1: ねいろ速報
それでコナン好き名乗るとかマジ?

97AC913B-E9C4-40CB-90A3-DF6346EF1EC6


4: ねいろ速報
ベルモットやっけ



7: ねいろ速報
ジョディが変装してたやつやろ


8: ねいろ速報
>>7
それはベルモット



9: ねいろ速報
ジョディがまだ有能だった時期



10: ねいろ速報
テキーラを知らない



13: ねいろ速報
医者やろたしか



15: ねいろ速報
泣いたってあの頃のジョディ先生は帰ってこないんだ



18: ねいろ速報
>>15
灰原のミーハーキャラになってしまった



574: ねいろ速報
>>15
ジョディ先生 .350 32 107
ジョディ・スターリング捜査官 .270 12 45
シュウシュウおばさん .170 0 7



22: ねいろ速報
キールとか全然音沙汰なくね?
アニメも原作も追ってないけど



23: ねいろ速報
平次が新一に変装←わかる

コナンが灰原に変装←は?



32: ねいろ速報
ベルモットっが成り代わってたやつか
あいつよく生きてたよな



35: ねいろ速報
ジョディ先生がなんか怪しいって所で止まってるでワイ



42: ねいろ速報
>>35
ちょうどアマプラで配信してるのがそのへんまでやな



37: ねいろ速報
ジョディは映画で活躍したから…



40: ねいろ速報
>>37
銃突き付けながらレスバして草



38: ねいろ速報
佐藤刑事のお見合いでアシストしたのはベルモット新出なんだよな
そう考えるとかなりリスキーなことやってたなコナン



195: ねいろ速報
>>38
変声期使ったよな



270: ねいろ速報
>>195
使ってない



39: ねいろ速報
ワイ「烏丸蓮耶…?」



44: ねいろ速報
板倉とかいう組織に協力してた有能プログラマーが「待ったは何回にする?」で殺されたという事実



105: ねいろ速報
>>44
待ったは何回がいい?だぞ



53: ねいろ速報
昔のジョディは人気高そう



56: ねいろ速報
FBIと黒の組織周りのよくわからなさは異常



61: ねいろ速報
>>56
FBIは赤井以外無能で
黒の組織はラム以外無能だとわかってればええやろ



76: ねいろ速報
>>61
そもそも赤井以外のFBIを知らんしラムも知らん



69: ねいろ速報
領域外の妹ってなんなん?
厨二病すぎてあんまコナンっぽくない



75: ねいろ速報
>>69
MI6や



81: ねいろ速報
>>69
母親だけど薬飲んで見た目が妹をこねくり回した結果



92: ねいろ速報
>>69
ter(テリトリー)の外のsisterやから、SIS
MI6のことや



93: ねいろ速報
アニメだと灰原の姉が2人出てきて2回とも死んでるの草生える



101: ねいろ速報
>>93
初期はあんなにやる予定じゃなかったから黒の組織出てこないんやっけ



132: ねいろ速報
>>101
新幹線のエピソードでは原作がジンニキ達だったのに対してアニメ版はそっくりさんやったからな…w



102: ねいろ速報
>>93
片方は単なる組織の人間やろ



108: ねいろ速報
>>102
組織ですらないぞ
ジンも別ジンやし



115: ねいろ速報
>>108
そうやったか
もう一回ちゃんと確認するわ



112: ねいろ速報
コナンの考察ブログを見たらアナグラムだらけでビビったわ



124: ねいろ速報
>>112
子供でも納得するようになんだろうけど、簡単にわかってしまうのに複数回仕込むのはなあ



125: ねいろ速報
>>112
原作の情報量が少ないから言葉遊びしてるしかないんやろな



121: ねいろ速報
新出先生
本堂えいすけ

準レギュラーの中でガチで消されてしまった2人



136: ねいろ速報
>>121
横溝兄弟も全然出なくなったな



162: ねいろ速報
>>136
あの2人は地方の警察やからな



134: ねいろ速報
来年の犯人は高木に恨みのある人物らしい

no title



144: ねいろ速報
