35: ねいろ速報
風で不審な女感出て笑う

23651A8C-9EC0-4595-97F1-6FA85B4E2950
【ウィッチウォッチ】 篠原健太 集英社

36: ねいろ速報
前半の修行をもっと他の感覚磨けでオチにしたと思わせて後半で活用させる流れの綺麗なことよ

風送れブロックサインが地味にツボった
昔クレヨンしんちゃんでよく見たやつだ



37: ねいろ速報
風になびくニコに普通に見とれてしまった
かわいい女の子描くよなぁ

33: ねいろ速報
モイちゃんの修行が後々の伏線になりそう

あと、仲間と友達というのもキーワードかな
モイちゃんは現在、仲間はいるけど友達はいない状態
友ができたら、広がりを見せてくれるのかな



名前:ねいろ速報 
ウィッチ面白いけどやっぱりノリがなんかふるくせえ!


名前:ねいろ速報 
天狗がわりといいキャラだなって
最初は不安しかなかったが


名前:ねいろ速報
険悪なムードで初登場させて即仲良くさせるのはさすがに連載経験者だなって



34: ねいろ速報
急がないと遅刻だぞのコマ可愛いな
スケット時代から本当どんどん上手くなってる



43: ねいろ速報
>>34
あのカットから鳥山のDr.スランプ味を感じる



39: ねいろ速報
カンちゃんってニコが女の子として好きなわけじゃなかったんだな



40: ねいろ速報
>>39
似た者同士だから気の合う友達ってやつだな
恋愛方面で変にドロドロしてなくていい



41: ねいろ速報
モイちゃんはモテてなんぼのキャラだよな
次は親友の2人のどっちかがモイちゃんに惚れてからが本番



50: ねいろ速報
モイがモテるのを阻止したがって事実と違うことを友達に伝えたりしてたニコだけど
孤独だったモイが人と触れ合えるようになったことをヤキモキしつつ喜べるあたりやっぱいい子なんだよな
てかこんなアホなギャグ回だったのにしんみりいい話で締められるの凄いな



54: ねいろ速報
動きが素早いだけで鬼とか天狗とか関係なくて草
ラブコメ入りコント番組漫画



55: ねいろ速報
恋敵かと思いきや協力してくれるとかいい奴だな
あ、でも恋愛対象と見られてないとか



57: ねいろ速報
モイちゃんは実はムッツリだったっていう展開を望んでるんだけど来ないかなぁ



58: ねいろ速報
なびくコマ、バサバサには耐えられたがバランバランでやられたw
ああいうおかしな一枚絵をやらせたら天下一品ですわ。


名前:ねいろ速報 
カンちゃんが恋のライバルではなく
普通にニコをアシストしてくれる側なのがいいなと思った


59: ねいろ速報
学び舎の敵の件があるのに生活がいつも通りなのは
魔女の「不安でいると闇にひかれる」からかな



名前:ねいろ速報 
3人で登校してるカットがマジか…ってなった
内容は好きです



名前:ねいろ速報
ウィッチは風のコマ最初はちゃんと可愛くて良かった



名前:ねいろ速報  
ウィッチの髪なびくところでむっ!となった



63: ねいろ速報
「お前ら何やってんだ!」
「あの、その、(髪を)なびかせて(気持ちを)なびかせようと…」
「は?わけのわからない事言うな!」

並んで正座させられて説教受けてる様子が容易に脳内再生できる



64: ねいろ速報
モイちゃんがどんどんなろう主人公になってってる……