1: ねいろ速報
コミックスが爆売れしてきた模様

53EAD768-8819-4906-883A-E80726538E49


6: ねいろ速報
うーん

1,805,981 (*46)┃2021/03|呪術廻戦 15
62,812 (**3)┃2021/04|東京卍リベンジャーズ 22



41: ねいろ速報
>>6
呪術ヤバすぎて草


121: ねいろ速報
>>6
呪術がすごすぎるだけやろ



924: ねいろ速報
>>6
呪術廻戦のヤバさ
コカ・コーラのおまけのクリアファイル
一瞬で五条だけなくなった



10: ねいろ速報
きさきぶん殴ったあたりまで読んだんやけどまだ続いてるんか?
きさき潰してめでたしめでたしちゃうんか



12: ねいろ速報
>>10
キサキは死んだ
マイキーがメンヘラ起こして続いてる



14: ねいろ速報
>>10
きさきは操り人形や



17: ねいろ速報
セキセイインコ満洲編好きだったのに



100: ねいろ速報
>>17
ほんまそれ、ファンタジーいけるやろ
絵柄も女キャラの顔はブサイクだけどあっちのほうが雰囲気あっていい



19: ねいろ速報
2作続けてヒットしてるから本物なんやろなあ。
新宿スワンはおもろかった。



24: ねいろ速報
キサキ殺した ← ここまで長すぎ
キサキは操り人形! ← !!!!????



29: ねいろ速報
バジまではよかった
アングリー覚醒とか誰得なん



215: ねいろ速報
>>29
これ



37: ねいろ速報
新宿スワンに比べると女の子だいぶかわいい



46: ねいろ速報
>>37
絵がうまくなったよな



52: ねいろ速報
漫画の売上が昔に比べて全体的に伸びてるの?
そんな気がする



167: ねいろ速報
>>52
去年がコロナ特需で特殊な状況やったからな
漫画自体デジタルでの話読みにシフトし始めてるし単純な部数じゃ比べられない時代になりそう



812: ねいろ速報
>>52
一部の人気作品(鬼滅、ワンピ、呪術、進撃、キングダム、コナン)あたりに人気集中してそれ以外の中堅作品の人気は昔より下がった感じ
単巻50万部超えを中堅で狙うのはかなり難しくなってる



63: ねいろ速報
読んだことないんやけど何巻までやってんの?
タイムリープもので30巻とか続けたらグダるやろ



72: ねいろ速報
>>63
gdってるぞ
まあヤンキー漫画全般そうやけど



73: ねいろ速報
>>63
今22



93: ねいろ速報
>>73
うーんグダってるなら読む気ならんな



105: ねいろ速報
>>93
連載終わってからよんだ方がええと思うわ



80: ねいろ速報
もうマイキーは捨てて今の未来でええやんけ…



81: ねいろ速報
ワイも原作買おうかと思うくらい先が気になるな
やっぱタイムリープ物神やね



87: ねいろ速報
>>81
新キャラガンガンでてくるループ系はいうほど



90: ねいろ速報
そもそも呪術って第2の鬼滅って言えるくらい売れてるんか?



111: ねいろ速報
>>90
ワンピースや進撃は超えた



113: ねいろ速報
>>90
鬼滅のアニメ時の売上遥かに越えてるし
呪術の16巻発売時に4500万部はジャンプ最速や



130: ねいろ速報
>>113
はえ~すっごい
全く大衆受けしそうにないのにヤベエな



115: ねいろ速報
>>90
今でも既刊毎週5万部売れてるし



92: ねいろ速報
最新話でまたタイムリープしたってマジ?



99: ねいろ速報
>>92
マジ
マイキーとの握手がトリガーになった



117: ねいろ速報
マイキーくんヒロインやんけ



118: ねいろ速報
でもお前ら大樹戦でタケミチが俺たち友達だろって言って笑ってたところは燃えたろ?



120: ねいろ速報
新宿スワンのほうがすき



122: ねいろ速報
全然活躍してない天竺四天王の兄弟めっちゃ人気あるの草



125: ねいろ速報
黒幕がドラケンらしいけどどうすんのこれ



331: ねいろ速報
>>125
それ嘘やろ



147: ねいろ速報
ヒナ救って終わらんかったのがなあ



149: ねいろ速報
主題歌は最強やな



151: ねいろ速報
アニメから入るとリベンジャーズて呼ぶんか
卍てタイトルに入ってないから東卍とはならんのか



178: ねいろ速報
>>151
チーム名に卍入っとるのはどうすんねやろ



155: ねいろ速報
さすがに何回リープすんねんて話



162: ねいろ速報
>>155
リープしたらあかんがな



165: ねいろ速報
一気読みしたけどドラケン無能すぎん?
マイキーの親友ぶっとるけど何の支えにもならんどころか縁切っとるし



184: ねいろ速報
>>165
まあ所詮は中学生時代のヤンキー仲間や
高校生でみんな現実見るんや



202: ねいろ速報
>>165
バジとかいう死人に心の支柱ポジション取られてんの草生える



177: ねいろ速報
ちょこっとだけ読んだけど熱いバトル展開ある?



183: ねいろ速報
>>177
基本は主人公がボコられるだけやで



205: ねいろ速報
>>183
えーーそうなんか
バチバチの殴り合いあったら買おうと思ってたけどどうしよっかな



199: ねいろ速報
>>177
主人公がボコられる→マイキーが助けに来る
基本はこんな感じや



187: ねいろ速報
おまえら原作詳しすぎひん?そんなメジャーやったんか?



203: ねいろ速報
>>187
マガジン代表した人気作やぞ



208: ねいろ速報
>>187
普通にそこそこ有名やろ
新宿スワンの作者ってのもおるし



196: ねいろ速報
これ主人公は喧嘩強くなるの?



211: ねいろ速報
>>196
キサキとタメ張るくらい強くなる



223: ねいろ速報
>>211
成長するんやね



239: ねいろ速報
>>211
キサキは元々フィジカル最弱候補やろ
頭脳だけでのし上がった設定やし



207: ねいろ速報
読んでる女2,3人と話したけど全員千冬の話ばっかりやったわ



221: ねいろ速報
ナオト「なんでマイキー殺さんの?」
これって正論だよな



250: ねいろ速報
>>221
これ正論やけど無理やろ
銃持って襲わないと殺せんわ



286: ねいろ速報
>>250
まぁ確かに



247: ねいろ速報
結局のとこマイキーがメンヘラなのが原因で草



251: ねいろ速報
マイキー>>>イザナ>>>ドラケン

くらい強さに差あるよな