1: ねいろ速報
強豪校(笑)
広島のリリーフエース(笑) 
EE83C93E-3554-466E-A7B6-A53767DA0981
【MAJOR】満田拓也 小学館
A0BA07B8-2408-4C8F-9AEF-D53485BB01AC


2: ねいろ速報
最近スレ立ってなかったから内容もうわからんわ



6: ねいろ速報
>>2
海堂と練習試合してるだけや


3: ねいろ速報
阿久津さあ



4: ねいろ速報
主人公の仁科は流石やね

8766419B-2951-4C75-BC4B-8EED8740DBDA

【MAJOR】満田拓也 小学館

5: ねいろ速報
仁科イケメンすぎるだろ



18: ねいろ速報
阿久津が監督の時点で落ちぶれとるやろ



111: ねいろ速報
>>18
なんで元プロが中学生の監督やっとんねん



132: ねいろ速報
>>111
きっとアマチュア指導が好きなんやろ



19: ねいろ速報
もうこいつ主人公にしろよ



20: ねいろ速報
吾郎君はそんなヤジ屈しないけどね



21: ねいろ速報
阿久津草



26: ねいろ速報
???「避けろや、ヘタクソ」



33: ねいろ速報
これ以上阿久津の株下げんのやめろや



34: ねいろ速報
仁科がどんどんイケメンなってる



36: ねいろ速報
こいつ茂野吾郎じゃないの?



42: ねいろ速報
>>36
吾郎はこんなこと言わんやろ



50: ねいろ速報
>>36
ノゴローはプレーで黙らせるか自分も野次を飛ばす



97: ねいろ速報
>>50
プレーで捻じ伏せた後に捨てゼリフやな



65: ねいろ速報
>>36
ノゴローならもっと皮肉きいた野次で返すやろ



264: ねいろ速報
>>36
ノゴローなら野次煽りで止めさせてから阿久津をぼろくそに扱き下ろすやろ



39: ねいろ速報
仁科と大吾って実は病院で取り違えられた設定だろ



93: ねいろ速報
>>39
いずみ「茂野家のDNAねぇ…」



100: ねいろ速報
>>93
やめろ



46: ねいろ速報
仁科欠点なさすぎやろ



58: ねいろ速報
>>46
スタミナと変化球とバッティングも微妙に悪い



148: ねいろ速報
>>46
キノコにうたれる雑魚



53: ねいろ速報
この後港から潜水艦が出てきて米倉率いる真・海堂学園が出てくるから
阿久津は前座



101: ねいろ速報
>>53
その潜水艦バラバラになって乗ってたやつ全員死んだで



57: ねいろ速報
女子共→野球が上手い
コブラ→野球が上手い かっこいい キャプテンシーがある
仁科→ 野球が上手い かっこいい キャプテンシーがある
大吾→ ???



75: ねいろ速報
>>57
大吾は股間が柔らかいからな



64: ねいろ速報
海堂の人事どうなっとんねん



71: ねいろ速報
実際野次って醜いからチーム間ではやめてほしい



72: ねいろ速報
過去の栄光で名門って呼ばれてるだけで落ちぶれてそう



78: ねいろ速報
大吾が言ってるかと思ったわ「かっ飛ばすぜ!」さんはどこ行ったんや



83: ねいろ速報
仁科スカイツリーちゃんからの評価死ぬほど上がってんな



90: ねいろ速報
仁科 性格いい イケメン 熱い 豪球投手
完全に主人公やん



92: ねいろ速報
仁科とかいう主人公



112: ねいろ速報
いやマジでこいつ主人公でええやん
大吾影薄すぎんねん



115: ねいろ速報
阿久津監督になっとるやん!しかもヤジ指導しとる



119: ねいろ速報
一番面白かったのパンダマンだったよな



125: ねいろ速報
>>119
あの流れからホームランは笑ったわ



161: ねいろ速報
>>119
ノゴローの畜生コラが優秀すぎて分からなくなるの草



127: ねいろ速報
のらりくらりの市川ってプロ行ったんやっけ?
6大学で野球して就職したほうが幸せになれるタイプっぽいけど



140: ねいろ速報
>>127
消息不明



156: ねいろ速報
>>127
ハムの柿木みたいになってそう



150: ねいろ速報
カニちゃんって誰に需要あるの?



155: ねいろ速報
>>150
ワイちゃん



168: ねいろ速報
>>150
一番可愛いやろ



159: ねいろ速報
所詮阿久津やな
米倉さんが監督やってればもっと礼節を弁えたいいチームになったやろうに



178: ねいろ速報
おい誰か>>159にウィンドブレーカー持ってってやれ



198: ねいろ速報
>>159
米倉さんは高校編で満を持して登場や



323: ねいろ速報
>>198
海堂で公務補やっとるらしいな



184: ねいろ速報
仁科とカニちゃんほんまええキャラしとるわ



188: ねいろ速報
阿久津は中継ぎで広島で何年やれたんやろか



211: ねいろ速報
>>188
半年やろなぁ



195: ねいろ速報
仁科に惚れてるのが千代姉だけっておかしいやろ
ハーレム作れる素質あるやん



216: ねいろ速報
>>195
すでに大吾ハーレムに属してるので移籍が厳しい
大吾はあれでも金持ちの息子だからな



236: ねいろ速報
>>195
仁科もなんだかんだおとなしいからな
ハーレム作るのはコブラのような押しの強さがないとあかん



271: ねいろ速報
>>236
女より野球に興味たから仕方ない



285: ねいろ速報
千代姉(14歳・185cm)
これもう他のスポーツさせるべきやろ…



306: ねいろ速報
>>285
仁科より球速出るやろこれ



307: ねいろ速報
>>285
バレーかバスケやらせたらすぐにインハイいけるのにな