1: ねいろ速報
また過去に戻ってやり直す模様
247CCF13-8DAD-4BF8-BCDE-F0DD8FC06C27

4: ねいろ速報
戻りスギィ



5: ねいろ速報
まだ1年はやるぞ


6: ねいろ速報
そら戻らんと話終わるから戻るやろw



9: ねいろ速報
いまだにわからんのやけど
このタイトルの「卍」は発音するんか?



13: ねいろ速報
>>9
タイトル的には発音しない



24: ねいろ速報
>>13
しないんやね。ワイずっとトーマン言うてたわ



35: ねいろ速報
>>24
略称はそれでエエんちゃう? 作中出てくる族の名前もトーマンやし



140: ねいろ速報
>>13
じゃあ東京☆リベンジャーズでもええわけやな



15: ねいろ速報
高校編やろうからそれが終われば大学編やな!



18: ねいろ速報
見たことない奴に説明すると

タイムマシーン付きの特攻の拓やで



21: ねいろ速報
オトウット捨ててマイキーや



22: ねいろ速報
もうええわって感じや



30: ねいろ速報
シュタゲで言うなら牧瀬栗栖助けた後にまたタイムスリップするようなもんやからな
意味不明や



100: ねいろ速報
>>30
その例え出すならまゆり助けた後に栗栖助けに行く展開やろ
シュタゲゼロと同じやん



46: ねいろ速報
トーマンは内容が語られるだけマシだな
さっきの戦隊スレで中身について語ってる奴皆無だったぞ



49: ねいろ速報
>>46
戦隊はそもそも話が難解というか目的が曖昧というかそこらへんもサム8そっくりやわ



48: ねいろ速報
最強はトラックの運ちゃんでええか?



60: ねいろ速報
中学生編が終わって次は高校生編になっただけやろ



64: ねいろ速報
さすがに最終章やろ
遂にメインヒロイン救出編や



65: ねいろ速報
読み始めたけどいきなり総長とNo2に気に入られるって都合良過ぎだろ



71: ねいろ速報
>>65
ちゃんと理由あるでそのうちわかる



78: ねいろ速報
>>71
兄貴に似てるっていうのとまた別?



80: ねいろ速報
>>78
それ



81: ねいろ速報
妹殺す必要あったか?



86: ねいろ速報
>>81
マイキー闇堕ちさせる為に要る



87: ねいろ速報
>>81
妹殺さないとマイキーが闇堕ちしないから物語上絶対必要やろうな



83: ねいろ速報
アニメはネトフリ総合ランキング上位に入ってるんだよな



84: ねいろ速報
過去に戻るのはええねんけど精神年齢まで中学生になるのはあかんやろ
結局争い事ばっかりやし大人が戻る設定が全然活きてない



94: ねいろ速報
>>84
それ一回ワイも思ったけどそもそもクズダメフリーターやし元々人間的に成長できてないって導入もあったから一周回って納得したで



96: ねいろ速報
>>84
そもそもの精神年齢が中学で止まってたやろ



92: ねいろ速報
未来の東京卍會って雷音に喧嘩売って潰されそうじゃね?



99: ねいろ速報
もう終わりでよかったやろ



102: ねいろ速報
主人公をもう少し強くしてほしい
さすがに雑魚すぎる



105: ねいろ速報
どうせ稀咲がまたちょっかい出して来るんやろ
死に方呆気なさ過ぎたのが逆に怪しいわ



114: ねいろ速報
>>105
どっちかというと今回は梵天メンツやろ



152: ねいろ速報
タイムスリップ要素いるか?
普通の不良漫画でも十分面白くない?キャラに魅力あるし



154: ねいろ速報
>>152
そもそもヒロイン救うんや!って話しやからな



160: ねいろ速報
>>152
未来の情報とか全く生きないからな
ヤンキーパートは回想と言われても信じるレベルでタイムスリップ関係ない
まあ見出しとして必要やけど



192: ねいろ速報
>>152
ワイは上手いと思ったわ
もしあのチームが抗争に勝ってたら~とかできるやん
あと簡単に殺したりもできるやん



173: ねいろ速報
もう一虎なんとかすれば解決するちゃう?



174: ねいろ速報
これで稀咲も生き返らんのやな



176: ねいろ速報
天竺で逃げた奴はリーパーでは無かったんやな
じゃあなんで何度も未来を良く出来へんかったんやって話になってまうよな



177: ねいろ速報
半間タイムリーパー説はマジなんか?



182: ねいろ速報
>>177
稀咲がリーパーについて知ってて稀咲がリーパーじゃないから
消去法でもうこいつしかいなくね?



183: ねいろ速報
アニメ見てるけど滅茶苦茶面白いわ
なんJでベルセルクの黄金時代みたいなもんってレス見たからこれから楽しみや



184: ねいろ速報
色付いたらコレやない感があったから見とらんけどアニメの出来はええんか?



190: ねいろ速報
>>184
思ったよりいい
絵も慣れた