1: ねいろ速報
名前ある技を一つか二つぐらいしか持ってない奴



10: ねいろ速報
リボーンのツナとか少なかったやろ確か

F25681B9-CD41-437D-8273-B790248F16E6


15: ねいろ速報
坂田銀時は1個も技持ってないっけ?


2: ねいろ速報
ナルト



7: ねいろ速報
>>2
あいつ結構あるやろ



3: ねいろ速報
ゴン



9: ねいろ速報
>>3
ジャジャン拳ぐらいか



8: ねいろ速報
一護



14: ねいろ速報
>>8
ずっと月牙天衝してたな



19: ねいろ速報
>>14
無月もあるから



16: ねいろ速報
>>8
あんだけ長くやって月牙天衝一本やな



32: ねいろ速報
>>8
そいつ主人公やないやろ



44: ねいろ速報
>>8
必殺技は無いけど始解卍解ガイコツ無月二刀流とか結構フォーム多いやん



11: ねいろ速報
幽助

301FDC0D-EB20-4821-97F5-F73713605D5B


23: ねいろ速報
>>11
霊丸とショットガンぐらいか



13: ねいろ速報
アニメ版レッドバロンって技二つくらいしかなかったよな



18: ねいろ速報
ナルトって実は影分身と螺旋丸の派生技しか無いよな



20: ねいろ速報
イチゴさん天衝しかしてないよね



21: ねいろ速報
悟空はかめはめ波だけのようで意外と技あるのよな



47: ねいろ速報
>>21
でも自分の技は何もないよ



53: ねいろ速報
>>47
身勝手は悟空の技ちゃうんか?



59: ねいろ速報
>>47
新開発より改良が得意なんやな



27: ねいろ速報
たしかに幽助は霊丸と霊光弾だけやな



28: ねいろ速報
エレン・イェーガー
硬質化パンチしか無い



34: ねいろ速報
ジョジョって能力名はあるけど、必殺技とかないよな



37: ねいろ速報
>>34
波紋疾走はいっぱいあるぞ



38: ねいろ速報
>>34
スターフィンガー



36: ねいろ速報
トリコは
ナイフ・フォークしかないよね



43: ねいろ速報
>>36
く、釘パンチ…



40: ねいろ速報
ぬ~べ~



51: ねいろ速報
>>40
鬼の手と白衣なんちゃら観音やな



46: ねいろ速報
ふんふんディフェンス



48: ねいろ速報
技いっぱいある奴よりこういう奴のが好きやったりする



49: ねいろ速報
銀さんはなんかのゲームでいよいよかめはめ波使ってた



55: ねいろ速報
三雲修



68: ねいろ速報
>>55
ペンチがあるじゃないか



56: ねいろ速報
虎杖悠仁



74: ねいろ速報
>>56
技名があるかどうかなら卍蹴りとか色々あるやん



76: ねいろ速報
>>74
けいていけん
卍蹴り以外あるか



57: ねいろ速報
デンジは必殺技すらないぞ



58: ねいろ速報
茂野吾朗



61: ねいろ速報
ボーボボ



66: ねいろ速報
>>61
毎回のように出す技違うやんけ!



69: ねいろ速報
>>66
自己申告で技が少ないと言っていたぞ



71: ねいろ速報
桜木花道



73: ねいろ速報
ゴンってジャジャン拳が必殺技って感じしねえわ
その場しのぎでとりあえずやってみた感あるし



79: ねいろ速報
>>73
ナックルが名付け親やしな



75: ねいろ速報
エドとか技という技手パンしかないぞ



77: ねいろ速報
銀魂は少ないってよりない



78: ねいろ速報
基本の技終盤までずっと使いまくるのすこ