>>134
この頃の白鳥返して
今は小林先生大好きなただの雑魚やん



135: ねいろ速報
主人公以外も幼馴染カップルばっかなの怖い
高木たちぐらいやろ違うの



138: ねいろ速報
>>135
ゴーショーの癖やもん



166: ねいろ速報
>>138
一応楽だからと言い訳してるけど、完全に癖が出てる感ある



148: ねいろ速報
コナンの最終回ってあるんか?ワイが生きてる間にみれるんやろか



191: ねいろ速報
>>148
作者的には一応終わらせる気あるみたいや



220: ねいろ速報
>>148
青山自身はやる気あるみたいやけど
コナンがドル箱やから終わりたくても終われないんや



235: ねいろ速報
>>220
DBみたいにコナンで食ってる奴増えすぎてやめれん状態やろもう



152: ねいろ速報
とりあえず烏丸蓮耶を知らんとかほざくやつはコナンスレ出禁にしてほしい
ワイの中ではイシツブテを知らないレベルに許せないことや



165: ねいろ速報
>>152
結構おるレベルで草



154: ねいろ速報
因みに1番可愛いのは由美さんな



161: ねいろ速報
>>154
米原桜子な



155: ねいろ速報
臨時教師みたいなやつって組織の人なん?



160: ねいろ速報
>>155
たぶん浅香や



169: ねいろ速報
>>155
敵対する重要人物あたりじゃね
アサカなのはほぼ間違いないし
あとは若さ留める美しさって名前がなんなのかってことやが



156: ねいろ速報
寿司屋のおっさんがラムだったのマジで草
ラムが寿司屋の勤務中にスマホでTwitterのトレンドチェックしてる事実で更に草



168: ねいろ速報
>>156
あの出っ歯はつけ外し可能性やし、寿司屋の目の前まで怪しさ満点の組織の車で送り迎えしてもらってるぞ



181: ねいろ速報
>>168
スクーター飛ばしながら偵察とかはどうなんですかね



163: ねいろ速報
経緯知らんが水無レナはよく黒の組織に戻れたな



176: ねいろ速報
>>163
疑われたけど赤井殺して信用得たぞ
そういやジンニキはもう赤井生きてること知ってそうやけど大丈夫なんかな



202: ねいろ速報
>>176
はえー
一応功績上げたら疑われんのか



227: ねいろ速報
>>202
いうて天敵と言われてた赤井やし



237: ねいろ速報
>>227
ジンニキの天敵って言われると赤井さんが急にショボく見えてくるな



179: ねいろ速報
>>163
頑張ったんやで
赤と黒のクラッシュで検索や



182: ねいろ速報
>>163
赤井秀一殺したらそりゃ戻れるよ



188: ねいろ速報
>>163
ジン「赤井殺せば戻してやるで」
水無「どないしよ」
コナン「赤井さんの死を偽装しよう」
赤井「ぐえー死んだンゴ」
ジン「ようやった!戻ってこい!」



255: ねいろ速報
>>188
安室「赤井のふりして街中ふらついてFBIの連中揺さぶったろ」
ジン「なんか赤井っぽいやつが出没してるって噂あるけどどういうことだキール!😡」
キール「どうやって死を偽装したのよ」
ジン「俺は直接見てない!😡」
キール「あなたが勝手に見なかっただけでしょ」
ジン「…」
キール「殺害場所も殺害方法も全部あなたの指示通りだけど?」
ジン「…」



273: ねいろ速報
>>255
ジンニキかわいそう



308: ねいろ速報
>>255
安室ってバーボンやろ
味方に揺さぶられんなよ



309: ねいろ速報
>>255



164: ねいろ速報
千葉にもなぜ可愛い幼馴染彼女を持たせようと思ったのか



186: ねいろ速報
>>164
一番かわいいのほんま草



172: ねいろ速報
あの辺リアルタイムで追えた人羨ましい
ワイも見てはいたけどキッズ過ぎて組織編は把握できてへんかった



175: ねいろ速報
懐かしいな
本堂の方は海外飛ばされて草生えた



189: ねいろ速報
アニメ100話くらいの千葉刑事めっちゃ痩せててイケメンや



209: ねいろ速報
>>189
最近も一回痩せたぞ
なおすぐ戻った模様