名前:ねいろ速報
A2647BE4-4DF1-4D48-8C78-85242AA7D110
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
口癖が「俺がやる」だった頃のモリア


名前:ねいろ速報  2
モリアさん!?

名前:ねいろ速報  3
覇王化したらカイドウより強い


名前:ねいろ速報  4
アニメでめっちゃ強かったね


名前:ねいろ速報  5
弱体化しすぎ


名前:ねいろ速報  6
モリアさんすげぇ!!
覇王化せずにカイドウと渡り合ってる!!


名前:ねいろ速報  7
モリアvsカイドウ好き
01232570-D46F-4249-ADE8-7396787CC066
9F14138A-315C-44E9-AE50-23C11B25E242

名前:ねいろ速報  135
>>7
なんか楽しそう


名前:ねいろ速報  9
覇気縛りで四皇と戦ったあのゲッコー・モリア!?


名前:ねいろ速報  10
モリアつえぇ


名前:ねいろ速報  12
モリアさんはキングが空気化するほどの男よ


名前:ねいろ速報  13
めっちゃ互角に刃交えてる…


名前:ねいろ速報  14
覇王色やん


名前:ねいろ速報  15
モリアさんはやる男だと思ってたよ


名前:ねいろ速報  16
カイドウが全力で振りかぶっても微動だにしないモリア


名前:ねいろ速報  17
やはりドフラミンゴ最強か


名前:ねいろ速報  21
>>17
カイドウにビビり散らしてる時点で負けてる


名前:ねいろ速報  20
モリア倒したドフィどんだけ強いんだよ


名前:ねいろ速報  22
シャンクスに覇王化教えてもらえばカイドウに勝ってた


名前:ねいろ速報  25
モリアと組み合ってもビリビリ出るのか


名前:ねいろ速報  26
カイドウめちゃくちゃ嬉しそう


名前:ねいろ速報  27
カイドウさん
ルフィの覇王化で喜んでたときくらいの笑顔やね


名前:ねいろ速報  28
これは終生のライバル


名前:ねいろ速報  29
どんだけ弱体化しとんねん


名前:ねいろ速報  34
>>29
まあドフィのところと一緒で挫折を味わってから長年燻りすぎて腐っちゃったんじゃねえの


名前:ねいろ速報  30
41歳の株が上がってしまう


名前:ねいろ速報  31
ブランクによる弱体化が凄い世界


名前:ねいろ速報  38
>>31
この世界老化・病気・サボりに厳しすぎる……


名前:ねいろ速報  32
ザコミンゴにやられるまで落ちぶれるとか悲しすぎる…


名前:ねいろ速報  33
キングがモブ化するレベルか


名前:ねいろ速報  35
ドフィはカイドウより強いよ
鳥かごで一発よ


名前:ねいろ速報  36
この頃の1/10も実力残ってなさそう


名前:ねいろ速報  37
キングとクイーンじゃ相手にならないってことだからな


名前:ねいろ速報  44
懸賞金25億くらいありそう


名前:ねいろ速報  46
カイドウにビビり散らしてたドフラミンゴよりモリアの方がかっこいい


名前:ねいろ速報  48
さすが七武海の長


名前:ねいろ速報  49
これ3億の時点だからな
強すぎる


名前:ねいろ速報  50
ドフィの強さが証明されたな!


名前:ねいろ速報  51
四皇になりかけた男


名前:ねいろ速報  52
モリアとカイドウ同じ体格なのか


名前:ねいろ速報  53
今回は肩並べる詐欺じゃなかったな



名前:ねいろ速報  64
ぜったいドフィより強いわ


名前:ねいろ速報  69
この頃のカイドウは覇王色纏えてるの?
今ひとつ記憶にない


名前:ねいろ速報  91
カゲカゲはつえーからな


名前:ねいろ速報  92
二人とも能力なしの方が強そう


名前:ねいろ速報  93
モリア株買っとかないと


名前:ねいろ速報  94
黒ひげ倒してるよ


名前:ねいろ速報  101
ルフィはよく勝てたね


名前:ねいろ速報  120
>>101
ナイトメア化しても倒しきれずギア併用して戦って最後はモリアの自爆だからな


名前:ねいろ速報  122
モリヤとクロコダイル
この2人はやっぱ相当弱体化してるな


名前:ねいろ速報  124
>>122
全盛期と比べて太ってるのは怠けてるせいだろうけど
首から下に真っ二つにされたみたいな縫い跡あって首も異様に長くなってるから誇張抜きで骨格変わるレベルの重傷負わされて弱体化を余儀なくされたのかね


名前:ねいろ速報  137
カゲカゲが強すぎる
覇気強い奴には能力通じないとかそういうレベルじゃなくて強すぎる


名前:ねいろ速報  138
今はアブサロム助けに黒ひげのところ行ってそのまま生死不明だっけか
まあ能力強いし殺されてそうだけど