欲しいな